| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR天空のエスカフローネシリーズ」

記事番号【3764166】が含まれるスレッド

 エスカチャンス かずやxyz さん 2011/03/29 火曜日 23:31  #3764166
確変中以外は擬似などのリーチ確定以外はテンパらないエスカフローネチャンス(笑)
テンパイすればアツいんでしょうが・・・ガセばっかwww

テンパイした時に通常はタロット3枚ですが
稀に4枚(ストーリー系が追加)になりますが
当確でしょうかね?
通常、確変中も全て確。

通常は忍耐がいる台ではあるけれど(笑)
確変、時短はすこぶる楽しい♪ヽ(^o^)丿

禁断の恋で元気くん撮れましたのでwww
液晶いっぱいに出るんですね(笑)

  1. 横浜宮殿 さん 2011/03/30 水曜日 02:05 評価 #3764369

    かずやxyzさん どうもです

    この台面白いですよね〜〜っ、特に時短が100も有るなんて!!

    先日はストーリー系リーチで画面上下が花柄に〜〜っ

    それとステップアップ(草原で?)でデカイ猫通過とデカイエスカ(ステップ5で左から出てきました)が、見れました

    プレかどうかは、解りませんが、

    それと100m走予告?で応援に元気くんがいました

    大当り中のタロットで一撃チャンスで、元気くん

    再会リーチでひとみが走る横に元気君など

    まだまだ見れてない演出が多くて飽きませんね〜〜っ

    そうそう緑大タロットから元気くんもありましたね〜〜っ

    明日も打とうかな〜〜っ

    では、また〜〜〜っ

    そうそう草原で、月がでますよね花柄とか有るのかな〜〜っ

    役物が動く時は、花柄が有りますけどね

    では・・・・
  2. 横浜宮殿 さん 2011/03/30 水曜日 02:14 評価 #3764373

    お〜〜〜っと、忘れてた

    エスカチャンスの4枚目追加で、ハズレましたよ〜〜っ

    もちろん4枚目選択できませんでしたけどね

    選択できれば当確かも・・・

    今まで2回しかなく1回目ハズレ2回目選択できて当りでしけどね

    情報が少ない台なのでね〜〜っ、そこが辛いですけどね

    では、では〜〜〜っ
  3. 一橋 さん 2011/03/30 水曜日 10:53 評価 #3764512

    エスカフローネチャンスはシングルラインでカード3枚、ダブルラインで4枚です。
    ちなみに、4枚目の金カードが選択されても当確ではありません。
  4.  かずやxyz さん 2011/03/30 水曜日 14:44 評価 #3764625

    一橋さん、こんにちは。

    今日地球ゾーンで青>赤>エスカチャンス>3枚>4x5双子の悪魔でスカでしたwww

    そうですか〜当確ではないんですね。。。
  5. ジルフェ さん 2011/03/30 水曜日 21:24 評価 #3764769

    回数が少ないのでなんともいえないけど

    エスカフローネチャンスは逆回転
    が熱いパターンだと思う。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT