| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

サクラ大戦3 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

サクラ大戦3

Sammy
(C)SEGA (C)RED イラスト/松原秀典 

<< サクラ大戦3 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
改めて感じたこと DOLCE... さん 2017/03/19 日曜日 07:50 評価 #4891383
最近ホールでループverではない方を打っています。
今年は計20回実践し、20回全て大幅マイナス収支になっています。

そこで改めて感じること

【やはり辛い】

今設置してあるサクラは全国のホールさん全て設定1ですが、それでも安定して負けるというのは思い出補正が高い証拠。

昨今の低設定(特に1)は酷い仕様が多いですが、比較しても同レベルの酷さ、いやそれ以上かと。

まだ近くにあるという方でお金に余裕がある方は
ぜひお試しください。甘くもなんともありません。

私は撤去までもう打ちません。

  1. 神宮司 さん 2017/03/19 日曜日 08:21 評価 #4891388

    4年越しのギャグか、ネタか、釣りですか?
  2. 神宮司 さん 2017/03/19 日曜日 08:23 評価 #4891389

    よく見たら、4年前の方の偽者でしたね

    失礼しましたw

返信する

改めて感じたこと DOLCE. さん 2013/03/11 月曜日 12:56 評価 #4247475
最近ホールでループverではない方を打っています。
2月は計10回実践し、8回プラス収支になっています。

そこで改めて感じること

【やはり甘い】

今設置してあるサクラは全国のホールさん全て設定1ですが、それでも安定して勝てるというのはポテンシャルが高い証拠。

昨今の低設定(特に1)は酷い仕様が多いので比較するとその差は歴然かと。

まだ近くにあるという方で試した事がない方は
ぜひお試しください。

私は撤去までこれからも打ち続けます。

  1. 太正櫻 さん 2013/03/27 水曜日 23:56 評価 #4256904

    初めまして、横から失礼します。
    私のホールにもバラエティにいちだいあります(角)
    先月まで3台設置いまでは隣にマクロスかブラクラ(だったかな
    がありうるさいときもありますが、おもしろいですね
    他台ではなかなか入らないartに選択でいれられるこの台、まったり打つにはいいですよね
    DOLCEさんの報告まってます
  2. ファッキン さん 2013/07/19 金曜日 22:17 評価 #4324140

    いや、ヒキが一番あるっしょ。
    ただの自慢なら家族に話しな。

  3. まじか?まじで! さん 2015/06/13 土曜日 21:25 評価 #4633582

    はっきり断言します!!
    設定1では勝てん

返信する

デートタイム待機中 キングガリ さん 2013/02/08 金曜日 02:59 評価 #4229362
先日ホールで打っていたら、デートタイム待機中のsin成立前に強チャンス目→告白チャンス→失敗だったのですが、待機中は確定なはずですよね?マイスロがあとあみだALLWINだけなのでひたすら回してるのですが、誰か教えていただけないでしょうかm(_ _)mもうあまり設置がないですがよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. スロマン さん 2013/02/08 金曜日 12:37 評価 #4229491

    通常のARTの待機中のバトル演出は確定と言われてますが
    DTやPDTの待機中の告白チャンスは確定ではありません。
  2. YoTEbooh さん 2013/02/08 金曜日 12:45 評価 #4229500

    私も経験あります。
    エウレカ後継機であることから推察するに、AT中のその状況で、はずれ目だったら鉄板ですかね?

    マイスロは、90%止まりです。
    何せ元々設置台数が少ない機種だし・・・。
  3. キングガリ さん 2013/02/08 金曜日 13:34 評価 #4229526

    スロマンさん、YoTEboohさん、返信ありがとうございます!最近は殆どギアスなので、久しぶりに打ったサクラで混乱していましたm(_ _)mありがとうございました!

返信する

淡い期待を込めて ティオプラトー さん 2013/02/01 金曜日 23:10 評価 #4225503
まだ、この板よんでくれている方いらっしゃいますかね。
最近5スロで自分はこればっかです。

返信に淡い期待を以て、記載します。

例えば強チェを引いたとします。
その回転時の演出でみなさんの期待度をおしえてくれると助かります。
(成立ゲームでの演出です)
下記はすべて確定演出では無いと思いますが、順位をつけるとしたらどうなりますか?

・次回予告
・皆さんお待たせしました。チャイナ服
・アミダくじ。チャンス表示×2
・着せ替え演出。カーテンスミレ
・大神チャンスボタン。赤枠。キャラムービー
・大神チャンスボタン。赤枠。扉しまる
・ストップボタン。ピポパ。プッシュチャレンジ
・体当たり。シゾー様出現
・キャラカットイン。作戦司令室

いま思いつくのはこのくらいです。

ちなみにART中は
・キャラカットイン
・キャラ5人集結
・ヒトデワーニング
・大神君以外のミニキャラ落下

ちなみにキャラカットインとその後の演出で選択できないのもありますが…。

熱い演出を総ざらい出してみましたが、皆さん自身の期待度で結構ですので、順位をつけるとしたらどうなりますか?
ちなみに自分は上記の中では次回予告が一番弱いかなぁと…。
あと、プッシュチャレンジや大神プッシュボタンで扉しまる(ステチェン)はマイ鉄板です。

よろしければお返事くださいませ。

  1. YoTEbooh さん 2013/02/05 火曜日 12:45 評価 #4227434

    いろいろ演出あるんですねぇ。
    特にどれって気にしてませんでした。

    自分は強チェの場合は次ゲームからビック揃えに入ります。
    揃わなければ、ARTか、はずれと判断しています。

    演出の多い台だけに、演出の期待度の解析が、どこかで出ないかと思ってはいましたが・・・。
  2. とおりすがった人 さん 2013/02/06 水曜日 21:50 評価 #4228379

    強チェや強チャンス目といった強い役からの次回予告は
    確かに信頼度がそこまで高いとはいえない気がしますね。
    とはいえ、外したら軽くへこみますがw
    あえてその演出群で順位をつけるとしたら
    あみだくじ<おまたせチャイナ<次回予告<それ以外
    位でしょうか?この3つ以外が外れてしまったら恐らくしばらく固まるレベルかとw
    おまたせチャイナくらいの位置にキリン台詞加山や金箱なんかもありますね。

    ART中はキャラカットイン>5人>>>ミニキャラ>>ヒトデ
    ですね。カットインは外したことないですがいつか外しそうで怖い・・・
    ほかにも、列車のランプで緑や赤、トンネルのランプで緑、赤なんかも激熱ですね。確定ではないと思いますが、これらも外したことはないです。
  3. ティオプラトー さん 2013/02/07 木曜日 08:20 評価 #4228729

    YoTEbooh さん
    レスどうもです。そうですね。演出数はかなりありますね。
    同じ強チェでも引いた際の演出によって信頼度は恐ろしく変わると思います。
    ビッグボーナス期待しますよね。
    ただ、自分の場合上記の演出以外はほとんど期待できません。高確でART入ってくれててね。ぐらいですね。

    とおりすがった人 さん
    レスどうもです。そうなんです。強レア役からの次回予告ダメなんです(笑)
    逆に弱チェや弱チャだとかなり強いですが…。

    順位ありがとうございます。
    なるほど。
    アミダ2チャンスはなかなかでないんで、もう少し高いかなと思いました。
    アミダ1チャンスはほとんど弱スイカ専用の空気演出ですが…。
    お待たせしましたチャイナは自分の中段チェリー演出の最高峰演出です。
    結構な確率でズドーンって降臨してくれます。

    あとART中ですが、背景レア色やっぱりあるんですね。
    自分未見です。
    あと、ミニキャラですが、大神君は空気ですが、メル・シーは激熱ですね。隊員はそこそこ…。加山君確定というところでしょうか。

    お二人ともありがとうございます。
    まだまだ自分は5スロで打ち続けます。
    よろしくです。

返信する

ボーナス後のART発動条件 さくらオンリー さん 2012/12/27 木曜日 12:18 評価 #4208641
こんにちは。
皆さんサクラ打ってますか?
最近スロを打つ時は、サクラの置いてる店を探して、遠出してます。
誰かここの掲示板を見ているのか不安ですが
今さらかもしれませんが、質問があります。

ARTのストックがあれば、ボーナス後はSINこぼしから32ゲーム以内の発動ですが
ARTのストックが無くても同じですか?
例えばボーナス後15ゲームでレア役を引いたとします。(SIN引いてない)
その後15ゲームでSINこぼし(ボーナス後30ゲーム)
SINこぼしからのカウントですか?

私はSINこぼしからのカウントと思いやっていましたが、気になったので質問させて頂きました。

  1. RAKKA さん 2012/12/27 木曜日 23:44 評価 #4208859

    その認識で間違いないですよ。

    久しぶりに新規スレ見つけて嬉しかったですw
  2. さくらオンリー さん 2012/12/28 金曜日 12:56 評価 #4209076

    >RAKKA さん
    なかなか質問の件に遭遇しないので、良く解らなかったです。
    ありがとうございます。
    最近皆さんこの機種を打っていないのか、書き込みが無くて寂しいですね・・・

返信する

(無題) ドロテア さん 2012/08/20 月曜日 00:12 評価 #4133032
本日2連ART→1G目 エリカステージ
赤ナビから 強スイカ
32G回すもスルー
ART終了後エリカステージでストックありか超高確のはずだし、ナビ矛盾もあるのにスルーとか

遠隔か裏かバグかしらんが ○カラ○トたつ の店にはいかんほうがいいな
あからさまに天文学的確率を超えてる、おかしすぎるサクラみたいなのもいるし。
目押しもしっかりしてるんで見間違いではない。

  1. 32G さん 2012/08/20 月曜日 00:26 評価 #4133054

    はSIN成立から数えてですよね。
    しかも強スイカ=ストック濃厚ではないです。強スイカはモード移行濃厚演出です。ただモード移行してもSIN成立ですぐ転落してしまいますが。
    またナビ矛盾とは何の演出ですか?スイカだと思ったら実はチャンス目だったとか言わないでくださいよ。
  2. ドロテア さん 2012/08/20 月曜日 00:30 評価 #4133056

    ART抜けの1G目強スイカですよ
    獲得表示後1G目
    エリカ赤オーラね
  3. スロマン さん 2012/08/20 月曜日 12:33 評価 #4133314

    サクラ大戦のナビ矛盾は確定では無く、高確以上示唆です。
    初めて見た時は混乱しましたが。
  4. かき揚げそば さん 2012/11/23 金曜日 23:29 評価 #4191638

    で、出た~!!!!自分の勘違いを遠隔のせいにする奴~!!www

返信する

初打ち・PDTから・・・ 白黒赤 さん 2012/08/02 木曜日 08:41 評価 #4124422
15連しました   が

獲得枚数が650枚程度でした。

ボーナスがB1R1しか引けなかった自分が引き弱なのがいけないんですけど

通常時に戻った時+準備中の時の減らされ方がすごくて、ボーナス引けないとこんなん普通ですか?

  1. ユーザーアイコン 東名高速道路 さん 2012/08/03 金曜日 18:37 評価 #4125049

    まぁ、ART機はそんなもんですよ。
    サクラ大戦3に限ったことでもないですし。
    多機種でもよくあることです。
  2. サクラタイガー さん 2012/08/05 日曜日 12:21 評価 #4125776

    個人的な意見ですが、ART連荘状態のサクラの場合ART回数×100枚程出てればバランス良くボーナスが絡んで順調に増えている気分になります。白黒赤さんの15連であれば1500枚欲しい所でしたね。これが×50枚程のペースになるとかなりイライラする展開なので650枚と言うのは消化してる間さぞお辛かったと思います。
    次にPDT引いた時は大連荘できるといいですね。
  3. 伝説の巨人 さん 2012/08/06 月曜日 02:32 評価 #4126093

     >15連しました   が
    獲得枚数が650枚程度でした。

     これって実はループバージョンでしたっておちじゃないですよね?
    ループバージョンなら普通にあり得る話です・・・
    光武4連で100枚程度くらいなら自分もかなりありますよ!

     初代のサクラ3なら期待値より少ないですね。ART回数×100枚くらい欲しいところです。
    まあ「そんなこともあるか」でやり過ごすしかないですね。
     初代ならこれに懲りずに打ってください。きっといいことありますよ!
    かなり甘い機種ですから。

返信する

カットインで 甘味料 さん 2012/06/19 火曜日 02:54 評価 #4098733
カットイン時にBAR小山のSINが出ました。
これは一体なんだったのでしょう?結果は白BBでしたが、
SIN重複なんてことはありえるのでしょうか?
BAR下段ビタしてしまい、チェリーの取りこぼしの可能性も考えられますが、その際にSIN出目は出るものなんですかね?
気になっています、教えてください。

  1. 俺が放心 さん 2012/06/19 火曜日 04:48 評価 #4098761

    いわゆる確定1枚役の取りこぼし出目だと思われます
  2. 甘味料 さん 2012/06/19 火曜日 15:36 評価 #4098975

    俺が放心さん、お返事ありがとうございます。
    確定1枚役の取りこぼしですか、分かりました。

    ちなみに確定1枚役ってなんですか?www
  3. ニローロって? さん 2012/06/22 金曜日 23:59 評価 #4101044

    >ちなみに確定1枚役ってなんですか?www

    文字通り『ボーナスが確定する一枚役』のことです。

    この機種には同様のものに「確定チェリー」がありますね。
    でも「確定スイカ」はありません。w
  4. エクサ さん 2012/06/25 月曜日 00:12 評価 #4102276

    >いわゆる確定1枚役の取りこぼし出目だと思われます

    自分は単独ボーナスだと思っていましたが,確定1枚役なのでしょうか。

    この出目(+カットインやART中の白ボーン以外)でいきなり白BIGということは数回ですが,結構,レギュラーは経験あります。
  5. ツインファントム さん 2012/08/03 金曜日 15:51 評価 #4125018

    エウレカではリーチ目としてSIN取りこぼし目が停止する場合があります

返信する

REG中のレア役 それでも好き! さん 2012/06/08 金曜日 23:20 評価 #4092185
本日初めてREGで中断チェリーを引きました。
7揃いでストック10と聞いたことがありますが
中断チェリーの場合、最低何個なのでしょうか?
ご存知の方お願いします。

  1. 俺が放心 さん 2012/06/12 火曜日 05:02 評価 #4094343

    詳しい解析はループのものですが
    参考にはなると思います
    http://slot-777.net/kaiseki/sakurataisen3-loop.html
  2. それでも好き! さん 2012/06/12 火曜日 23:21 評価 #4094886

    俺が放心さん

    ありがとうございます。
    ループの方はココまで解析が出ていたのですね。
    参考にします。

返信する

ループARTの継続率について ニオイ消しスプレ さん 2012/05/22 火曜日 08:39 評価 #4080814
はじめまして。サクラloop verのループARTについて質問です

DT(orPDT)をひいた時のART継続率が「50%or66%or80%」と言うのはよく見かけるのですが、DT当選時の継続率の振り分けはどうなっているのでしょうか?

またDT時の子役当選で継続率が昇格する可能性があると言う話も聞いたのですが、その振り分けなどについてもご教示頂ければ幸いです

解析が出ていないのであればみなさんの体感値でもいいので参考にさせて下さい(もちろん50%をひいてのヒキ強でずっとループ、逆も然り。という事もあると思いますが参考程度に)

  1. それでも好き! さん 2012/05/22 火曜日 19:24 評価 #4081085

    板違いですよ。
  2. ニオイ消しスプレ さん 2012/05/22 火曜日 23:39 評価 #4081310

    loop verの板が別にあったのですね……申し訳ありません。大変失礼いたしました

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT