| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR GI DREAMシリーズ」

記事番号【3753129】が含まれるスレッド

轟天号が生まれましたが・・・ cutedog さん 2011/03/13 日曜日 19:16  #3753129
今日、朝一で、オグリキャップを選んで打ったところ、背景に轟天号が現れて、厩舎のおっちゃんが、「轟天号が生まれたー」と言ってました。当然全回転でした。これって超プレミアなんですかね。馬選らんで一回目の回転だし。
でも結局7連チャンで終わり、それ以後、800回弱回しましたが、アカムチ一回も見ず、出走はしたもののまったく当たらず吸われて終わりました。
おとついは1000円で10連チャン、昨日は1000回まわしてようやく1回当たりで10連チャンと波がかなり激しいです。それに、この台はサンセイ柄が出ても平気で外してくるのでオチオチ安心して打てない台だと思いました。ただ、好調台に座ることができれば、初当たりもMAXの割によく引けますし、ガロ並みの爆発力を期待できると思います。
ただ、個人的には、正直この台もう疲れました。
ガロはシンプルで止め時も簡単でよかったんですがね。

  1. Pくん さん 2011/03/15 火曜日 21:51 評価 #3754503

    色々とお疲れ様です
    ガロもG-1もセグ判別でヤメ時を決定するので、2つは全く同じタイプの台です。
    また、台に調子なんて無いです
  2. 茶々々々 さん 2011/03/16 水曜日 13:41 評価 #3754898

    私は保留玉(馬)が進み馬名称でるところで轟天がでました。
    でも轟天に触れることなくGI行ってあたりました(笑)
    ちなみに右下のくるくる回るやつは虹色にひかってました。
    うちの近所のホールではミドル(SX)ですが昨日隣の台で28連-2連-19連していました。
    かたや角台はミドル(SX)2700以上はまってました。
    台の調子というか波は荒そうですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT