| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

じゃりン子チエ 雷蔵伝説 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

じゃりン子チエ 雷蔵伝説

BALTEC
(C)はるき悦巳/双葉社 企画ムーランプロモーション 

<< じゃりン子チエ 雷蔵伝説 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
6の挙動 ひろろんNIKE さん 2011/02/05 土曜日 22:37 評価 #3720552
遠征して打ってきました。導入21店舗って少なすぎ・・・。
約7000G回し、55回ボーナス。白7単独を6回引いたので、恐らく高設定、たぶん6だと思われます。スペシャル5回、斜め赤10回、後は白7。
通常時はただひたすらスイカ待ちです。スイカが来なければとことん飲まれます。
設定差なくスイカなら約40%でボーナスなので、はまってる時に外すと本当にへこみます。滅多に来ないくせに5回連続で外したので、途中でボーナス間天井発動して1000まで連れて行かれました・・・。
ただ、そんな大ハマリ含めても合算130分の1でした。
(それがなかったらもっと合算低いハズ)
闘猫中も基本的にはスイカ待ちです。ストックとかモードアップとかは見た目は全く分からないですし、モード上がっても、ほとんどストックした印象ないです。スペシャルを途中に挟んだ闘猫が31連しても約1500枚足らず。
ボーナスはほとんど白7でしたが、引くタイミングが良ければガンガンART行きます。2、3回に1回は入ってました。全然連しないけど・・・。斜め赤7なら2回に1回は入りました。
運よく44K勝ちましたが、退屈で途中で寝そうになりました。じゃりン子チエ、特に小鉄が好きなのでそれなりには楽しめましたが、もうお腹いっぱいです。
この板が少しでもにぎやかになればいいな・・・。

  1. 呑鬼 さん 2011/02/17 木曜日 01:53 評価 #3731245

    じゃりン子チエ好きとして返信します。初投稿。

    チエは好きですが、スロはにわかすぎるほどににわかです。それを踏まえてお読み下さると有難い・・・。
    (談話室行った方が良い内容かも?しかし過疎ってるしあえてこちらで・・・。)

    設定1でも打ちたい〜と思い、自分も先月遠征してきました。運良くボーナスを引き何だかんだで闘猫39連のち7連、2k枚ほど出て唖然ですた。唖然すぎてボーナス回数とか確認してくるの忘れました。養分!ほとんど白7だったことは覚えてます。

    この台入れてる店はもしかしたら設定も入れてくれてるかもしれないですね。わからないですけど。

    演出ですが、個人的にジュニアの出番が無さすぎたのが・・・。まぁ「雷蔵伝説」だし。猫中心ならもっとコアな猫キャラ全部出てて欲しかった。プレミアで出るのかな。闘猫中、オニギリ(オムスビ?)が出るとスイカのようでしたが、ほぼ当たりでした、スイカ待ちということが良くわかりました。やっぱ人間キャラもも少し見たかった、チエちゃんとカルメラと常連客多し。う〜ん初代をもう一回打ちたい。

    ああ、書きたりないけど、ブログでやれと言われてしまいそうなので、この辺で。失礼しました。

    この板がにぎやかになるために、導入店増えますよーに

返信する

(無題) ういき さん 2010/12/09 木曜日 14:02 評価 #3676218
PVだよ


    返信する

    地味そうですね るるるるる さん 2010/12/06 月曜日 18:12 評価 #3673910
    ボーナス枚数が数十枚しかない。

    設置店も3桁行くでしょうか・・・・

    1. 3038 さん 2010/12/06 月曜日 20:51 評価 #3674012

      5号機導入当初に出された、続編ですね。
      前回は、ボーナス+RTでしたが、今回はどうもART仕様みたいですね。
      前作は地味にリール目が楽しくて、打っていた記憶があります。チエちゃんファンの私としては、近くで導入されれば、とりあえずは触ってみたいと思っていますが・・・・。導入がどうなるか、不安でもあります。
    2. おさる5 さん 2010/12/07 火曜日 01:17 評価 #3674335

      雷蔵伝説ということは、小鉄の出番が多いんですかね?
    3. 栗原茶太郎 さん 2010/12/09 木曜日 10:02 評価 #3676118

      子鉄がメインキャラクターみたいです。
      ART中も子鉄がバトルを繰り広げるみたいだす
    4. 茶茶茶太郎 さん 2010/12/09 木曜日 10:05 評価 #3676121

      子鉄かわいい
    5. 鋼の錬金術師 さん 2010/12/11 土曜日 04:17 評価 #3677467

      ジュニアとの戦いなのかも?
      ARTだからね
      そしたらチエちゃん関係ないからあんまりか
    6. おさる5 さん 2010/12/13 月曜日 09:24 評価 #3678974

      花井のおっちゃんは出るんですかね?
    7. ど変態 さん 2011/01/08 土曜日 01:37 評価 #3696393

      んでまたテツの声がアレレな感じなんすかね?

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT