| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼〜RED REQUIEM〜シリーズ」

記事番号【3709102】が含まれるスレッド

リーチ後予告と擬似3 ガロ99級 さん 2011/01/23 日曜日 18:56  #3709074
既出だったらすみません。
なにぶん、ガロ初心者で検索もどんなワードでしたらよいかわからず・・・

リーチ成立後に背景予告?みたいなのありますよね?
いくつかあると思うのですが、その中でも、黄金の騎士がズラーっと並んでいる間を鋼牙が歩いていくやつって、かなり熱いのでしょうか?
自身2/2で当たったもので。初歩的な質問ですみませんが、
どなたか教えてください。

あと、擬似3って最低でも変身するのかと思っていたのですが、
普通にアニメ系リーチで外れるのはザラですか?

  1. KANBA さん 2011/01/23 日曜日 19:32 評価 #3709102

    user imageお答えします。

    まず擬似連×3は大チャンスですが、ガロSPリーチへ発展しない場合も結構あります。アニメ止まりということです。

    「黄金騎士」「次回○○」「ライター2度焼き」「実写予告」など、SP発展確定となる要素が無い場合は油断できません。

    そして、ガロ99級さんの体験したヤツは、実写予告の「英霊群」です。私は1/3で当たってます。信頼度は単体で50%ぐらいです。
  2. 黄金の龍 さん 2011/01/23 日曜日 19:56 評価 #3709123

    僕は、RRで初めて出たキバ疑似連3で英霊群出ました。

    結果は、ハズレました。

    それ以来、出ていません。

    となりなどでたまに見ますが、50%くらいで当たっていますね。
  3. ガロ99級 さん 2011/01/23 日曜日 20:51 評価 #3709183

    みなさんありがとうございます。
    そうですか、実写予告は単純に運が良かっただけですね。
    凄い豪華な演出っぽかったもので。。

    擬似3は今後注意します。本日も3連目にライターが出たので、
    凄いタイトルが出るのかと思ったら「チャンス」だったので、不安ではありましたが
    かなりの激サムな部類ということですね。

    勉強させていただきました!
  4. KANBA さん 2011/01/23 日曜日 21:31 評価 #3709232

    ただ私は、

    擬似なし、緑手紙→ライター炎上「チャンス」→英霊群→大号竜、で当たりました。でも手紙時のボタンがバイブでした。

    「チャンス」は寒いですが、稀に変なことがあります。
  5. もぐらぷとる さん 2011/01/24 月曜日 00:02 評価 #3709436

    実写予告は全てそこそこ熱いですが、本によると英霊群は1番出現率高く1番信頼度低いらしいです(前のガロ群のようなもの)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT