| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼〜RED REQUIEM〜シリーズ」

記事番号【3817336】が含まれるスレッド

 ガッチャポン さん 2011/06/11 土曜日 17:59  #3817026
ステージ移行する時、魔界の森とか名前が出ていますが、先日教会みたいに煌びやかなステージが出てきました。これは、何というステージですか?あまりにも煌びやか過ぎて、気になっています。上手く説明出来ていないかも知れませんが、教えて戴けませんか?
  1. がろぉ〜んっw さん 2011/06/12 日曜日 00:11 評価 #3817336

    user image画像のステージであれば
    書いてある通り「隠し部屋」です

    滅多にステージ名は出ませんが
    単なる魔界ステージの一つに過ぎませんw
  2. がろぉ〜んっw さん 2011/06/12 日曜日 00:12 評価 #3817342

    訂正w
    ×「隠し部屋」
    ○「隠れ部屋」
  3. マゲシマン改 さん 2011/06/12 日曜日 00:22 評価 #3817362

    確か、「隠し部屋」だったかと?
    「魔界」「真魔界」と同様のステージ内容。魔界文字がウネウネしてて、パネルSUがメイン。
    ただ、心滅ゾーン・ガセや「魔戒騎士」「魔戒法師」とかでステチェンすることが多いので、あまりステージ名を目にする機会はありません。
    因みに「隠し部屋」はカルマのアジトみたいなもんです。
  4. ガッチャポン さん 2011/06/12 日曜日 01:52 評価 #3817440

    がろぉ〜んっwさん、マゲシマンさん改さん有難う御座います。折角教えて戴いたのですが、私が見たのは違っていました。私の手元にGARO magazine vol.3(99.9秒で分る魔界ガイド第3章)があったので見てみると19ページの左下に載っていました。そのステージの事だったのですが、これも隠し部屋の1つですか?
  5. ガッチャポン さん 2011/06/12 日曜日 02:02 評価 #3817447

    マゲシマン改さん名前間違えてしまい、すみませんでした。
  6. JOHNY さん 2011/06/12 日曜日 13:07 評価 #3817605

    おそらく、特殊背景のCRIMEではないでしょうか。
    私は2回見た事があります(うち1回は隣の台)が、2回とも当たっていますので
    かなりの激アツ予告と思います。
    ガッチャポンさんは当たりましたか?

    参考:背景予告の種類(雑誌「魔戒指南書」より)
    【暗黒騎士編】冴島邸、紅蓮の森、喫茶、龍崎邸、郷愁、別邸
    【白夜の魔獣編】白夜、閑岱、祭壇、魔界の森
    【RED REQUIEM編】港町、蠱惑、狂宴、あかどう、魔窟
    【魔界系】魔界、真魔界、隠れ部屋
    【特殊】番犬所、CRIME

    ちなみに番犬所は見た事ありません。
  7. マゲシマン改 さん 2011/06/12 日曜日 13:24 評価 #3817608

    ガッチャポン さん こんにちは。
    「隠れ部屋」でなければJOHNY さん のおっしゃる通りかと。
    私も記憶にある限りでは1回しか覚えがありません。確か、同時消燈VFXで当たりだったような?
  8. ガッチャポン さん 2011/06/12 日曜日 19:08 評価 #3817722

    こんばんは。JOHNYさん、マゲシマン改さん有難う御座いました。そうでしたか激熱予告だったのですね。今日も見る事が出来、先日よりも長く滞在していたので期待したのですが、外れてしまいました。立て続けに見れたという幸運を信じてこの次は是非当てたいです。
  9.  ART好きII さん 2011/06/25 土曜日 09:58 評価 #3828049

    もう見てる人はいないと思いますが、先日この部屋の名前を確認する事が出来ました。

    「魔窟」です。

    初めて見る名前だったので、「何だろう?」と思ってると、ガッチャポンさんの言っていた部屋へ・・

    でも名前と部屋のイメージがこんなに違う場所もないですよね(^^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT