| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼〜RED REQUIEM〜シリーズ」

記事番号【3708348】が含まれるスレッド

あえなく撃沈 VAbo さん 2011/01/22 土曜日 19:49  #3708329
どうも相性が悪いせいか、まだ一度も新GAROで当たってないんですが(いうほどやってもいませんが)、この前外したリーチの信頼度を教えていただけますか?

ヤミみたいな新キャラの擬似連×3
→4でテンパイ・役物完成
→大号竜リーチ(赤い否妻背景)

他にもなにかの予告がからんでいる可能性もありますが、よく覚えていません。
まだ打ち込みも浅いんでなんともですが、別に期待しなくてもいいレベルなんですか?

  1. KANBA さん 2011/01/22 土曜日 20:44 評価 #3708348

    user imageヤミみたいな新キャラというのがピンときませんが……大号竜の赤なら6割の期待度でいいと思います。

    とはいえ4割のハズレも覚悟です。

    よく当たりよく外す大号竜ですが、時には三連続で外しても、時には三連続で当たってくれたりする本機の最強リーチです。
  2. Laze さん 2011/01/23 日曜日 00:28 評価 #3708582

    >ヤミみたいな新キャラの擬似連×3
    恐らくキバ擬似3連でしょうね 欲を言えばリーチ後の背景or群予告が欲しいところですがほぼ完璧な流れだと思います。
    6割〜7割 って所かと。最後のボタンもウエイト大きいですしね。
  3. はしくん さん 2011/01/23 日曜日 00:43 評価 #3708597

    ヤミ・・・ジャビだと思います。
    おそらく烈花のことかと
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT