| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼〜RED REQUIEM〜シリーズ」

記事番号【3713076】が含まれるスレッド

牙狼モード スロ向いてない さん 2011/01/26 水曜日 20:10  #3712038
牙狼モードは潜伏確定というのが定説になってるようですが、自身、通常セグ確認後、陰我封印モードに行きその後十数回転で牙狼モードへ

それから程なくして当たったのですが、セグの間違い?かと思い複数のサイトを調べてみても全て通常表記だったのでそれは無いと思います。

なので牙狼モード = 潜伏濃厚(確定ではない)と言うのが妥当な所ではないでしょうか?

  1. トマホーク部隊 さん 2011/01/26 水曜日 21:02 評価 #3712069

    セグがまだ出回ってない頃にバラゴモードから牙狼モードに行ったのに次の当たりが300超えた事あります。
    潜伏で300回ハマリはありえるとは思いますが、それを言い出したらキリがないですしね。
  2. Vゾーン さん 2011/01/26 水曜日 21:06 評価 #3712072

    user imageスロ向いてない さん、こんばんは。

    牙狼モード=潜伏確定派の私です。
    牙狼雑誌3冊ありますが次のように書いてあります。

    1.魔戒指南書 潜伏確定 牙狼モードに移行した場合は、絶対にヤメないように!
    2.速解攻略  潜伏濃厚 抜けても打ち続けるべし!!
    3.魔戒入門書 潜伏濃厚 大当たりは近い!潜伏期待度激高だ

    すみませんが、そのとき葡萄ランプがどのように点灯していたか写真の番号でお教え下さい。またはその時の写真があればなお良いのですが。疑うようで申し訳ありませんが厳密を帰するためにお聞きしております。
  3. 牙犬モード さん 2011/01/26 水曜日 21:08 評価 #3712075

    今更、何を
    牙狼モード は、あくまで”濃厚”で確定ではありませんよ。
    ただ、この機種、調子が良い時は、潜伏していなくても
    結構当るよ。
    僕など、何度も、エンディング演出見た後でも
    99回転で、画面完成していますよ。
    これは、みなさん誰でも経験していますが
    普通の機種なら、確変でない通常時短から引き戻すことは
    そうそう無いと思います。
    あっ、失礼、陰我封印モードや牙狼モードは時短では無く
    電サポはありませんね。
    でも、非潜伏でも、軽い回転で当ることもありますよ。
    今、現時点では、黄門に次いで勝ち易い機種ではなかとうか
  4. スロ向いてない さん 2011/01/26 水曜日 21:27 評価 #3712088

    45789でした
    割と最近まともに打ち始めたのですが、最初の当たりが通常だったのでこの台辛いなぁと思ったのを覚えております。

    何時も利用させて頂いている無料サイトと有料サイト両方で確かめましたのでまず間違いないかと、セグが出始めの頃ではありませんし。
  5. Vゾーン さん 2011/01/26 水曜日 21:49 評価 #3712116

    スロ向いてない さん、回答ありがとうございます。

    ただいま私も2つのサイトと、この板のしえんさんの情報で確認しましたが全て「通常」でした。#3685913

    今回の場合は、通常セグだったにもかかわらず牙狼モードに突入したと言うことが法則に反すると言うことになります。

    さて、これをどのように理解したら良いものやら?
    詳しい方のレスを待ちましょう!
  6. Vゾーン さん 2011/01/26 水曜日 22:14 評価 #3712143

    詳しい方のレスが来るまでの間に私の牙狼モードの体験についてお話しておきます。

    青図柄で初当り後、潜伏して当ったのは6回あります。そのうち牙狼モードに発展したのが5回あり全て当っています。初当りは全てデジカメでビデオ記録を撮り、最後は葡萄セグを数秒間撮影しています。ですからセグの見間違いはありません。このようなことから私は牙狼モード=潜伏確定派となっております。
    #3698342

    また、レス2では雑誌2と3は潜伏濃厚とは書いてありますが、その後の説明文は明らかに潜伏確定であるかのごとくの表現です。そのような意味からも、私は潜伏確定を支持します。
  7. とみぃ さん 2011/01/27 木曜日 20:17 評価 #3712916

    どこかが台の解析するまで断言しない方が良いと思うけど?
    経験上高確率で潜伏だと思いますけど、牙狼モード自体選択される事が少ない訳ですから。
    後、牙狼モードが必ず80回転で終わるって言うのもどうもねぇ〜
    滅多に選択されないのなら当るまでモード継続でも良かったのでは?
  8. Vゾーン さん 2011/01/27 木曜日 23:01 評価 #3713076

    user image再度です。
    まだ牙狼モード=潜伏確定を信じられない方がいらっしゃるようなのでもう少し雑誌情報をお知らせします。

    レス2の雑誌1「魔戒指南書」と雑誌3「魔戒入門書」は同じ出版社から発行されています。どちらも非常に詳細な数値データが掲載されております。このようなデータは一出版社の力ではとても解析出来るものではないと考えます。大分前ですが牙狼XX板でこのような情報はパチンコメーカーから情報が提供されているとの書き込みを読んだ記憶があります。ということで出版社自身の解析もあるでしょうが大部分の数値データはメーカーが提供したものでその信憑性は十分あるとの認識です。

    アップロードした写真は、雑誌3に掲載された「大当りフローチャート」です。問題の牙狼モードですがフローの右側の下の方にありますが、その上に「確変潜伏期待度・・・100%」と記載されています。

    この情報を信じるか信じないかは貴方自身です。
    ではこれにて失礼します。
  9. て〜 さん 2011/01/28 金曜日 18:07 評価 #3713789

    私的には、ヘソ大当たり後に突入したモードのことなのかなぁと思います。

    スロ向いてないさんが実際に牙狼モードへ移行しても通常セグだったということなので
    大当たり直後の牙狼モードは潜伏確定、他モードからの牙狼モードは潜伏なしの可能性もあり
    という解釈なのかなぁと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT