| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR GI DREAMシリーズ」

記事番号【4001400】が含まれるスレッド

はじめまして 目覚めた闘将 さん 2012/01/26 木曜日 22:40  #4001003
いつもZXを打ってます。今日はひどかったですねぇ。。今日は回転がおかしいな??と思いながら300回超え。その間、出走は大川チャンスでのG3のみw
400回超えて29k目にG1出走決定!全てを賭けろ!でやっと当たり。16引いて連闘チャンスに入ったのはいいけど、保留1個目で杉本さん登場。。。嫌な予感的中「驚きの全員本命です」もちろん当たりで下アタッカー16R、しかしレースで2着に敗れ出玉が。。。気を取り直して連闘チャンス!しかしフジキセキ登場で3着。。泣。
1回目の保留当たりで、下アタッカーはほんと泣きそうになりますよね。

  1.  家元・ さん 2012/01/27 金曜日 10:29 評価 #4001400

    user imageこんにちは

    >下アタッカーはほんと泣きそうになりますよね。

    お察しします。。
    私もこれまでに数え切れないくらい経験しましたw
    連闘突入即右打ちしてもヘソ保回避はほぼ不可能。。
    祈る思いでヘソ保4回転の変動を見つめています
  2. 初代花満開 さん 2012/01/27 金曜日 10:36 評価 #4001408

    目覚めた闘将さん、ほんとがっくりきますよね。当たったので1回分おまけと思うといいのですが、16Rランプつくと実質8Rなので右打ちと比べて出球少なくものすごく損した気分になりますし、3着にでもなれば連闘チャンスの右打ちはないし最悪!!。保留玉では当たらないでと念じています。でも保留はいつも4個ランプがついているのに3回しか回らないのでどうしてかな?いつも不思議に思っています。
  3. 庭園 さん 2012/01/27 金曜日 21:04 評価 #4001703

    目覚めた闘将 さん こんばんは。
    やはり皆さん同じ経験をしているようですね。それにしても16Rパカパカはどうゆう意味なんでしょね。
    連闘突入後、4個消化で当たらないのを祈るだけですね。
    初代花満開 さんの「4個保留で3回しか回らない」はどうゆうことか分かりませんね。
    僕はいつも4回転回してから右打ちしてますが、3回転はなったことがないですね。
    また週末検証してみます。
  4. 初代花満開 さん 2012/01/28 土曜日 10:47 評価 #4002166

    庭園さん、言葉か足りませんでした。画面では4回、回っているのに回数カウンターはいつも3回です。店が違っていてもです。これいかに!台はSXです。
  5. 目覚めた闘将 さん 2012/01/28 土曜日 20:08 評価 #4002371

    皆様、レスありがとうございます。本日は16R引き、2着負け(潜伏)をしてきましたw幸い保留当たりはありませんでした。
    今日の嬉しかった事♪
    リールレインボーを久々に見れた☆
    連闘終了後、1回転でサンセイ柄で引戻し☆
    特別調教モード中に、金鞭777当たり☆
    競馬場〜新聞プッシュ擬似連3回目に金文字
    〜スイープトウショウ(内容忘れました)
    泣いた事★
    写真判定3連続ハズレ。。。
    武予告(その瞳は。。)G3出走、もちろんハズレ。。。
    ゲート落下G3出走。もちろんハズレ。。。
    打つたびに、いろんな展開でほんと不思議な?楽しい台ですよねー
    パドックで馬を引く人が、オードリーの
    若林さんに見えるのは私だけでしょうかww
  6. 庭園 さん 2012/01/29 日曜日 23:06 評価 #4003265

    こんばんは。
    今日検証してきました。すると保留4個でカウントが2回点になっていました。店ごとに違うと思いますが回転が速いからかもしれませんね。
    本日の嬉しかったことは、
    ビッグツバメ・スズメ?が横切り金馬2・3頭ドリームマッチ大当たり8R確変。
    優駿モード赤鞭、大当たり。
    同じく優秀モード7リーチ全回転、本当にやるごとに新しい演出が見れて楽しいですね。
    皆さんは、色々なプレミアを見ていますか?
  7. 初代花満開 さん 2012/01/30 月曜日 11:28 評価 #4003685

    みなさん、こんにちは。庭園さん、2回転の表示でしたか、店によって違うんですね。
    ビッグツバメ、スズメがあるんですね。うーん京楽みたいですね、いつかは見てみたいなぁー。
    ついに見れたプレミアは新大川チャンスでのハルウララです、連闘中はよく出るけどこれは初めてでした。
    ちなみに出走表に出てるのは1度だけ見たことがありました。ハルウララが出てくるのはこの3度だけですか?ほかにもあるのかな?みなさんどうですか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT