| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ」

記事番号【3788569】が含まれるスレッド

 てつキチ さん 2011/05/03 火曜日 03:13  #3786633
銭型チャンス今まで3回でて3回ともハズレ
うち2回は役モノあり鬼面組リーチでのハズレ

出現少ないのになんでこんなにハズレるんだw
ひきの問題かなw

  1. 予告が一番好き さん 2011/05/03 火曜日 08:57 評価 #3786699

    私は2/5です。
    当たった2回は共に、上段が全回転(チャンスアップ)の時でした。
    (結局、上段に止まらず、4R当たりでしたが)

    通常パターン(上段が鬼面組)で、左下の銭に止まり鬼面組に行く
    パターン(これもチャンスアップ?)は0/2です。

    私は上段が全回転パターン以外の時は、全く信用していません。
  2. 猿渡師匠 さん 2011/05/03 火曜日 22:05 評価 #3786940

    私もたった今、上が一撃のゼニチャンで銭、赤字+銭形先頭の群つきはずしてきました。
    その5回転前に保留青から赤、号外ゼブラ十手、擬似2ゼブラステップ3、十手役ものつき一撃はずしてたんで、もしやとは思いましたが。
    ほんと開発者アタマいかれてるとしか思えないですよね。
    出現率の割にと言えば、銭形が出てくれば超激アツのあれ、出てこなければ後半発展すらしないとか…
  3. 龍星座の紫龍 さん 2011/05/04 水曜日 00:17 評価 #3787064

    100%ではないですからね…普通だと思いますが。
  4.  通りすがりの凡人 さん 2011/05/04 水曜日 00:51 評価 #3787099

    こんばんは。私は今日3回出現して1回当たりました。

    この台で初めて銭形チャンスを経験したんですが、こんなハズレを経験しました。信頼度はいかほどでしょうか?

    八百八町で4面リーチ(左上の銭形チャンスに止まる)

    4図柄聴牌

    上段【銭】左【縄】右【十手】銭の数は全て5つ←見間違えではないと思います

    右下の十手に止まる

    十手ギミック作動

    なぜか鬼面リーチに(文字白・カットイン赤)

    ハズレ次回転

    ん〜。銭マーク5つで選択したリーチではない演出になったのに外れるとは。
    まさに【びっくりぱちんこ】ですね♪
  5. キュイン×5♪ さん 2011/05/05 木曜日 11:33 評価 #3787866

    >通りすがりの凡人さん

    推測で物を言いますが、まず銭形チャンスで左下に縄がきているのに右下に十手は来ないと思います。

    次に銭が5つは全回転のみのはずですが、見間違いではないということ。

    最後の十手から鬼面組への発展は、選択後に鬼面組へパネルが変化する演出があります。

    申し訳ありまえんが、これだけの矛盾点があるため見間違いではないか、という意見しかできません。
  6.  通りすがりの凡人 さん 2011/05/06 金曜日 11:17 評価 #3788569

    ○キュイン×5♪さん○
    早速の返信ありがとうございます

    >まず銭形チャンスで左下に縄がきているのに右下に十手は来ないと思います。
    なるほど!上・左下・右下の順に信頼度が高→低になっているからですね。
    十手だったのは確かですので(左側が1文字だったのも確かなので)上【一撃】左下【銭】右下【十手】だったみたいです(すみません)

    >次に銭が5つは全回転のみのはずですが、見間違いではないということ
    ぱっと見で銭のマークがめっちゃついてるなって思ったんです。
    通常、上が高信頼度のリーチだと思ったので右下【十手】の数を数えたんです。
    確かに5つ目は見えにくい感じでしたが「うぁ!5つやんけっ!」って思いながらその後の展開を見ていました。

    >次に銭が5つは全回転のみのはず
    ということは完全に私の見間違えですね!(再度すみません)

    >最後の十手から鬼面組への発展は、選択後に鬼面組へパネルが変化する演出があります
    これに関しては
    打っている
    しっかり自分で録画したものを持っていました^^;
    実戦の最中には全く気付かなかったので法則崩れかとばかり思ってました(汗)

    >申し訳ありまえんが、これだけの矛盾点があるため見間違いではないか、という意見しかできません
    完璧私の見間違えですね

    丁寧な説明ありがとうございました。
  7. あまくさ さん 2011/05/06 金曜日 22:59 評価 #3788939

    本日の銭形チャンスでの一コマ。

    炎提灯とか予告も無くノーマルに銭形チャンス突入し
    上一撃、左下銭、右十手のパターンで十手に止まり
    一撃に変化、おっ、チャンスかと胸バクバク・・
    W十手から平次は居なかったけど群も出て赤文字鬼面組ストーリーを半信半疑で見ていて最後の一撃PUSHU
    ・・・スカ、、。 トホホでしたww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT