| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼〜RED REQUIEM〜シリーズ」

記事番号【3701471】が含まれるスレッド

教えてください。 慶次LOVE さん 2011/01/14 金曜日 18:25  #3701265
昨日やっとREDを打ちました。
ガロの役モノがすごいっすねぇ〜!!
いつも甘ガロばかりを打っているので、REDのボーナス中のガロの役モノが少々ウザイと感じてしまいました^^;それにラッシュ中の中尾さんのニヤケ顔も少々腹が立ちますね^^;
これは感想で本題に入ります。
何となく中身一緒かなと思って打ち始め、10回転くらいまわして直ぐ当たりを引いたのですが当たり方について
ご教授おねがいします。
●擬似なしで聴牌したのですが、聴牌する前(回転中し始めるとき)に図柄(正確には数字のところあたりだったかな?)が光って図柄が大きくなったような感じがしまして、それでタイトル予告(名前は覚えてません^^;)出てきて聴牌して、 でここまでがよくわからずです^^;聴牌後はガロ郡出てきて下アングルだったか新ポーズのどちらかで役モノ完成でメシアリーチでチャンスアップ発生でボタン押してガロ役モノ完成でレインボー発光で「当たった!!」って思ったのですが、どこか聴牌前に熱い予告が有ったのでしょうか??
最初の光ったように見えたのが何なのか知りたいです。
タイトルも至って普通のホラーの名前で(ただ白背景だったような???それが熱かったとか??)、なにぶん初打ちでどういう感じになってるのか確認する間もなく当たってしまったので、これだけの文面で理解できる方がいらっしゃいましたらご教授お願いします。

  1. 気ままに大逆転 さん 2011/01/14 金曜日 22:53 評価 #3701439

    次回予告タイトルなら
    次回翼人ですかね。
    確定はないと思います。次回系は顔完成すれば、擬似なくても時折当たります。

    あとは、その他の方に。
  2. Vゾーン さん 2011/01/14 金曜日 23:17 評価 #3701471

    user image慶次LOVE さん、こんばんは。

    >聴牌する前(回転中し始めるとき)に図柄(正確には数字のところあたりだったかな?)が光って図柄が大きくなったような感じがしまして

    ひょっとしてこれですか?
    図柄が白く発光して、図柄が少し大きくなるようです。鎧始動予告と言って、ロングリーチ以上のスーパー発展が濃厚となるそうです。

    私の場合は三騎一閃リーチと複合して1回だけ当りました。たまに見かけますが体感で信頼度10%程かと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT