| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼〜RED REQUIEM〜シリーズ」

記事番号【3772704】が含まれるスレッド

牙狼モードについて Gパパ さん 2011/04/10 日曜日 17:36  #3771860
既出だったら、すみません。
本日、朝から211回転で当たりました。
日曜ということもあり、両隣に人が
付いていたため、セグの携帯チェックは
しませんでした。
クルスの弱攻撃で敗れ、終了後バラゴモードへ。
20回転ほどで牙狼モードに昇格したのですが、
ここからが質問です。
雑誌には、牙狼モードは潜伏濃厚と書かれている
のですが、これはバラゴモードから途中昇格しても
そうなのでしょうか?
そのあと、60回転ほどで通常画面に戻り、
230回転まで、熱いリーチも来ないまま、
引っ張られましたので…。
確率の範囲と言われれば、そうなのでしょうが
初当たり以上に回さなくちゃいけないという経験は
初めてだったもので、よろしくお願いいたします。

  1. Vゾーン さん 2011/04/10 日曜日 21:37 評価 #3771987

    Gパパ さん、こんばんは。

    >これはバラゴモードから途中昇格してもそうなのでしょうか?

    YESです。
    牙狼モード=潜伏確定との認識です。

    #3745202
  2.  レイン坊 さん 2011/04/10 日曜日 22:07 評価 #3772027

    Gパパさんこんばんは。

    牙狼モードに関してはVゾーンさんと同じく潜伏確定だと思ってます。
    一応セグは魔戒突入しなかった時のみ後から確認しますが、牙狼Mで通常だったことは途中昇格も含めて一度もありません。

    ただ、ここから#3745202と違う内容になるのですがVゾーンさんごめんなさいね。先にお詫びします。

    私は潜伏確変中でも牙狼M非突入は何回も経験しています。
    経験上で申し訳ないですが、牙狼Mに突入する事の方が稀です。
    なので牙狼Mに突入しなかったからといって通常確定ではありません。

    常にセグを確認するのが1番良いと思います。

    長々失礼しました。
  3. もぐジョー さん 2011/04/10 日曜日 23:27 評価 #3772110

     40分の1ですからね。周りが通常確率なのに当たりまくって潜伏の自分が500近くはまるなんてのはよくある話です
  4. 麺麺 さん 2011/04/11 月曜日 00:32 評価 #3772187

    40分の1で500ハマるのはざっと30万回に一回ですから、よくある事ですね
  5. もぐジョー さん 2011/04/11 月曜日 00:49 評価 #3772204

     計算してくれるとありがたいです30万に1でしたか。やっぱり結構現実的な数字なんですね。単純に10倍はまりなんてよく見かけるよ。なんて感じで書きましたが。怖いですね
  6. Gパパ さん 2011/04/11 月曜日 08:22 評価 #3772306

    潜伏で500近くハマルよりは、随分
    マシですよね^^:
    過去スレも読ませていただき、
    納得いたしました。
    皆さん、どうもありがとうございました!
  7. Vゾーン さん 2011/04/11 月曜日 21:18 評価 #3772704

    user imageレイン坊 さん、こんばんは。

    >私は潜伏確変中でも牙狼M非突入は何回も経験しています。
    >経験上で申し訳ないですが、牙狼Mに突入する事の方が稀です。

    そうですか。
    私も牙狼モード=潜伏確定と言いましたが、潜伏していれば必ず牙狼モードに突入するとは言っていません。潜伏していても陰我封印モードやバラゴモードに突入しモード移行で通常モードになることも否定していません。誤解されるような表現ですみませんでした。

    写真は大当りフローチャートですが、陰我封印モードとバラゴモードから通常モードに移行した場合の注意事項が黄色の吹き出しで補足説明があります。そこには次のように書かれています。

    『確変潜伏の可能性あり(牙狼モード経由は潜伏確定)』

    これで分かりましたでしょうか?
  8.  レイン坊 さん 2011/04/11 月曜日 22:48 評価 #3772794

    スレ主様、横ごめんなさい。

    Vゾーンさんこんばんは。

    申し訳ないですね。

    #3745202を含む一連の過去ログをもう一度拝見しましたが

    『牙狼M経由せずに通常Mに戻った場合通常濃厚』

    こうなっているように思いました。

    そういう訳で『違う内容になる』と書かせて頂きましたが、違ったようですね。重ねてお詫びします。

    申し訳ありませんでした。

    >これで分かりましたでしょうか?

    あなたが理解しているという事がですか?
    よく分かりましたよ^^
  9. Vゾーン さん 2011/04/12 火曜日 20:08 評価 #3773262

    スレ主様、横レス失礼します。

    レイン坊 さん、再度です

    私も過去ログをもう一度読み返してみました。
    すると次のように書いていました。

    >今回スレ主様は150回転しても当らなかったと仰てましたので、牙狼モードに突入したが80回転でモード抜けして通常モードに突入したのではないかと思います。

    これを言い換えると、潜伏して通常モードになった場合は必ず牙狼モードを経由していると言ってますね。ということは、レイン坊 さんが仰るように『牙狼M経由せずに通常Mに戻った場合通常濃厚』と同意になります。これは私のレス7に反します。

    すみません、私の間違いです。
    レイン坊 さんが仰るように『牙狼Mに突入しなかったからといって通常確定ではありません。』が正しいです。

    長々と失礼しました。
  10.  レイン坊 さん 2011/04/12 火曜日 20:56 評価 #3773286

    Gパパさん、何度もごめんなさい。

    Vゾーンさん、こんばんは。

    結果同じ意見で落ち着いたなら良いじゃないですか?

    どちらが正しいかではなく、何が正しいかが重要ですよね^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT