| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR GI DREAMシリーズ」

記事番号【4023428】が含まれるスレッド

プレミアでしょうか? モグリギャップ さん 2012/02/24 金曜日 15:48  #4023428
先日のことです。
甘を打っていると、200回転前後で大当り。
セグ確認すると、8R確変のセグ。よっしゃ!普通に消化していると、
確か4Rあたりでムチが落下!
えっ?!と思っていると、液晶がオグリが勝った(確かそうだったと思います)有馬記念の実写に・・・
これってプレミアでしょうか?初めて見ました。
それから甘なのに3万発近く出たので嬉しかったのですが・・。

  1. 庭園 さん 2012/02/29 水曜日 20:42 評価 #4027565

    モグリギャップ さん こんばんわ。
    >普通に消化していると、確か4Rあたりでムチが落下!この演出で、有馬記念の実写・・・。
    設置してから、毎週少なくとも日曜日には打っていますが、今まで一度も見たことがない演出ですがそれから連闘に突入するんですか?
    まだまだ、見たことのない物が多いですね。
  2. モグリギャップ さん 2012/03/02 金曜日 20:40 評価 #4028805

    庭園さん
    実写でオグリが1着でゴールして連闘に入りました!
    10連しました!(ZXです)しかし、かなりビックリしました・・・
  3. 目覚めた闘将 さん 2012/03/06 火曜日 21:32 評価 #4031466

    なんかの説明に(メーカーサイト?)
    実写に切り替わると熱いかなんか
    書いてたのを読んだ記憶があります。
    しかし実写いいですねぇ。。
    私はまだ見た事がありません。
    モグリキャップさんの育成馬はオグリキャップ?
    僕だとスイープトウショウの秋華賞が
    見れるんですかね〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT