| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼〜RED REQUIEM〜シリーズ」

記事番号【3791430】が含まれるスレッド

バラゴモード中 みゅうぅ さん 2011/05/10 火曜日 08:22  #3791287
通常時からのバラゴモード突入して数回転後、

ガロの顔みたいなカットインが出たんですが…。
4ラインリーチ・擬似3までいって4面牙狼・魔天使付きでメシア撃破しました。

過去ログ見るとカットインで出るのは
バラゴ(アニメ・実写)・駆音(実写)・キバ・牙皇(プレミア)
との事ですが、
赤色入ってなかったし竜みたいでもなかったので牙皇は違うとして…
キバ??にしては、黒っぽくもなく、銀色〜金色っぽく、顔面だけのアップでしたが…見間違いでしょうか?

あと今回、バラゴモードの2ラインリーチは熱くもなんともなくなっているんでしょうか?
XXでは2ライン→「もう1回」で結構ドキドキしたもんですが^^;

  1. 牙狼・魂 さん 2011/05/10 火曜日 13:38 評価 #3791430

    user image
    こんびちは〜

    昨日 RR-ZZを初打ちしたんですが、アニメバラゴ・2ライン「もう1回」から 「心滅獣身」来ましたよ!!

    RRも RR-ZZも 「心滅獣身」が出やすくなってる気がします。
  2. 魔導子 さん 2011/05/10 火曜日 22:46 評価 #3791712

    潜伏があるからでしょうかしら

    初潜伏時に駆音→バラゴ2面から心滅獣身でました。ワンセットでしたが。

    あと気付いた事あるのですが、マカ後電チュー保留で当たった場合、今回もVFXでしたが前作のZZと違って、アニメバラゴと駆音からもVFX行きますよね
    だから、電チュー保留で稲妻のあとにカットインすれば、、、その時点で至福の瞬間でしょう。
    稲妻のみからもVFXあるはずですが、昨日たまたま電チュー保留から駆音カットインして当たったんで駆音出た瞬間もしかしてって思いました。
  3. みゅうぅ さん 2011/05/15 日曜日 07:46 評価 #3794789

    返信遅くなり申し訳ありません。
    お二方ありがとうございました。

    心滅獣身出やすくなってるんですかぁ。期待です^^
    電チュー保留当たり=VFXは知りませんでした。参考になりましたm(_ _)m

    カットインの件は・・・・やっぱりキバ実写ですかね^^;
    もう少し打ってみたいと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT