| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼〜RED REQUIEM〜シリーズ」

記事番号【3706030】が含まれるスレッド

マカ中のへそ当たり 北の狼 さん 2011/01/19 水曜日 22:09  #3705829
質問というより報告です。
マカ中、へそで当たりを引いてしまい図柄は1でした。
左うちで消化しようとしたら何故か右アタッカーが開いていました。過去スレにもあったことはあったのですが半信半疑でした。
今日、確認とれましたので過去スレ立てた人にお詫びとともにご報告までにスレたてさせていただきました。仕組みから考えて継続だと思いましたがやはり継続でした。大してのびませんでしたが

  1. KANBA さん 2011/01/19 水曜日 22:45 評価 #3705861

    わずか15%に救われましたね。不幸中の幸いです。

    とはいえ、命拾いしたことで私はむしろヘソ当たりへの恐怖が逆に増しました。

    何かいい手はないものか……
  2. 北の狼 さん 2011/01/19 水曜日 22:56 評価 #3705875

    そうなんです、結果から言えば15%に救われたのですが
    マカ中はへそ当たりの図柄が3.5.7でなくても右アタッカーになることあるということが毎日はうてないので打ち込みがたりないせいだとは思いますが今日初めてわかりました
  3. KANBA さん 2011/01/20 木曜日 00:30 評価 #3706030

    user imageいや、それは私も感じました。

    なら赤図柄のスペシャルボーナスでいいじゃねえか、と。

    ただ今は、勝ち戦を楽しませてくれること知ったので、サービスと思うことにしてます。
  4. もちこ2 さん 2011/01/20 木曜日 07:24 評価 #3706185

    なんでへそに入るんでしょうか?

    最初の1回目とかはまだ保留が残ってるとかならわかりますが3連チャンとか5連荘とかしてる最中にへそ当たりの人いますよね?

    右打ちだもんへそ入らなくないですか?
    私はハンドル右に合わせ、ハンドルのストップボタンで止めたり打ったりしてますがへそに入ったためしというか左側に玉いったときもないですよ。
  5. て〜 さん 2011/01/20 木曜日 08:40 評価 #3706214

    等価の店ですが、右打ち中にヘソに玉が入ること結構ありましたよ。
    3回当たりに1回はヘソに1個入りました。
    ヘソで当たることはなかったですが。
    めちゃくちゃヒヤヒヤものです。
    店によって、右打ちしててもヘソに入る釘調整がされているようです。
    他の店で打ったときは1度もヘソに入らなかったので、店次第かな〜と。
  6. 気ままに大逆転 さん 2011/01/20 木曜日 11:44 評価 #3706325

    潜伏無しの時短時に、へそ保留発生。
    まずいと思ったが、そのへそ保留で当たり。

    よくよく考えるとまずくなかったと思うw

    演出セリフは、守りし者となれ。でした。
  7. KANBA さん 2011/01/20 木曜日 13:28 評価 #3706404

    ちなみにそれって右打ちでしたか?
    気になります。
  8. 気ままに大逆転 さん 2011/01/20 木曜日 13:47 評価 #3706420

    はい。KANBA さん。
    魔戒4連転落後の右打ちです。
    ひょこっと1個入ってしまいましたw

    この時は潜伏当たり300個で魔戒(1連)
    2連目1000個
    3連目保留当たり300個
    4連綿1000個
    転落時短保留当たり300個。
    5連1000個
    6連1000個。終了。

    こんな流れでした。
  9. KANBA さん 2011/01/20 木曜日 14:30 評価 #3706457

    気ままに大逆転さん、なるほど。

    でもやっぱり、ヘソ当たりのメリットって無いですよね……つくづく思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT