| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

凄忍 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

凄忍

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
 

<< 凄忍 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
俺は好きだよ でこぽ さん 2011/03/13 日曜日 19:16 評価 #3753131
酷評が続いてますね
純増1.1枚
上乗せ・ストックをしない
art中チャンス目引いても超高確に中々移行しないetc
確かに今までに無い仕様のartで面白みに欠けるところが多い気がします。
ですがビッグが315枚あるところ、カラクリリールの面白さは評価します
バジリスクを買ってしまうほど小さいメインリールが好きな私は打ってて飽きませんねぇ。
私はねw

ちなみに押し順当てビッグが一番好きです


    返信する

    純粋なARTの純増枚数 ジジイサマー さん 2011/03/04 金曜日 11:47 評価 #3745272
    昨日、天井にいきました。
    そして無限凄忍タイムで2100までハマりました。
    ART1100Gで(途中ATが100G程度なので、ARTは1000G程度)増えた枚数が650枚だったんだが・・・。
    さすがにヒキのレベルを超えてるでしょ。
    この台、ARTの増枚数をボナ込みで2.1枚とか謳ってるが、かなり怪しいよ。
    ATでも、ベル引かなきゃ凄い勢いで飲んでいくし、どう考えてもARTの純増枚数は1枚ないだろ、コレ。

    1. 月面兎兵器 さん 2011/07/29 金曜日 03:40 評価 #3852885

      この前打ったんですが同じ意見です
      自分は最初バケ引いてその後すぐにまたバケ引いてART50G引いたんですがこの台ART準備中で60GもはまったのにARTが全然増えない
      さすがにこのARTはひどすぎるのでもう打つことはないでしょう

    返信する

    この台は・・・ ジョーカーDR さん 2011/01/31 月曜日 07:14 評価 #3715703
    本日、通常時から入ったARTが300入ったが、純増1枚無かったです・・・
     ボーナス重いのに、ARTもそんなに入らず、ART中にボーナスで再セットしても、上乗せは無いし、意味が無い・・・
     昨日、ART中にBIG8回ぐらい引いて、3回勝利も、50Gで終了←勝利は高設定程、出やすいとか その程度なの・・・
     もう、打たない・・・

    1. 電気ケトル さん 2011/01/31 月曜日 19:37 評価 #3716136

      俺ももう打たないですわ
      なかなかのクソっぷりでしたね
    2. みこみこ さん 2011/01/31 月曜日 19:56 評価 #3716146

      今日は設定入ってなくて、CMカット3回ともハズレ…功夫大戦で稼ぎ直しました。
    3. 〒IDA さん 2011/02/01 火曜日 22:46 評価 #3717147

      私も本気で理不尽な台だと思います
      かつてこれほどイライラした経験はないほどに
      二度と触らないしユニバーサルにもガッカリですよ
    4. 鬼爺 さん 2011/02/02 水曜日 21:23 評価 #3717859

      〒IDA さん
      あまり5号機を打たれてないのでしょうか?
      「キャッツアイ」に似たART性能じゃないですか

      仕様見る限り設定1は吸い込みがかなり激しそうです。
      功夫大戦も相当辛いですが;
    5. 〒IDA さん 2011/02/02 水曜日 22:37 評価 #3717934

      う〜ん・・・5号機もしっかり打ってるから
      出てきた感想なんだけどな・・・。
      今まで5号機は試行錯誤を繰り返し
      今のシステムに辿り着いたわけですが
      この機種、退行してますよ。
      以前の出ない5号機に戻っちゃってる
      第一全然面白くないですし。
      あ。メーカーの方でしたらごめんなさいね
      でも本音です
    6. NAS太郎 さん 2011/02/07 月曜日 12:14 評価 #3721912

      近くのMHに5台導入したのですが、客が飛び始めています。ギャラリーしていたのですが、ボナス間が1000G近く行くとボナス、また1000G付近まで空気って感じでした。演出もグラビオン並みの手抜き感いっぱいです。近寄らない方がいいかも・・
    7. NAS太郎 さん 2011/02/07 月曜日 12:43 評価 #3721933

      ボーナス&ART合成確率
      1/150 1/142 1/133 1/124 1/109 1/93

      ALL設定1の回収台にしても、ART含めてかなり重かったです。(ギャラリー報告) 逆さくら3か?計算まちがっていません??
    8. ういき さん 2011/02/15 火曜日 13:24 評価 #3729673

      〒IDA さん
      >この機種、退行してますよ
      お蔵入りだったらしく
      検定通過したのもかなり前らしいですよ。なのでだいぶ前の台らしいです。
    9. 諸星ダン吉 さん 2011/04/02 土曜日 22:49 評価 #3766834

      他の機種もそうですが、そもそもボーナス確率とART確率を合算すること自体間違っています。
      メーカーは、いかにも当たりやすい様に錯覚させたいのだと思いますが
      ボーナス確率とボーナスに依存したART確率を合算してしまうと
      自然界に存在しない数値になってしまいます。

    返信する

    純増2.1枚て でぶってきた さん 2011/01/30 日曜日 01:34 評価 #3714897
    愚痴になるのかもしれんが、聞いてください

    ボーナス重い機種なのに、ボーナス込みで純増2.1枚って詐欺じゃない
    なんかボーナス引けて当たり前でしょ的な
    今日ちょっとだけ打ったけど、ARTだけじゃ純増一枚もないってとこがすげえなと思った

    なんか主人公走り方おかしいし


      返信する

      AT中のBIG みこみこ さん 2011/01/28 金曜日 22:03 評価 #3713945
      でロボット大戦になり勝利、またATから始まりARTに…1セット終了ー。これだけですか?
      1. ボウラク さん 2011/01/29 土曜日 09:49 評価 #3714357

        ART再セットなり。
        もう打つな。くそ台だ
      2. おさる5 さん 2011/01/30 日曜日 22:20 評価 #3715375

        >もう打つな。くそ台だ

        やはりダメな台であったか(^^;

      返信する

      初打ち バトルハンター さん 2011/01/24 月曜日 21:00 評価 #3710158
      6〜700G程度しか回していない為、超偏りがあったんだと思います。

      BIG3回(3択→毎G→後告知と順に選択)
      1回目のBIGでART50
      3回目のBIGでART150

      良かった点

      ・からくりリールが色々動くのは面白い。
      ずるーんと滑ったり、うねうねしたり。 (キングキャメルやバチヘビノッチも似たようなもんかな?)

      ・BIGの3択が面白い。
      結構頻繁に3択が出た為、6回というのが現実的な気がした。(設定や状態によって、出現率が変わるかもしれませんが)

      ・BIGの後告知が面白い、かも。
       一度しか選択していない為、チャンスアップ画かどうかがわからなかったけど、ある程度分かれば、ドキドキ出来そう。

      ・ART150Gが選ばれた。
       解析出るまでは何とも言えませんが、現実的な確率なのかな?と。(手裏剣を狙うのは、知らなかった為試していません。)

      悪かった点

      ・ARTの純増。
       計200Gぽっちでしたが、純増1枚に満たなかったと思います。更に、待機中もかなり減る。
       (純増2.1枚とあったはず!?と思いPVを見返したら、ボーナス含むとかなってましたねw)

      ・CM予告。
       レバON時、ブルブルっときて、これか!?とドキドキしながら停止させると、チャンス目。
       BET!!シーン。その後、特に前兆っぽい演出が出る訳でもなし。
       BETでキャンセルしなければ、演出が続いたのだろうか?
       どうせ入ってないんだろ?というガセ前兆も好ましくはないが、ハズレですけど何か?みたいなのもどうかと思った。
       期待度90%だけど、今回10%引いちゃったみたいな感じかもしれませんが。

      ・引き戻しゾーン?
       50GのARTでは2回程、150GのARTでは7〜8回はチャンス目を引いたが、ダメでした。ハードル高いのか?

      ・からくりリールが〜
       動くと熱い!という訳ではないので、飽きたらそれまで。

      ・通常時のコイン持ち
       サイト情報だと36〜38となってましたが、今回30にも満たなかったです。

      結果、面白くなかった為、即止めしてしまいましたが、あくまでこの短いG数での感想ですので、参考にはならないと思います。
      ARTが完走型だったら、かなり良さげな気がしますが。

      1. MOO さん 2011/01/26 水曜日 12:31 評価 #3711834

        まぁ二度と打たないと思いますがまだ打ってない人の参考程度に。

        800Gぐらいから打ち始めて1060Gぐらいに天井ART発動。
        内容はAT→ART→AT→ARTの繰り返し。
        2300Gぐらいまではまって増えたのは400枚程度。
        ひいたのがBIGでBIG後ART再突入100Gで終了。

        ART終わってある程度まわしてやめたんですが、後で見たらまた800G程はまっていました。
        とりあえず偏りがひどいのと、ARTが全く増えません。以上。
      2. 鬼爺 さん 2011/01/26 水曜日 20:04 評価 #3712034

        >>ARTが完走型だったら、
        ARTを上乗せ型にして割を119%にしてくれたら楽しそうなんですがね。

        ボーナスでARTを再セットなんですよね?
        キャッツアイのがっかり仕様を思い出します。
      3. FOU さん 2011/01/27 木曜日 00:39 評価 #3712396

        初打ちしてきました。
        とりあえず5kでBIG2+REG1 回転数は400〜500Gくらいで全ノマレで終了。
        感想としてはBIGが300枚なのはOK。
        ただボーナスが重くARTはなかなか入らずで続ける元気が出ません。とりあえず、ARTに入るまでは続けてみようかな。。。
      4. みるきーくいーん さん 2011/01/27 木曜日 09:54 評価 #3712648

        CM演出?
        PVでは熱いとか言ってたけど
        子役もチャンス目も揃わず何もなし!
        連続演出もなし!!

        100回転に2回きたけど、、、なんなの?w
      5. コーラ中毒 さん 2011/01/28 金曜日 03:50 評価 #3713374

        私も昨日今日と打ってきました

        感想としては

        ・ARTをかなり期待していた分かなりがっかり
        ・ARTの純増は良くて1枚程度なのでRTがついてきた程度で考えたほうがいい
        ・BIGは獲得枚数が多く良い◎
        ・BIG中の3択はホントに3択なのか疑問でした
        ・CM演出が全然熱くない・・・(5回来て4回スルー)
        ・引き戻しゾーンは一回も当選しませんでした(ART初あたり7回)
        ・スペシャルビッグ?みたいのはAT中にBIGひいたときになりました。スペシャルだとART確定?見たいなことが説明書に書いてありましたがAT中だからART確定なのは当たり前じゃんと思いながら打ってましたが特に上乗せされているわけではなくその後50Gできっちり終了しました。

      返信する

      パクリ ノノノノ2027 さん 2011/01/03 月曜日 00:50 評価 #3693119
      あからさまにパクリやがって〜って、他のメーカー開発の人は思っているんですかね?

      もう少しうまくパクればいいのにw

      1. ノノノノ2027 さん 2011/01/03 月曜日 00:55 評価 #3693122

        そういえば、昔SNKで「スーパーお父さん」の中で出てくるキャラが、各メーカーの事を意味していたのは笑いましたが。

        「スーパーお父さん」のキャラ
        鳥怪人コンダール
        コンドル(=アルゼの『クランキーコンドル』)の姿をした怪人。
        一時はトップに君臨していたこともあったが、その卑劣な手段が災いして部下に見捨てられ失脚。
        今ではZELTA本部の守衛を務めている。

        メカ怪人フロッガ
        カエル(=山佐の『ニューパルサー』)の姿をした怪人。
        冷静沈着な頭脳と堅実な作戦で組織のNo.3に位置している中堅。

        野獣怪人ライオウ
        ライオン(=サミーの『獣王』)の姿をした怪人。
        行動力と斬新な作戦設計で不動のNo.2の地位を築く。

      返信する

      これは・・・・ 色もみえない さん 2010/11/30 火曜日 12:20 評価 #3669427
      またえらいパクリに見えるキャラですね。
      ARTの合成確率からBIGはプレミアム的な位置づけでしょうか。
      バチヘビ等リールが動く演出は好きだったので少々楽しみです。

      1. もんちー さん 2010/11/30 火曜日 13:54 評価 #3669476

        タイトルから嫌な予感はしましたが・・・w

        また見事にそっくりですね^^
      2. ウンピョウ さん 2010/11/30 火曜日 16:46 評価 #3669543

        すごく似ている
           ↓
        スゴニンw
      3. GOMAQ さん 2010/11/30 火曜日 17:05 評価 #3669550

        ユニバもとうとうその路線に足を・・・。

        パク?
      4. nana・shi さん 2010/11/30 火曜日 17:17 評価 #3669556

        しかも非常に懐かしい7thリール筐体ですね
        売るつもりがないのでは?
      5. でかみん さん 2010/11/30 火曜日 19:59 評価 #3669622

        7thリール筐体の鉢巻の部分に液晶ですかね?

        まぁ売れるとは思ってないでしょうね(笑)
        ネタ的な扱いかな?
      6. ミュステリオン さん 2010/11/30 火曜日 23:01 評価 #3669811

        一応、こいつの後継機って事では?

        http://www.p-world.co.jp/_machine/kisyu.cgi?kisyu=p1502&type=1

        古すぎて画像が無いのが残念ですが

        それに、みなさんがパクリ元だと思ってる台もパクるほどの人気は無かったと思いますが・・・
      7. 太郎次郎 さん 2010/11/30 火曜日 23:41 評価 #3669859



        pvです。
        NJとは関係ないぽいですね

        忍者のゴレンジャーみたいなのりですね
      8. おさる5 さん 2010/12/01 水曜日 00:52 評価 #3669961

        お蔵入りかと思ったら出るんですね。
      9. 跳ね者 さん 2010/12/01 水曜日 01:37 評価 #3670002

        太郎次郎さん≫

        NJいいですねえ!!

        懐かしい!!

        アステカやワードラ、デルソルに継ぐアルゼ系黄金時代のCT機種でしたね。

        でも今回は全く関係ないみたいですね・・・
      10. 五代響子♪ さん 2010/12/02 木曜日 23:47 評価 #3671443

        枚数増加はすごいみたいですね(^^)
      11. はじめの五歩 さん 2010/12/08 水曜日 15:14 評価 #3675484

        ARTは「日光ノ刻」・・・だつたりちて!?
      12. まーな さん 2010/12/08 水曜日 18:46 評価 #3675584

        >枚数増加はすごいみたいですね(^^)

        情報では1.1枚らしいですよ・・
      13. ヤルゼ さん 2010/12/09 木曜日 00:07 評価 #3675840

        ユニバというかアルゼ時代からパクリは平気でした・・・。

        お蔵入りになるな〜と思った機種ほど世に出ます・・・。

        ミドンと次々機種に期待しましょ(笑)
      14. おさる5 さん 2010/12/10 金曜日 10:52 評価 #3676850

        >次々機種に期待しましょ

        どうもドンちゃんのビリーの台らしいですよ。
      15. なんでもありあり さん 2010/12/10 金曜日 14:49 評価 #3676955

        この業界パクリは当たり前っぽいけど最近は特にヒドイね。
        スーパー◯ケ◯ケならまだキャラがあのコンドルに似てるだけで済むけど、アイムラッキー◯レードなんか知らない人は液晶付ジャグだと勘違いするよな〜。
        (まあジャグのピエロも元を正せば・・・)
        コピー品や人気機種の便乗でしか商売できないって寂しいなぁ。
      16. GOMAQ さん 2010/12/21 火曜日 13:55 評価 #3685512

        それを考えると、三号機時代の山佐のホールインワンなんてゲーム性は自社製品の某機種のパクリだったけど、図柄でパクル要素なんて何一つ無い地味な台だったなあ・・・。
      17. ゴス忍 さん 2010/12/24 金曜日 16:52 評価 #3687939

        >おさる5さん

        ビリーはAタイプらしいですよ^^
      18. macs さん 2010/12/24 金曜日 20:33 評価 #3688042

        なんでもありありさん、
        スーパー○ケ○ケ(笑)は払い出し音からBIGの音楽までパクリまくりですよ。
        動画を見ましたが、さすがにダメでしょ〜って思いました。
      19. おさる5 さん 2010/12/25 土曜日 10:47 評価 #3688459

        >ビリーはAタイプらしいですよ^^

        そうでしたか ありがとうございます。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT