| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼〜RED REQUIEM〜シリーズ」

記事番号【3776362】が含まれるスレッド

ガロってどんな感じ? 大林檎はでない さん 2011/04/17 日曜日 22:27  #3776362
ガロラーの皆様、こんにちは。

ガロは普段、打たないのですが、本日、当たり後40回転で捨ててある台を見つけたので、打ちました。

2Kで当たり。しかしラッシュに行かず。

そこから154回転させて当たり。潜伏してなかったかな・・・?

で、この当たりもラッシュに行かず。

160回転させてやめましたが、この160回転中に

コウガ擬似→3の図柄の人の擬似→ガロがでてきてX斬り→点火二回→FOG→カルマ、赤、エンブレムでハズレ

絵本擬似三回→英霊群→FOG→カルマ、赤、エンブレム
がハズれました。

1、期待度からいうと、どれくらいでしょうか?ガロラーの方は、はやり冷めた目で見る感じでしょうか?

2、あと、どれくらいラッシュに突入しないのを体験、見たことがありますか?
今回の写真が自己最高です。私がつけたのは、1と2のところですが・・・。

3、バラゴや潜伏を示唆するモードを抜けても潜伏していることはありますよね?

1、2、3の回答をよろしくお願い致します

  1. ネジバトル さん 2011/04/18 月曜日 00:56 評価 #3776520

    こんばんは。

    騎士擬似はちょい微妙。

    絵本擬似は3でも弱いです…
    英霊も、派手な割に控えめな信頼度。

    シャンがどうだったかにもよりますけど、それほど強くもないですね・・。

    RUSH非突入がどのくらい、というのは…?
    単発OR潜伏ラッシュは10回とか。
    回転数なら3000とか。
    見たことがあるのは前日20回当たり継続最高1です。

    モード抜け潜伏はありです。
    言うまでもありませんが、1stバトル敗北後のみです。
  2. 大林檎はでない さん 2011/04/18 月曜日 01:23 評価 #3776549

    ネジバトルさん、返信ありがとうございます。

    やっぱ信頼度、そんな感じでしたか・・・。初代に比べてやたら役ものが完成すると思っていました。(と、言っても初代も全くと言っていいほど打っていませんが。)

    ラッシュ非突入は回数です。こちらもレスどうもです。

    やっぱりモード抜けでも潜伏ありますよね。回答ありがとうございました。
  3. 大林檎はでない さん 2011/04/18 月曜日 01:30 評価 #3776552

    すみません。シャンについてなんですが、シャンにも熱いとかあるんですか?

    金シャンがリーチ確定で、後シャンもリーチ確定とかしか頭に入れてないのですが、熱いパターンがあるんですか?

    今日、二回目の当たりは擬似二回目にOP予告が出たのですが、その時は、金シャンが前にも後にも出ていました。金シャン二回は熱い?
  4. もぐじょーー さん 2011/04/18 月曜日 07:52 評価 #3776644

     シャンについて
     後金シャンが1回目に出て擬似れば9割ほど擬似3にいきます
     後金シャンが2回目に出れば9割ほど擬似3にいきますね
     後赤シャンの場合出た時点で3割ぐらい擬似3にいきますね
     後金シャンは大チャンスですね
  5. 大林檎はでない さん 2011/04/18 月曜日 19:53 評価 #3776901

    了解です、返信ありがとうございます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT