| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼〜RED REQUIEM〜シリーズ」

記事番号【3765412】が含まれるスレッド

ZZ あぽろ13号 さん 2011/03/31 木曜日 01:02  #3765044
ZZのスペックわかる方います?

時短何回とか、アタッカーの出玉とか?

  1. 009 さん 2011/03/31 木曜日 01:25 評価 #3765058

    570個と書いてありましたけど。
  2. かまいたち さん 2011/03/31 木曜日 01:56 評価 #3765073

    パチビスには載ってたんですけど、間違いのような気も・・・。余りにも甘すぎる

    平均出玉 8R(下アタッカー):約560個
    16R(右アタッカー):約1280個
    ラウンド・カウント数 8or16R/10C

    ちなみに時短はないみたいです。
    ライトの方がハイミドルガロの1回の出玉を上回ってたら、みんなこっちに流れる気がする。陰我消滅と同じで、賞球数のどこかが間違ってるんじゃないのかなあ・・・?
  3. かまいたち さん 2011/03/31 木曜日 01:58 評価 #3765076

    あ、どうやら考え違いだったようです。
    これなら合っててもおかしくない・・かな。

    振り分けが違うみたいです
    ヘソスタート
    16R確変:12%
    8R確変:38%
    8R確変(潜伏):32%
    8R通常:18%

    電チュースタート
    16R確変:12%
    8R確変:70%

    今までのガロや武神みたく、右打ち=16Rと考えてました^^;この割り振りなら納得かも
  4. カニカマ♪ さん 2011/03/31 木曜日 11:02 評価 #3765206

    ガロライトやハイミドルRRと同じくヘソからは潜伏ループありの機種ですが、確中が1/20になってるのはデカイですね。

    大当たり消化中の保留4つと出玉で40回転ちょいは回せる計算ですし。
    出玉で確中確率の半分程度しか回せないハイミドルRRと確中確率の2倍以上回せるライトRRの違いは大きいです。

    まぁ、16Rに偏ってくれないとガロライト打ってる方がイイって結論なりそうですが(笑)
  5. かまいたち さん 2011/03/31 木曜日 14:03 評価 #3765276

    けど自分はこのスペ好きかも。
    CRAKB 打つならこっちかも・・・。確率も200くらいってことで
  6. あぽろ13号 さん 2011/03/31 木曜日 17:58 評価 #3765362

    みなさん、返事ありがとうございます。

    かまいたちさんの情報によると、16確の振り分けが少ないとはいえ、ミドルより出玉多いですね。
  7. 京本 さん 2011/03/31 木曜日 20:24 評価 #3765412

    出玉に関してですが、サイト等で記載されているのはあくまで最高出玉です。
    賞球は下アタッカーが7個で右アタッカーが8個ですので、平均出玉はもっと少なくなりますよ。
    8Rだと現行のZZより若干多めの450個あたり、16Rで1150個ぐらいになるのではとみています。

    現行のZZと違ってオーバー入賞はほぼ見込めないでしょうね。
    ボーダーは分かりませんが、甘いようだと下アタッカー周りの釘を閉めてくるホールが続出するように思います。

    PV貼り付けておきます。
  8. もぐあきこ さん 2011/03/31 木曜日 23:10 評価 #3765565

    GAROの世界ぶち壊した変なおっさん(中尾)出ないってことでいいんですよね。やっぱりサンセイさんわかってくれたんですね。
  9. かまいたち さん 2011/04/01 金曜日 00:10 評価 #3765633

    PV見ました。
    自分はあのネジネジも嫌いじゃなかったですけどね(笑)

    しかしサンセイはやはり好きなメーカーだ。
    そのままライトにするんでなく、進化(良いほうに転ぶかはともかく)させて、色々演出を楽しませてくれる。 これがでたら赤ガロは一気に引くかと思ったけど(現時点で引いてもいますが)、別物ぽい感じで両方楽しめそうですね
  10. 京本 さん 2011/04/01 金曜日 21:06 評価 #3766133

    すみません、少し訂正しておきます。

    >>現行のZZと違ってオーバー入賞はほぼ見込めないでしょうね。

    今回のZZは下アタッカー周りのゲージが少し変更されているようで、RRと比べてこぼれがかなり軽減されていると思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT