| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR獣王」

記事番号【3727493】が含まれるスレッド

??? サバンナバンナ さん 2011/02/13 日曜日 10:04  #3727492
先日打っていたときに猛獣チャンスから当たり。
何Rかと確認したら添付の右から2番目の8Rでした。
(直ぐに確認しているので間違いないです。)
まあまあだと思い、消化しているとゴリラチャレンジ失敗!!
???と思いもう一度セグを確認しましたが同じでした。
なぜ??と思い投稿させていただきました。
ちなみにこの当たりは初当たりで9回あたりました。

勝てたのでまあいいやと思っていたのですが気になります。

皆さんにもこの様な経験ないですか?

  1. サバンナバンナ さん 2011/02/13 日曜日 10:07 評価 #3727493

    user image画像が取り込めていないのでもう一度・・・
  2. 銃王 さん 2011/02/13 日曜日 13:55 評価 #3727586

    6つ前のスレも同じ内容ですけど、このセグは4Rだと思います。私もこのセグ出た時4Rでした。
    パチンコチュートリアルの掲載が間違っているのだと思います。
    口コミ情報ですし、セグ番号を間違って投稿している可能性もあろうかと。。
    パチンコチュートリアルのセグ番号って、最も一般的なセグ番号表記とちょっと違うし。
  3. 珍獣王 さん 2011/02/13 日曜日 23:05 評価 #3727981

    サバンナバンナさん、おなじ経験されましたかw
    自分も今日そのセグで4Rだったので

    過去と合わせて二回同じ現象なら
    「セグの表示バグではないな」っと4Rと確信しました。

    銃王さんも言われてますが、
    チュートリアルの7セグ番号表記はちょっと変則的で
    すので、間違い(一般的な番号表記ですが)を送った結果があると。。。

    しかし、チュートリアル側に
    16Rセグで見た事ないの送ったら翌日追加されてたのに

    間違いを指摘しても消されてませんが(笑)
  4. s7新中野 さん 2011/02/13 日曜日 23:08 評価 #3727985

    パチチュウのセグは危ないって事ですね
    ...未だに修正されてない
  5. 珍獣王 さん 2011/02/13 日曜日 23:33 評価 #3728046

    >s7新中野 さん

    ですね〜

    2ランウンドセグは多分だいじょうぶでしょうけど

    新発見セグ送るとすぐに掲載するのに
    間違い指摘は訂正されてません。

    まあ、暫定版としてますし、情報は完全ではないっぽいこと書いてますんで

    文句は言えませんけどね^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT