| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼〜RED REQUIEM〜シリーズ」

記事番号【3789211】が含まれるスレッド

ライトくるくる保留 もぐじょーーーー さん 2011/05/06 金曜日 22:48  #3788929
 って擬似3確定でしょうか?
 あとこの機種スペエン見るのかなり至難じゃないでしょうか?11パーセントの15R引かなければお助けキャラ揃いませんから平均60連ぐらいしなければ見れないですよね

  1. 牙狼・魂 さん 2011/05/07 土曜日 03:34 評価 #3789211

    user image
    RRのSPEDは 理論上は 8連目で可能だそうですが・・・
    #3707766

    ラッシュ終了しても、ザルバCで引き戻すと お助けストックも継続されますから、アカザを早めに出現できれば SPEDも17〜18連で可能 だと思いますが・・・

    私は キバ戦で18・19連 と焦らされて、21連目で見る事ができました。
  2. もぐじょーーーー さん 2011/05/07 土曜日 09:49 評価 #3789301

     牙狼・魂さんこんにちは おっしゃってるのはミドルだと思うのですが確かにライトでも15R鬼のように引きまくれば8連で可能なんですけどね。
  3. 旧スピアー君 さん 2011/05/08 日曜日 05:49 評価 #3789878

    もぐじょーーーーさん
    私、RR/ZZには随分相性が悪いのですが、33連でSE達成しましたよ。その時はもう二度と出ないだろうなと思いましたけど。(それほど相性が悪いです)

    お助け、大号竜そろえて16ラウンド引くと「キバ」が選ばれます。「キバ」パネルで当たって3,5,7のスペシャルボーナスとなり、ちょっとびっくりしました。ここでお決まりのキバ成敗です。
    その後、「エンディングチャンス」となりますが・・・
    ここからが長い。次の16ラウンド引いてやっとSEとなります。映像はRR/SSと同じです。ここはひとひねり欲しかった。
    確か、18連目で条件満たし、キバ成敗が23連目、SEが31連目だったと思います。
    後、SE後ですが、普通にホラーに負けますね。XXでは素体とキバ以外に負けない不死身のガロになって安心なんですが・・・
  4. もぐじょー さん 2011/05/08 日曜日 22:06 評価 #3790224

    旧スピアー君 さん 相性悪いって33連でSE充分相性よすぎですね。
     18パーセントの通常引く前に11パーセントのお助け引き続けなければなりませんからね。至難ですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT