| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼〜RED REQUIEM〜シリーズ」

記事番号【3701448】が含まれるスレッド

未知のアイテム 我労 さん 2011/01/14 金曜日 17:44  #3701228
本日、最終的にはハズしたんですが、ボタンを押すと画面右下に出るアイテムがありますよね?

ザルバとか、魔導筆とか・・・

流れとしては、

1.金シャン⇒GARO⇒ボタン(ザルバ→赤)バイブ
2.金シャン⇒GAROタイトルロゴ⇒ボタン(結界の札?赤)バイブ
3.金シャン⇒GAROタイトルロゴ⇒ボタン(大牙狼斬馬剣→赤)バイブ
4.メシア→緑プラズマ
...撃沈

といった具合だったんですが、『結界の札?』(3色だったような…)をご覧になった方、居られますか?

激アツだったとは思うんですが、見たこと無いものが出ると、それに気を奪われてしまって…

  1.  我呂がんばれ さん 2011/01/14 金曜日 17:58 評価 #3701239

    金シャン⇒GARO⇒ボタン(ザルバ→赤)バイブ

    シャンタイトル+アイテムPBが今回は絡むんですね〜

    見たことなけど、熱い部類・当たってもおかしくないと思います。
    XXだとアイテムPBはなかなか疑似3までいきません、運良く言ったら結構な割合でレインボウが発生してたので
    今回も疑似3でプレミアほしかったですね
    次はサクットきますよ
  2.  我呂がんばれ さん 2011/01/14 金曜日 18:00 評価 #3701242

    訂正
    シャンタイトル=青シャンか金シャンで牙狼かGAROタイトルのこと

    運良く言ったら=行ったら
  3. オッチョ さん 2011/01/14 金曜日 20:28 評価 #3701332

    昨日、「結界の札」見ましたよ。熱くはなかったですね。確かに初見のものがでると、「おっ」って思いますよね。
  4. 我労 さん 2011/01/14 金曜日 22:02 評価 #3701384

    我呂がんばれ さん、オッチョ さん、こんばんは。

    「結界の札」って名称で合ってたんですね?

    なんせ、初見で興奮気味だったものですから…

    そういえば、自身、レインボーとの相性がイマイチです。

    確率的に、単発終了になることが多いので。。。

    確定付ける演出ではあるのですが、個人的には「げっ!」…です。(汗)
  5. Vゾーン さん 2011/01/14 金曜日 22:59 評価 #3701448

    user image我労 さん、こんばんは。

    >『結界の札?』(3色だったような…)をご覧になった方、居られますか?

    牙狼RRでは見たことがありませんが、本物を持っています。^^
  6. タッタカ さん 2011/01/15 土曜日 00:12 評価 #3701559

    3枚のお札ですよね。
    昨日でましたけど、普通にハズレましたよ。
  7. まつどん さん 2011/01/15 土曜日 05:00 評価 #3701762

    私、最近見ました。隣の台でしたが、ハズしてましたよ。
  8. 我労 さん 2011/01/15 土曜日 14:19 評価 #3701999

    Vゾーン さん、タッタカ さん、まつどん さん、こんにちは。

    Vゾーン さん、画像添付ありがとうございます。

    「結界の札」でググッたんですが、添付していただいた画像(映画の特典ですよね)ばかりで、見つけられなかったものですから…。

    レアだと思ってたんですが、「普通」なんですねぇ〜
  9. Vゾーン さん 2011/01/15 土曜日 16:56 評価 #3702062

    再度です。

    >添付していただいた画像(映画の特典ですよね)

    ハイ、その通りでございます〜! ^^
  10. しもしもかめよ さん 2011/01/17 月曜日 21:33 評価 #3704065

    ちょっと返信遅いですが、私も今日「結界の札」見ました。擬似1、擬似2で「結界の札」が出たんですが、その後擬似4まで発展して全回転でしたよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT