| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFらんま1/2 温泉アスレチック編シリーズ」

記事番号【3747935】が含まれるスレッド

パンダキセル 四号機vsラミエル さん 2011/03/06 日曜日 21:36  #3747244
パンダキセルで弱リーチはずれって・・・2回も。

両方とも擬似3でしたが。

自分じゃないけどあまりにかわいそうでした・・

ボーダー的には甘い台と思いますが、どこも極悪釘ですね。

  1.  通りすがりの凡人 さん 2011/03/07 月曜日 13:52 評価 #3747931

    こんにちは。パンダキセルは自身8回来て2回当たってます。
    1度は桜保留から夜背景擬似4からキセルでしたので期待してみていました。
    一応動画があるのでよろしければ。



    もう1回は擬似なしからキセルの先っぽがはずれず!!!確変期待しましたが単発でした・・・・。

    あとのキセルは擬似2とか3とかでリョウガとかのリーチでハズレです。

    私のプロフからブログに飛べるのであと少しらんま動画が見れます。まだUPしてない動画もあるのでそれは近々UPする予定です。

    それにしてもらんま楽しいっすね♪
  2.  通りすがりの凡人 さん 2011/03/07 月曜日 13:54 評価 #3747935

    すみません。うまくUPできてませんでした。おかしいなぁ・・・もう一回やってみます。
  3. らんら1/2 さん 2011/03/07 月曜日 22:43 評価 #3748364

    潜伏中に擬似4パンダキセルはずれました。何か複雑な気分です
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT