| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼〜RED REQUIEM〜シリーズ」

記事番号【3722265】が含まれるスレッド

連荘しない いちごうきしんじ さん 2011/02/06 日曜日 23:32  #3721518
最近マカに突入しても、即死とか2連とかばかりです。
ここ最近の、マカ突入10回での内訳は、即死4回
2連4回、3連1回、4連1回です。
とても、継続率80%強の台とは思えません。
また、潜確からの転落が3割ほどあります。
周りは結構連荘しています。自分の引きの弱さを
痛感しています。

ここで質問が1点。金色の三角形をしたのが何匹か
現れたのが2回あったのですが、2回とも当たり
マカ突入しましたが、これはプレミアですか、また
マカ(あるいは潜確以上)確定ですか。
過去ログでわかりませんでした。

  1. VZ さん 2011/02/07 月曜日 13:21 評価 #3721975

    金の○○は全てプレミアだとおもいます。

    例えば、
    烈花リーチの金のダイヤ
    少年鋼牙リーチの金のオーラ
    ゴンザリーチの金の背景?
    など他たくさん。
  2. VZ さん 2011/02/07 月曜日 13:31 評価 #3721985


    擬似中の金のシャンシャンは違いますよ。
    誤解されるといけないので念のため。(笑
  3. VZ さん 2011/02/07 月曜日 14:58 評価 #3722030

    連投、すみません。

    >金色の三角形をしたのが何匹か現れたのが2回あったのですが、2回とも当たり

    三角形をしたのが何匹???
    分かりません。

    どなたか分かる方、お願いします。
  4. 愛紗 さん 2011/02/07 月曜日 19:57 評価 #3722200

    >金色の三角形をしたのが何匹か現れたのが2回あったのですが、2回とも当たり

    英霊のこじゃないかな?
    絵本の表紙に入る牙狼絵みたいなやつ。
  5. Vゾーン さん 2011/02/07 月曜日 21:29 評価 #3722265

    user image
    なるほど、英霊群+虹エフェクトですね。
  6. いちごうきしんじ さん 2011/02/07 月曜日 23:45 評価 #3722445

    返信していただいた皆様ありがとうございます。

    Vゾーンさんが添付してくれた画像のやつです。
    英霊の子供ですか。了解です。

    今日も打ちに行ってきたのですが、2種類の全回転
    を経験しました。どちらも即死です。

    全回転2回含めて、4回マカ突入しましたが、合計で
    最高で4連です。

    マカ突入して、打出すのに恐怖を覚えます。
    まってましたとばかりに転落セグが表示されます。

    打出すタイミングを変えても駄目です。
    連荘打法(オカルトで結構です)教えてください。
  7. VZ さん 2011/02/08 火曜日 21:20 評価 #3723267

    牙狼XXにはかの有名なスケベイス打法なるものがありましたが、その打法は台の構造が違うので使えません。

    パチンコはその日その時運が良い人だけが勝つと思います。ですから自分の運気を上げるか運が良い時に打つと良いと思います。
    以下は運に関するマイオカルトです。

    1.過去のデータから火曜日と金曜日の収支がダントツに良いので、その日に打つ。
    2.日常生活で何かラッキーな事があったら打つ。例えば交差点を全て信号が青で待たずに通過した、コンビニのレジを待たずに済ました、朝お茶を飲もうとしたら茶柱が立っていた。(古い!)
    3.打ち始める前に牙狼のオープニングミュージックを聞いて自分に喝を入れる。
    4.魔戒に入ったら取り敢えず休憩し自分でジュースを買って来て鋭気を注入。

    過去ログには色々面白いものがあると思います。
    真面目に答えるならいつもボーダーライン以上の台で打つことです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT