| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳シリーズ」

記事番号【4333657】が含まれるスレッド

プレミア 北斗ファンQ2 さん 2013/08/02 金曜日 03:34  #4331714
みなさま、こんばんは。
この板でもちょくちょく話題になると思うのですが、
↓でもあるようにいまだにお目にかかれないプレミア&激レア
演出はないでしょうか?
剛掌、百烈、慈母、設置されてからもう相当数たち撤去もすすんでいるかと思います。

ちなみに、私は↓でもある金保留、サウザーバトル(セリフ逆)、五車星(中央に将ではなくリハク)ですかね。
本当に1度でいいので見てみたい。

  1. るのん さん 2013/08/02 金曜日 09:45 評価 #4331773

    北斗ファンQ2さんおはようございます。

    私はMAXはやらないので剛掌はなし、金色は経験浅、有情は1度だけ、主に百裂と慈母です。

    ↓に書きましたが金保留は慈母で見ました。ただ、見た目が金というか黄色にも見えて、よく2008ユリアで出てきた黄色保留の名残かな?どうせ期待薄なんでしょ?って思ってたのですが、あとでここで質問してレアだったことを知り驚きました(^_^;)

    サウザーの「媚びぬ!退かぬ!」は慈母で1度見ました。

    五車星中央にリハクは百裂で1度だけチラっと見たような気がしたので、ここで質問したら、ある方に「そんなのあるわけない、見間違いだろう」って一蹴されました(>_<)

    他に見たのは、思いつくところではレイユダでレイの髪が黒(慈母で)
    エイリやん、バジカは数回、ヤマモト監督は百裂で1度。

    たまにどなたかが書かれる、トキラオで子供の胴着、シンリーチで階段にドレス、あとPOWでトキの髪が黒なんてのもありましたっけ?これらは未見ですね。

    今日はバイトオフなので、昼過ぎから慈母打ちに行ってきます。
    お互い頑張りましょうね(^^♪
  2.  ちょい不良オヤジ さん 2013/08/03 土曜日 22:17 評価 #4332552

    こんばんは〜

    おいらは、金及びエイリアン保留は未見です。
    撤去までには何とか見たいです。
  3. トシオ君 さん 2013/08/04 日曜日 12:27 評価 #4332905

    見れていないプレミアは、レインボー保留くらいだと思いまうす。ほぼ見れました^^

    プレミアですと、私は変動開始時のプレミアが好きです。一発告知、エイリやん、北斗六星、ユリア振り向きなどなど。

    撤去までに、ユリア振り向きと、雷雨(プレミアではないですが)はもう一度見たいですね。

    あと、トキの髪は黒くなりません。POWのプレミアは、ケンシロウのさざ波オーラがレインボーになります。
  4. 俺はガキだ! さん 2013/08/05 月曜日 08:34 評価 #4333381

    みなさんこんにちは。

    るのんさんの「五車星中央にリハク」は先日、やっと見ることができましたので見間違いではありません。
    「トキラオで子供の胴着」もやっと見ることができました…最近、連せずに負けることが多いですが、プレミアは結構見ています。
    撤去までに見たいのは、全回転(2種類)と、リンのセリフで「バック転しちゃった」、それと中央帝都での「指名手配張り紙$7777(レインボー)」です。
    他にも見ていないプレミア多数ですが、上記は何としても見てみたいです。
  5. 北斗ファンQ2 さん 2013/08/05 月曜日 09:55 評価 #4333420

    みなさま、どうもです。返信遅くなってすみません。
    まだ見れていないプレミア&レア演出、結構ありますよね。

    トシオ君さんは、凄いですね。
    あとレインボー保留ぐらいですか。それと赤雷雨プレミアじゃないけど、なかなかお目にかかれないですよね。ちなみに1度だけ緑雷雨見たことがあります。北斗六星は見たことないですが北斗五星は見た事あります。

    るのんさん、おれはガキださん!さん、羨ましい、五車星中央リハク見れましたか。レインボーセリフ(バク転しちゃった)他いろいろと見てみたいですね。幸い全回転はどちらも見れました。

    ちょい不良オヤジさん、金保留みてみたいですよね。自分はエイリアン保留は2度見た事があります。レインボー保留も未見ですけど。

    その他まだ未見なのは、アミバステージ、バット肉、レインボー缶、今思い付くのはそれ位ですかね。
  6. 北斗ファンQ2 さん 2013/08/05 月曜日 10:21 評価 #4333431

    連投すみません。
    るのんさん、何も知らずに申し訳ないですが、ヤマモト監督ってなんですか?
  7. るのん さん 2013/08/05 月曜日 10:53 評価 #4333447

    みなさんおはようございます。

    トシオ君さん、POWトキの髪が黒はガセでしたか、すみません。
    あと、
    >北斗六星、ユリア振り向き
    これってどのタイミングでどんな感じで出るんですか?すごい気になります、教えてください<(_ _)>

    北斗ファンQ2さん、ヤマモト監督は私も百裂で1度、数秒しかみてないのですが、白いウサギ(?)がサングラスをして、黄色いメガホン持っているキャラクターでした。
    2年近く前、私も「あれ?」って思ってここで質問して教えていただきました。
  8. あそびにマジメ さん 2013/08/05 月曜日 11:49 評価 #4333475

    みなさんどうも
    プレミアというべきかどうかは別として、わたしが一番好きな当たりは、台の上枠のBONUS文字が音もなく出現するやつです。頭の上の方で何か動いたかなっ?と思って上を見ると、BONUSの文字が出ている。パララララ〜と音が出るやつもいいですが、わたしは無音で文字だけが出るやつが最も洗練された‘粋な’演出だと思います。
  9. 北斗ファンQ2 さん 2013/08/05 月曜日 12:22 評価 #4333485

    るのんさん、こんにちは。
    へぇ〜、凄いプレミアがあるんですね。全然知りませんでした。見てみたいですね。

    ちなみに自身が経験したユリア振り向きは、演出開始前にスローモーションのように振り向くやつと演出が終わりリーチの時中央のユリアが振り向いていた、という2バージョン経験しました。兵士腹痛も同じような感じで2バージョン経験しました。それと北斗六星はわかりませんが北斗五星はサウザーSTで最初北斗七星がでて、すぐ下の2つが消えるという演出でした。

    あそびにマジメさん、どうもです。
    ファンファーレと共にもいいけど無音もいいですね。
    何故か気がつきますよね。
    死兆星の無音もたまりませんね。
  10. えあ さん 2013/08/05 月曜日 20:51 評価 #4333657

    user image金保留のシャメがあったのでどうぞ

    通常ステージで左から雑魚が出てきて手前に走ってきた後『ほ・・・ほくとぉ』ブシューっていう寒い演出がありますが
    あのブシューの赤い画面のときにカブトをかぶったラオウの顔が一瞬写るやつは
    プレミアなのかな?
  11. 北斗ファンQ2 さん 2013/08/06 火曜日 19:46 評価 #4334327

    えあさん、どうもです。
    こんな感じなのですね。
    是非、実物をみたいものです。
  12. トシオ君 さん 2013/08/06 火曜日 20:19 評価 #4334351

    北斗ファンQ2さん

    演出のご説明ありがとうございました。おっしゃる通りです。


    えあさん

    その演出は熱いですが、おそらくプレミアではなかったと思います。

    普段ケンシロウが出現するタイミングでラオウが出現し、直後に回想擬似が発生する演出ですよね。
  13. えあ さん 2013/08/06 火曜日 23:13 評価 #4334486

    プレミアではなかったのですかw
    一回しか出たことがないのでプレミアなのかと思っていました

    長いこと打ってるのにいまだに一回しか見たことのない演出や
    演出の組み合わせがいまだに出るので、熱いのかどうか分からないドキドキが楽しめています
  14. 北斗アニメ世代 さん 2013/08/08 木曜日 10:47 評価 #4335434

    北斗ファンQ2さん、はじめまして。
    金やレインボー保留があるのですね!
    私的にレアだったのは、ラオウと一緒にエイリアンが黒王に乗っていた事ぐらいでしょうか…
    北斗の拳は、画像が美しいですよね〓
  15. 雪丸 さん 2013/08/13 火曜日 19:12 評価 #4338466

    みなさん、こんにちは。

    バトル系のプレミアは他にもユリア打ち込まれた方はお馴染みのジャギ・タンクに落書き、ファルコ・発展直前のファルコ虹攻撃、ユダ・レイ黒髪なんかもありますね。
    トキ黒髪は、レイと勘違いしていたんだと思います。

    金保留&虹保留、未だにお目に掛かったことがないです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT