| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRカンフーパンダ〜龍の戦士〜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRカンフーパンダ〜龍の戦士〜


Kung Fu Panda TM & (C) 2011 DreamWorks Animation LLC.All Rights Reserved. (C)Bisty 

<< CRカンフーパンダ〜龍の戦士〜 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
全国1店舗? 竜神太郎 さん 2017/01/12 木曜日 04:47 評価 #4863341
もうそんなになってしまったのか。設置店見たら結構珍しい台があったなぁ。

    返信する

    これは (^ω^)終 さん 2016/12/18 日曜日 19:07 評価 #4854109
    良い台だったなぁ〜。
    出玉も演出バランスも優れていた。
    コンテンツとしては弱かったが、非常〜に優秀な台でした。玉も増えるし時短も結構に引き戻すし、爆連も多々経験しました。
    ビスティの旧Vコンの機種で、ピカ1の作品でしたね。
    今のサンキョーさんでは、これを超えた台は作れないだろうと思えるほど。

    メーカーさんらは、こういった過去作品の書き込みも参考にしていただきたい。
    何年か過ぎても、書き込み更新されたりしますからね。宜しくお願いします。

    1. 浪人ヤマウチ さん 2016/12/18 日曜日 20:03 評価 #4854120

      こんばんは。
      この世の中となってしまった今、神のようなスペックですね。
      (打ったことなかったのですが笑)

    返信する

    ポーSUについて ポンデパンダ さん 2012/04/05 木曜日 00:51 評価 #4050364
    最近めっきり見かけなくなったカンフーパンダですが
    本日0.5パチにて打ってきました。

    そこで少し気になる演出があり、お聞きしたいのですが
    (一応検索かけてみたのですが出てこず…やり方が悪いのだろうとは思いますが^^;)

    ポーのSUでSU5まで行くと大チャンスと横の説明書?に書いてありました。

    今まで最高で4までしか見たことが無かったのですが
    本日SU5…を超えてSU6まで行きました!

    SU5で「おぉ初めて行った!」と喜んでいたらSU予告が爆発して
    崖?のようなところでポーが横を向きながら拳を突き出しているシーンへ

    てっきりSU6だと思っていたのですが良く見るとSU特有の数字がない

    これはSUなのでしょうか、それともプレミア?

    結果は10ラウンド通常でした(ヘソで8%)(´;ω;`)

    もし御存じの方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると嬉しいです^^


      返信する

      基本的なことなのですが。 スパイス さん 2011/11/03 木曜日 00:47 評価 #3934995
      継続率も高く演出も面白く好きなのですが、ここのところ図柄の初当たりにおいて10数回ほど連続で単発なのですがこれは単なる引きよわなのでしょうか?継続率が83%で突入率はもっと低いのですが?初歩的ですみません。
      1. ユーザーアイコン マメ♪ さん 2011/11/04 金曜日 18:50 評価 #3936295

        >継続率が83%で突入率はもっと低いのですが?

        羽物との混合機(初代ガロ等)を除けば、確変機の継続率と突入率は同じです。

        パンダは確変率83%のST機なので、ST99回のうちに当らなければ通常確率に戻ります。
        (この時は、見かけ上単発と同じように見えます。)

        なので「10数回連続単発」では無く、その内何回かは確変だったにも拘わらずスルーしたと考えられます。
        (図柄で確変と分かるのは3と7のみです。あとの数字はセグで確認しなければ確変か単発かは分かりません。)

        ただ、高確率1/42・ST99回の継続率は約90.8%ですので、引き弱と言えるかも?
      2. スパイス さん 2011/11/05 土曜日 00:13 評価 #3936589

        回答ありがとうございます。
        しかしカンフーはSTにモードがありますがこれは関係ないのでしょうか?
      3. ユーザーアイコン マメ♪ さん 2011/11/09 水曜日 10:18 評価 #3940096

        >しかしカンフーはSTにモードがありますがこれは関係ないのでしょうか?

        6R当り後に「修練モード」、10R当り後に「激走モード」、14R当り後に「ドラゴンラッシュモード」に移行します。
        いずれも電サポ99回です。

        14R当りは全て確変ですが、6R・10R当りは確変・単発の振り分けがあるので、確変の場合は高確率のST99回転になり、単発の場合は低確率の時短99回ということになります。

      返信する

      ついに!ドラゴンチャンスで! 赤球ハズレ さん 2011/10/09 日曜日 22:33 評価 #3913255
      この半年ほど、演出の多彩さと玉持ちの良さが魅力で打ち続けています。
      そして、一昨日レアなドラゴンチャンスで当たりを引きました。
      流れは・・・
      「ドラゴンチャンス!剣出現で。。。」で剣出現。剣黄色から『ポーVSバッファロー』、シーフー背景緑で勝利!という流れでした。
      激熱ハズレ連発後での出来事だったので、呆然としながらボタン連打していましたが、100回以上見たドラゴンチャンスで初めての体験でした。

      同じ日にこれまたレアな当たりを引きました。
      通常時、突然激走モードでポーが軽快にランニングをしている映像に切り替わり(修練モードやドラゴンラッシュモードも有り)、ポーが振り返って音楽と共に画面が引いて行く最中にドラゴン落下、大当たりの流れです。

      一日でレアな当たりを2回も引けたと喜んでいますが、同じような経験をした方はいらっしゃいますでしょうか?

      1. パニパニ さん 2011/10/11 火曜日 00:19 評価 #3914486

        赤玉ハズレさん、こんばんは。

        撤去が進んでいると思われ、ここの板もコメントが少なくなってきました・・・。今日久しぶりに打ちました。他機種でヒットせず、もう帰ろうと思った時に目に付いたのが「パンダ」で、オスイチが決まってなんとか、とんとんくらいに戻せました。パンダ、ありがとう・・・。

        さて、同日に2度のレアパターン直撃とのこと。おめでとうございます。「ドラゴンチャンス!剣出現で…」は、これまで一度も成功したこと(剣出現)ありませんねぇ…。うらやましいです。あと、「突然激走モード」ですが、激走モードではなく「突然修練モード」で成功した経験はあります。打ち初めて間もないころだったので、「なんじゃこりゃ?・・・ああ、慶次の突然城門演出みたいなヤツね・・・ムリムリ」とか思っていたら、敵出現という流れでした。この時はたまたまだと思います。なかなか成立しないんではないでしょうか。

        散々予告演出であおり、結局熱い展開にも発展せず、次回転へ…などというパターンが多く何となくヒットを飛ばせなかった理由が分かる気がしますが、それでも、ミドルスペックなのに継続率83%、確変中1/49(←でしたっけ?)で99回転のST、オール右打ちで、ラウンド中のオーバー入賞&無駄打ち防止可能な点。全体の66%がフルラウンド・・・など、秀逸なスペックと思います。もう少し打ちこんでみたい気もしますね。
      2. ズレパンダ さん 2011/10/11 火曜日 01:01 評価 #3914547

        >ミドルスペックなのに継続率83%、確変中1/49(←でしたっけ?)で99回転のST、オール右打ちで、ラウンド中のオーバー入賞&無駄打ち防止可能な点。全体の66%がフルラウンド・・・など、秀逸なスペックと思います。

        上記以上に、ST中に2〜3発の簡単な止め打ちを実践するだけで200個近く玉増えできる所が一番素晴らしい点だと思います。波は荒いけどかなり連チャンするので撤去しないで欲しいですね。
      3. 赤球ハズレ さん 2011/10/11 火曜日 23:25 評価 #3915284

        >パニパニさん こんばんは。
        そうですね。最近、この板も書き込みがなく、正直なところ反応がなくても仕方ないかな。。。って思っていましたが、返信頂き大変嬉しく思っています。
        パニパニんさんは「突然修練モード」で成功した経験があるのですね。
        正直な話、当たるまでは「一体、これは何のための演出なんだろう。。。」って思ってました。この演出も100回以上見ていましたが、今回の当たりが初めての経験でしたので、ドラゴンが落下した時はケツ浮きました。
        この台はスペック的にも優秀な上に無駄打ち防止で玉持ちも良く、さらに台の好不調も分かり易いことらトータル収支では自分にしては珍しく黒字です。
        未見の演出も多そうなので、まだまだ打ち続けたいと思っています。

        >ズレパンダさん こんばんは
        MHではパンダはまだまだ現役です。稼働率も高く、大当たりの回数もお店のバックアップもあって相当頑張ってくれています。
        自分自身、10箱以上積む日も少なくなく、以前は北斗系を好んで打っていましたが、今ではアホらしくてパンダ一筋です。
        周囲の店では撤退され始めて寂しい限りですが、できる限りは打ち続けたいと思っていいます。

      返信する

      潜」伏スルー カンフーパンダ さん 2011/08/15 月曜日 06:41 評価 #3867246
      昨日初の潜伏スルー・・・・ショック・・

        返信する

        質問です。 呪いの手始め さん 2011/07/27 水曜日 03:27 評価 #3851522
        質問です。
        前日 860回転終了で今日 320回転で止めた席に座りました。
        今日は入賞がなかったからもし・・・気持ちでプレーをしました。

        質問 1.
        普通は青、イエロー、緑色で走る演出が多いですが、
        この演出が始めて 100回転以内に入賞が可能だから期待をしました。
        何回帰って、 青色土台で走っている途中突然赤色に変わりました。
        今日初めて赤い地色で走る演出があって期待をしました。

        昨日、今日合計が約 1200回転ですね。
        それで入賞の期待をしたが、 赤色土台で始める瞬間、
        1回当選で表示になったし、 回転カウントは 1回転からスタートになっていました。
        初めて経験しました。
        この場合は何ですか? 玉は出なかったです。
        通常はドラゴン rushを繰り上げた時、 入賞 1回転が表示されて、
        99回転のチャンスがあるが、 今日は初めて経験して疑問です。
        その後に通常画面で 78回転に入賞 1回で時間短縮が終了。
        次 154回転に入賞 1回で終了。
        次 290回転に 3回入賞で終了。

        質問 2.
        走る演出の後 100回転以内に入賞がない場合、
        平均何回転以後に入賞がありますか?
        文章が悪いが理解をしてください。

        1. ユーザーアイコン 雀豪 さん 2011/07/29 金曜日 13:55 評価 #3853101

          こんにちは。

          A1.出玉無の当たりを引いたのでしょう。99回転まで高確率状態です。

          A2.平均328回転です。大当たり確率1/327.7ですから。

          この台のSPECを書いておきます。
          ここに書いてある内容でわからなければ説明は難しいですね。

          大当たり確率
          1/327.7(確変時1/42.0)
          確変:83%(ST99回転)
          ST継続率約92%

          ※振分け

          ヘソスタート
          14R確変:21%
          10R確変:27%
          10R通常:8%
          6R確変:5%
          6R通常:9%
          突確(出玉無):3%
          潜伏(出玉無):27%

          電チュースタート
          14R確変:66%
          10R確変:9%
          10R通常:9%
          6R確変:2%
          6R通常:8%
          突確:6%
        2. 呪いの手始め さん 2011/07/29 金曜日 14:55 評価 #3853108

          雀豪 さん
          返事、 ありがとうございます。
          こんな進行の機械は初めて接するようになって、
          もしプログラムを操作したか・・・それが分かりたかったです。
          それで質問をしたのです。

          当選のグラフを確認すれば、
          7日前 42回 大当たり出獄で、 毎日似ている当選になるようでです。
          42回 大当たり以後に、
          1200回転以上が 3回、
          800回転以上が 4回、
          500回転以上が 4回、
          その以外は平均 290回転から 300回転で 大当たりになるが、
          そのパターンが変です。

          42回 大当たり以後にパターンは、
          出玉ない 大当たり街 3回以後に 3連続 大当たり、 または 4連続 大当たり。
          また出玉ない 大当たり街 2回または 3回以後に 3連続 大当たり・・・
          以後 7日間確かに繰り返されるパターンです。
          こんな機械は初めで、 確かに操作をするのか・・・
          どうですか?

          蒸し暑い天気に元気になるように願います・・・ありがとうございます。
        3. あぁゆう♪ さん 2011/08/14 日曜日 02:36 評価 #3866376

          質問の意味がわからない
        4. パニパニ さん 2011/10/11 火曜日 00:26 評価 #3914501

           ここにはいろいろな方がいらっしゃいます。外国の方もいらっしゃるでしょう。日本語が得意でない方もいらっしゃるでしょう。質問の意図をくみ取って答えることも時には必要です。雀豪さんのように。
        5. 安部常穂 さん 2012/07/07 土曜日 20:22 評価 #4109677

          もしプログラムを操作したか

          ↑遠隔って言いたい?
          疑うんならパチンコ辞めろ!
          回転数がどうした?
          釘を見ろ!

        返信する

        変な体験をした カンフータイガー さん 2011/07/02 土曜日 00:07 評価 #3832636
        今日、遊びで打とうとして500円入れたら隣のおじさんに「この台だめよ、全然出んのんじゃぁ!」と言われ、
        「打ってたんですか?冴えないですね〜」って適当に返して
        ふと台を見ると1が揃ってました。
        その間約10秒ぐらい・・・。
        玉が入ったかどうかさえ分かりませんでした。
        店内がうるさいのでどうか分かりませんが、音もそんなに
        しなかった気がします。

        この台は初めて打って何も知らないのでこんな当たり方があるのかなんて
        思いましたが、不自然です。

        予想でいいのでどうなったかおおよそ察しのつく方はいらっしゃいますか?

        ちなみにおじさんが当たったことに気づいて気がふれたのか
        俺の台のPUSHボタンを結構強くバチーンと叩きました。
        店員に注意されてどっか行きましたが・・・。
        今日は色々と変な体験して、疲れました。^^;

        1. 聖なる桃の木 さん 2011/07/03 日曜日 01:30 評価 #3833419

          ありますよ!
          普通のリーチで何のバトルも疑似連もなく
          リーチが普通に終わって静かに数字が揃っていました(大当たり)???何?これっ?て感じで・・・

          あと、通常の変動時に激走モードか修練モードの画面が現れて
          敵を探し出してから雷が落ちたように光ってタイランが出現して大当たりしました

          どうやら突確のようです!
        2. パニパニ さん 2011/07/04 月曜日 00:19 評価 #3834090

           参考になるか分かりませんが、先日2R潜確を引き(セグ確認済)、その後数十回転まわして「なかなかこないな〜」などと思っていたんですが、ふつうに変動が始まって、普通に3つ図柄が停止してユラユラ…。(←これは数ある疑似連のうちの1つで、どハズレと見せかけ3つの図柄が全て停止する直前に扉が閉まり、扉が開いて効果音「ガシャ〜ン」から疑似2へ繋がるパターン)

           (説明が長くなりましたが…)で、この時は図柄がユラユラして扉しまったので、「あー例の疑似連ね!」と思ったら、扉が開いた時に1が3つ揃っていました。まー、潜確だったということもあるとは思いますが…。

           カンフータイガーさんのパターンは、このパターンであれば、10秒でいけるのではないでしょうか?あくまでも予想ですが。いかがでしょうか?
        3. cola\love さん 2011/08/11 木曜日 01:13 評価 #3863903

          そのおじさん多分妖精だったな
        4. 焼蛤 さん 2011/09/16 金曜日 06:42 評価 #3893065

          ごめんなさい・・
          想像したらちょっと笑ってしまいましたw
          おじさん・・ご愁傷さまですw

        返信する

        期待度について だまけしわ さん 2011/07/01 金曜日 09:49 評価 #3832256
        カンフーパンダのまとめ

        熱い演出(確定除く) 数字は期待度
        台枠赤フラッシュ 80
        高速擬似連の背景赤 75
        リーチ後の背景でパンダだーの方 90
        保留赤 90
        保留からの始めに出る文字が劇 80
        暗転からの背景チェンジで、デンジャーのプレートが赤70

        当たれば嬉しいちょっと熱めの予告
        リーチ時に灼熱 70
        リーチ時に激アツ 65
        マスター5集結 50
        龍落下 30
        リーチ時に白黒文字の背景 30
        擬似連の4回 20
        発展時剣交差の背景赤 20

        ぐらいでしょうか?
        修正あればおねがいします。

        今までで最低の外れ方。
        当たりに期待
        擬似連の4回始めから灼熱ボイス リーチ後背景白黒 剣背景赤 マスター5vsリーチ(ここで嫌な予感) カットインマスター5 ハズレ

        トツカク期待
        変動開始時に龍落下 擬似連2 リーチ時に龍落下 7のリーチ 蛇のリーチ チャンスアップ赤ほとんど ハズレ ドラゴンルーレット 小当り

        この二つは心折れました。

        もっとショボいのでも全然当たりますし、
        僕は大好きです。皆さんはどんなところで期待しますか?


        1. パニパニ さん 2011/07/04 月曜日 00:25 評価 #3834100

           酷評も多いようですが、個人的には好きです。時々打ってます。

           正直、どれもこれも信用おけない予告や演出が多くて困ってます…。そこそこ打ってきた中で、以外と当たりに絡んでいたと思うのが(信頼できそうな演出は)、スーパーリーチ中の台詞赤文字ですかね。他に大した予告演出なくても、「あ、当たっちゃった」という場合は、赤台詞が絡んでいる場合が多かったです。単なる自身の偏りかもしれませんが…。
        2. 83%が引けない さん 2011/07/26 火曜日 01:23 評価 #3850730

          まだ見ているか判りませんが、自分の期待する演出・予告としては、

          ・スーパーリーチ前半(大剣発展前)でセリフ赤文字から大剣発動で発展。

          ・擬似連の流れが変わらず擬似4まで行く。
          (回想や演舞連続等で、擬似連が始まってから終わりまでが一貫して同じ演出。
           例えば、ポー画面破壊で擬似継続を挟まずに回転体なら回転体、画面破壊なら画面破壊のみで擬似終了まで行く。)

          ・超擬似連の背景が超擬似スタート時から赤

          ・白黒予告のチャンスアップパターン「真の勇者は諦めない」「僕が元祖デブパンダだ」

          でしょうかね。
          白黒CU系とスーパーリーチ中セリフ赤文字の複合で、今のところガセ無し(2R潜伏以上)な感じです。

          一つ疑問なのが、ドラゴンチャレンジの龍役物版の存在。
          「ドラゴン落下で大チャ〜ンス!」とか言いつつ絶対に落ちてこない。
          導入から今日まで、何十万回と回して一度も。少なくても50回は引いてる。
          エフェクト赤でも落ちてこない。。。どうなってんのコレw
        3. 焼蛤 さん 2011/09/17 土曜日 05:42 評価 #3893988

          83パーがひけないさん  おれもドラゴン落下で大チャーンス!のやつ一度も落ちたことないです・・
          50回どころか500回はその演出みたけど一度も・・w

        返信する

        もったいない作品 ライドル さん 2011/06/24 金曜日 23:44 評価 #3827778
        ひたすら擬似連の煽りやガセ、ステップアップ(マンティス!バイパー!なんたら!)の通常時が相当苦痛ですが、ラウンドバトルはここ最近の台ではかなりよく出来てますね。

        たまに先制したり、予告のバランスがなかなかいいし、相打ちで10ラウンドに昇格もいいアイディアだと思います。

        時々やりたいな〜と思うんですがあのステップアップが始まるかと思うと・・・やめちゃうんですね、これがww

        あと、最近の台は当たるだけでキュピピピとか鳴りすぎw

        非常に惜しい台です。
        電サポも素晴らしい!
        STスルーする前に通常を結構引くので、気持ちの切り替えもしやすい。
        (時短でがんばるぞーみたいな)

        1. パニパニ さん 2011/07/04 月曜日 00:37 評価 #3834117

           個人的に嫌いでないので、時々打ってるんですが。確変率83%と言えば、ガロレッドと同等だし、もし確変を引いていれば、99回転のST中に当たりを引き戻す割合は90%以上だし、出玉もそこそこだし、それでいてミドル確率で右打ちだし、この機種との初対面当初は、「こんな激甘スペックでいいのかー?」と思ってましたが、現実はなかなか連しない印象ですね。

           どちらかというと、私は83%が引けずにおわってしまうケースが多いです。これまで10連以上したことはありません。パチ屋のデータを見ても、たまに、20連超えとかありますが、ほんと少ないです。

           でも、最初に言ったように嫌いではないです。これからもたぶん時々打ちます。お互いいい結果が得られるといいですね。
        2. 陰部消滅 さん 2011/07/05 火曜日 03:28 評価 #3835103

          自分も 相当勿体ない台だと思います。
          ひたすら擬似連の煽りやガセ、ステップアップ(マンティス!バイパー!なんたら!)の通常時が相当苦痛なので
          心折れてやめちゃいます
          回りのST中を見ていると相当楽しそうです
          通常時の煽り・ガセが少なければ 打ち込んでしまいそうです
          本当に勿体ない台ですね
        3. ライドル さん 2011/07/08 金曜日 21:41 評価 #3838238

          ご返信ありがとうございます。

          どうもBISTYが作るとストーリー擬似をすぐはじめたがるようです。
          浜崎あゆみにもその傾向が見られます。

          もはやあの台はそんなことをチャラにするくらい問題点が多いですが・・・。

          閑話休題ですが、保留4でブン回せれば少しはマシになると思うので今度良調整のときを狙ってまた打ちます。

          「〜であった・・・。そして!!!」
          ・・・ハズレ目が揃ってるのが最近快感になってきました(笑)
        4. 真・厨坊 さん 2011/07/20 水曜日 10:46 評価 #3846737

          遅ればせながら昨日初打ちし、トピ主様のご指摘を正に体験して来ました。

          初当たりは1番薄い3%の突確からDRに入り、そこからはそれはそれは楽しいDRの連チャンが続き、出玉も10箱程積めたのですが、連チャン終了後の時短99回転後3箱を流して350回程回す間は本当に地獄を見ました。
          全く期待できない壱弐参のステップアップ、たまに四のモンキーまで行ってもノーマルリーチ乙、参から始まっても四でノーマル(ry、扉が閉まって擬似っても次は無演出でガッシャンハズレ出目、なんか「ダイジェストムービー」選択になり「先読み?」と期待しても実はただの背景チェンジ、画面が2度割れて黄色の雷演出になっても「〜であった・・・。そして!」ハズレ出目ともうやりたい放題ですね。

          DR中は100点(ボタンプッシュで「達成」シュピピピピン&6Rボーナス終了時のガッシャン復活は秀逸!)ですが、ノーマル回転時はいったい何来てどうすれば当るの?と途方にくれる程の出来の悪さ。
          本当に「惜しい迷機」ですナ。打つ人を思いっきり選ぶ台・・・自分はもう打ちたくないけど。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT