| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRブラックスパイダーマンシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRブラックスパイダーマン 黒宝

TAKAO
Spider-Man,the Character: TM &(C)2010 Marvel Entertainment,LLC. Spider-Man 3,the Movie: (C)2007 Columbia Pictures Industries,Inc. All rights reserved. 

<< CRブラックスパイダーマン 黒宝 >>

▼対象機種
CRブラックスパイダーマン 黒宝
CRブラックスパイダーマン 衝動
CRブラックスパイダーマン 欲望
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
怪しいぞ わおさん さん 2012/06/10 日曜日 06:32 評価 #4092973
衝動での出来事です。通常時に777の当たりを2回引いたのですが共に通常と変わらず次回の当たりは100回転を超えました。ただセグは確認していません。また、スパイディーチャレンジになり潜伏か小当たりかをセグで確認したところセグ表にないパターンばかり。最後に90回転の時短終了後右打ち保留で当たりを引きましたが90回転の時短は付かない経験を私もしました!モードが過ぎると右打ち入賞の当たりでも関係ないのでしょうね。
  1. 黒蜘蛛愛好家 さん 2012/06/21 木曜日 10:57 評価 #4100144

    777・333はともに確変確定ですが、途中SCからの4通出玉なし引いてませんか?
    この台の甘とライト小当り確率は1/4799ですので、小当りは滅多に引きません。

    あと、この台あくまでも電サポなし・電サポありの状態で当たり終了後の電サポがきまりますので、
    電サポありの状態でヘソ4通出玉無しを引いたら、出玉なし時短100回になります。
    電サポなしの状態だと、電チュー保留でも時短は9回です。
  2. 黒蜘蛛愛好家 さん 2012/06/21 木曜日 11:01 評価 #4100152

    忘れてた、衝動は時短90・欲望は時短100です
  3. わおさん さん 2012/06/22 金曜日 20:51 評価 #4100909

    黒蜘蛛愛好家さん ご回答ありがとうございます
    777の大当たり後はしっかりとリーチ演出を見ているつもりですが、SCの演出はありませんでした。
    それと、「衝動」に4R通常は無いのでは? 「欲望」はあるようですが・・・どうでしょうか?

返信する

時短抜け後の電チュー保留での7揃い 逃げちゃダメさ さん 2012/05/16 水曜日 23:34 評価 #4077120
時短抜け後の電チュー保留で7図揃いで当たったので
確変いただき!と喜んでいたのですがベノムゾーン9回転を
何事もなく抜けてしまいました。
通常画面に戻って、潜伏?とも思いましたが
その後100回転以上何も起こりませんでした。
777揃いで通常なんてことがあるのでしょうか?

  1. でもそれもいいか さん 2012/05/17 木曜日 02:45 評価 #4077308

    777で当たりの後、時短9回のあと100回転以上回したんですよね??
    その間に1回でもスパイディーチャレンジ演出はありましたか??
  2. 逃げちゃダメさ さん 2012/05/17 木曜日 08:29 評価 #4077397

    お返事ありがとうございます。
    ちなみに今回の件は「衝動」でのことです。
    777当り後、正確には203回転回しました。
    その間スパイディーチャレンジはありません。

    黒宝、欲望、衝動と何度か打ち込んでいるのですが
    かなりレアな体験だと思うので
    ビデオか何かとっておけばよかった。
  3. でもそれもいいか さん 2012/05/17 木曜日 23:49 評価 #4077855

    ん〜謎ですね…1/12で200回しても当たらないとは。
    さすがにバグか777でも通常ありって事ですかね。
    でも私はガロ陰我で(1/20)マカチャン中に250超えた事あるんでありっちゃありかも…

返信する

クライマックスバトルリーチ全滅 BLEACH さん 2011/12/13 火曜日 17:13 評価 #3968918
欲望を初打ちしました。

演出はまったくわからなかったですが
よく回ってくれたおかげで、賑やかで楽しめました。

初当たりは、イントロが流れるリーチで7が揃いましたが
バトルに負けて、パラサイトモードになりました。
これは、潜伏ということでいいでしょうか?

あと、クライマックスリーチがやたらと出たんですが
すべて3か7でリーチがかかり、すべてはずれました。

黒保留でもだめ、キレパンダタイトルでもだめ。
赤文字リーチが期待薄なのでしょうか?

すみません。もう1点。
バトルモード中に一度、レスキューボーナスという当たりがあり
ラウンド表示のところに15と表示されましたが
すぐにラウンドが終わってしまいました。
てっきり、2000発だと思ったのですが
実質4Rのような感じでしょうか?


    返信する

    教えて下さい 聖闘士星子 さん 2011/12/04 日曜日 00:26 評価 #3960145
    本日遅ればせながら欲望初打ちしました。

    潜伏引くとカウントするんですか?

    モード移行したとき、カウントしたときに当たったりしたんで、セグ調べなくてもいいかな?っと…

    すいません…初歩的な質問でσ(^_^;

    良ければ教えて下さいm(_ _)m

    1. GA-E さん 2011/12/08 木曜日 18:37 評価 #3964493

      店によって違うのでなんとも言えませんね
      潜伏だけカウントする店もありゃ、小当たりもカウントする店もあるので

      やはりセグ確認必須です
    2. rannbu さん 2011/12/10 土曜日 02:47 評価 #3966012

      過去ログにスペ表ありますが、欲望の小当たりは1/4000くらいなのでモード移行時はほぼ何らかの当たりを引いている可能性が激高です。

      ヘソからはバトルタイプと同じで4通15通の出玉無しがありますのでセグは要チェキですね!

    返信する

    衝動初打ちにて みゆこ さん 2011/11/02 水曜日 10:05 評価 #3934335
    興味はあっても、設置が無いのと恐いのとで敬遠していましたが近くに入ってしまい、高尾好きとしては一度なりとチャレンジしなくてはと思い、初打ちして来ました。

    180回転位の台で打ち始めたのですが、全く何も起こらずリーチすら発生しないので、止めようとした時にロングリーチみたいのから9分割になり、これがモード移行?と思っていると画面では右打ちと表示され、慌ててセグを見ると15の表示。
    右側のアタッカーがパカパカしていたので、出玉無しの演出かと思いきや、既に16回転・・・?

    その後で右のアタッカーは電チューと分かったんですが(笑い)
    そこから未知の演出のオンパレードでした。
    (敵に会えば当りなのねぇ、ラウンドで負ければまずいのねぇって感じです。)

    ここでお聞きしたいのは、運よく初当りで15ラウンド出玉無し確変を引き当てたという事でしょうか?
    それよりも潜伏中に引いたと考えるべきでしょうか?
    どちらの可能性が高いのでしょう?
    そのホールのスパイダーマンの表示が潜伏をのせているかは不明です。

    1. GA-E さん 2011/11/02 水曜日 21:36 評価 #3934722

      >9分割
      スパイディーチャレンジですね
      衝動だと大抵潜伏or突通です

      >右打ちと表示
      出玉無し電サポ付きの当たりですね
      電サポ9回転だとベノムバトルになりますが、16回転して電サポが続いてたとなると突確引いてグレイテストバトルモード(基本スパイダーマンがビルの壁登ってるステージ)に入ったんですかね?
      因みに突確の振り分けは6%です

      打ち始め当初が潜伏だったかどうかは判別不可能です
    2. みゆこ さん 2011/11/04 金曜日 08:46 評価 #3935965

      GA-Eさん、回答ありがとうございます。

      そうです、スパイダーマンがビルを登っていました。初めはラウンドの演出だと思って画面に注意しなかったです。

      皆さんの実戦感想読んでからのチャレンジだったので、とにかくモード移行待ちか当り待ちのイメージで、振分けからいって電サポ有を引く考えが無かったもので。
      全く台の演出が分からずだったのでもう一度実戦しましたが、500回転中出玉無し4通を5回引いて初めにイメージした通りの結果に終わりました(笑)
      と言うか、通常時に普通に出玉有りに結びつく演出が分かりませんでした(泣)
    3. GA-E さん 2011/11/05 土曜日 01:04 評価 #3936676

      この台は元々ヘソからの図柄揃いがレアですが、衝動では基本お目にかかれません
      ヘソの図柄揃いはその時点で確変確定なので、出れば何ラウンドだろうと喜んでおkです

      大抵は突確を引くか、電サポ9回中に電チューで引くかでないと出玉には有り付けません

      リーチは一応確定除けばクライマックスバトルリーチが最強ですが、これですら全く期待できません。これは全スペック共通ですが

      一応通常時のきつさの代わりは、電サポで15R率が10%もあったり、時短が90回転ついてたりと立派な部分はありますが・・・
    4. GA-E さん 2011/11/05 土曜日 01:18 評価 #3936700

      訂正
      すいません。ヘソからの図柄揃いも通常あります
    5. みゆこ さん 2011/11/05 土曜日 08:05 評価 #3936841

      ありがとうございます。
      どうりで図柄揃いになるイメージが湧かないわけですね。
      でも5回も通常を引くとは思っていませんでした。
      心が癒えた頃に再チャレンジしてみます。

    返信する

    欲望15R 1PA さん 2011/10/17 月曜日 19:20 評価 #3920163
    先日欲望を打ち、25連等もあり、トータル50回ほどボーナスを引いたのですが、すべて4Rで15Rは一度もありませんでした。
    何度か打ったことはあったのですが、グレイテストバトルモードに入ったのが初めてだったので、こんなに4Rばかりだから15Rは1%とか2%なのかと思って打ってました。(家に帰って検索したら電チュー8%もありました)
    1パチで12,000発程あったので良かったのですが、1度くらいは15R引きたかったです。
    隣の台の慶次愛甘を打たれてた方は3分の1以上15R引いてたのが羨ましかった。

    1. オカルトきらい さん 2011/10/17 月曜日 23:10 評価 #3920450

      15R引くと続かないよ。My鉄板オカルト。
    2. 1PA さん 2011/10/19 水曜日 04:06 評価 #3921910

      そう言ってもらえるとありがたいです。
      今日は台が空いてなく甘巨人の星を打ったのですが、ラッシュ11連すべて4Rでした。
      ただ単に自分の引き弱ですね。

    返信する

    赤コクーン 乙女のトラウマ さん 2011/09/18 日曜日 12:49 評価 #3894979
    最近、欲望を楽しんでます。
    潜伏→玉無し4通のオンパレードですが。

    ところで、パチビスの演出情報に赤いコクーン
    が載ってますが、実際に出ることあるのですか?

    1. ゲンゴー さん 2011/10/01 土曜日 10:30 評価 #3906129

      国宝をやっていた時にでました。4通でしたけど。。
      めったにでないみたいですね
    2. 乙女のトラウマ さん 2011/10/02 日曜日 17:52 評価 #3907061

      あることはあるんですね。
      ありがとうございます。
    3. サンチュ¥ さん 2011/10/21 金曜日 02:36 評価 #3923358

      デカボタンや強もがきなどめったに出ない演出おおいですよね。

      赤コクなんて見た事ないです。3の時はしょっちゅう見ましたが。

    返信する

    セグ 電ライナー さん 2011/08/31 水曜日 21:13 評価 #3880428
    基本的なことを教えてください!
    この機種のセグの見方がわかりません。
    auraで見たりしているのですが、それには8個のランプで確認するようなのですが台にはランプが沢山あってどれを見ればいいのかわかりません。
    どなたかご存じの方がいらっしゃれば教えてください。お願いします。

    1. 欲望だらけ さん 2011/09/01 木曜日 09:03 評価 #3880831

      通常時に●ランプが2つ点灯しているものがあると思いますが
      左側がヘソの4、右側が電サポの4になります。
      へそは左上から1、電サポは右上から1になります。
      わかりづらかったらごめんなさい。
      話は変わりますが、最近、出玉なし通常ばかりで
      うんざりしています。昨日は黒保留3回連続で通常
      もうだめかな。。。 

    返信する

    電サポ入賞は優先消化?? スパイダー初打 さん 2011/08/22 月曜日 15:26 評価 #3873188
    最近、潜伏を拾い歩きにホールをうろついてます。
    初打ちです。
    一度、4ラウンド(潜伏)後の9回転時短のみ消化してやめたおじさんのハイエナしてしまいました。
    セグを盗み見して確認しました。
    5回転ほどで(保留なし)、であたりました(4R潜伏出玉無)が9回転では引けず、
    右打ちに戻した後の電チュウ保留(11回転)で今度は(4R確変出玉有)を引いたのですが、スペック票に
    電チュウ時のあたりは4R通常でも
    時短100回となっていたので
    初めて、グレイテストバトルモードだー
    と思ってたら9回転の時短になってしましました。
    その後、左打ち後に4R通常を引いて終了。
    セグは某ページにて確認しています。
    電チュウのあたりでも電サポ中にあたりを引かないと
    長い時短にならないのですね。
    上記のような体験をされた方他にもおられますか??
    確変時の9回転までに当たりを引く確率は44.2%ぐらいですよね?
    式 1−(14,9/15,9)9乗×100

    1. サンチュ¥ さん 2011/08/30 火曜日 08:12 評価 #3879229

      電チューからの当たりはサポ100って記載されてるサイトって結構ありますよね。

      ヴェノムゾーンorグレイテストバトルモード中の当たりはサポ100って書けよ!と思ってしまいます。

    返信する

    3連すると? キューブ地帯 さん 2011/08/16 火曜日 22:29 評価 #3868422
    初打ちしました。

    通常時、右図柄に5が停止して緑のランプが光って擬似る時がありますよね。
    2日連続で打ったんですが、1度も3連まで発展しませんでした。

    やはり3連以上したらアツい展開が待っているんでしょうか?

    1. サンチュ¥ さん 2011/08/30 火曜日 08:03 評価 #3879224

      4連でも熱い展開が待っている可能性は低いですっ…!

      該当保留が通常保留の高速回転以上なら期待してもいいかもしれませんね。
    2. キューブ地帯 さん 2011/08/30 火曜日 23:01 評価 #3879736

      返信ありがとうございます。

      4連でも過度の期待は禁物とは・・さすが高尾ですね。
      先日も赤保留で期待したら、潜伏でした・・・ハズレよりはいいんですがね。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT