| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR獣王」

記事番号【3725302】が含まれるスレッド

RUB時のセグ 珍獣王 さん 2011/02/09 水曜日 19:15  #3724281
相変わらずサバチャン中毒ですw
自身よく、サバンナボーナスの時にセグを確認します。
(理由は:獣王の島がWCに比較的近いので、小に行きたい時に
16R当たりが来たら セグで何ラウンド分か確認し
〇〇チャレンジの時に 小走りで用を済ませヘソ保留
消化を防ぐためです)

先日、ちょうどそんな時に当たりまして セグは2.5.6
自身の持ってるセグ表では 8R確変のセグでした。
で、「象チャレンジのうちにWCに駆け込めばええな!」

っと消化してますと、ゴリラチャレンジ失敗!
あれ? 復活?いやそれはないな・・・

って感じで一瞬固まりました。
となりの知り合いも見ていたので???なんで?って・・・

セグはへそ入賞時のため、サバチャン終了して時短
が終るまで残ってたので何度も確認しました。

持っているセグ表はパチンコチュートリアル
というサイトから画像メモしたやつで暫定版ではありますが・・・

ちゃんとしたセグでなかったのかな?
程度に感じましたが、気になったので投稿しました。

もしかして、自身サバンナボーナスの認識間違ってますでしょうか?
8Rセグでも4R分の開放+パカパカ4回開放とか。
一応今まで、セグどおりに出玉があったので違和感を感じました。

  1. 篠崎銀太郎 さん 2011/02/10 木曜日 09:10 評価 #3724957

    自分もそのサイトのでみてますが2.5.6だと8Rにはないと思いますが・・・4.6.7では?

    暫定版とあるようにたまに更新されるのでメモではなくその都度サイトに行った方が新しい物が観れますよ。獣王も2ヶ月ほどたってるので出そろってると思いますが新台時にはよく更新ありますよ
    ただ未だに載っていないセグとかたまに出るので ん〜?って思うときもあります。
  2. 珍獣王 さん 2011/02/10 木曜日 18:49 評価 #3725302

    user image>篠崎銀太郎 さん

    レスありがとうございます。
    同じの見てますか! 7セグの更新ですが打つたびにしてます。

    といいいますか・・・
    7セグ表記の番号間違えてました(汗)すいません<m(__)m>
    画像がJPG以外で添付できなかったため、ネットで
    7セグ表記と検索して出てきたサイトでは

    左の上から1、真ん中の上が3と 順番だったので。

    篠崎銀太郎 さんの指摘内容を見て
    「おかしいな〜そのセグも存在しないぞ」
    っとワケワカラン状態だったので
    先ほどチュートリアルの7セグ表記を見ました。

    サイトによって表記番号が違うんですね・・・
    知らなかった(悲)確認不足です。

    で、本題に戻しまして チュートリアルの7セグ表記でいうと4.5.6のセグです。

    今回は画像が添付できたので載せてます。
    右から二番目のセグです。

    このセグで、ダチョウステージにて終了したわけです^^;
    まだ暫定版となってるので 8R分のセグではないのかもしれませんが。。。

    一応、メールで「4.5.6の7セグで4Rでした」
    っとチュートリアル側に送っときました。

    自身まぐれにも、8R以下で当たったことなかったので
    玉の少なさに「甘デジやんw」っと突っ込みました(笑)

    過去にも同じセグで8Rだったので不思議に思ったわけです。
    今では まあ、セグのバグかな?と認識しています。
  3. 珍獣王 さん 2011/02/10 木曜日 19:19 評価 #3725320

    ↑訂正です。

    >8R以下で

    サバンナボーナスは8R未満で
    の間違いです、すいません<m(__)m>
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT