| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼〜RED REQUIEM〜シリーズ」

記事番号【3698433】が含まれるスレッド

知ってて良かった まんがんです さん 2011/01/11 火曜日 11:28  #3698433
ここで教えてもらった時短潜伏のセグ。
昨夜見れました。安心できました。

  1. まんがんです さん 2011/01/11 火曜日 11:29 評価 #3698434

    user imageそして・・63回転目に!
  2. 組紐屋の竜 さん 2011/01/12 水曜日 00:16 評価 #3699005

    私は99回転目にFOGでした。
    しかも大した煽りも無くです。

    セグを確認したら確変セグでした。
    時短潜伏セグと言うキーワードを見掛けますが、ザルバで確変てのはどのセグでも有り得る様な気がするのですが…

    因みに画像のセグではないですし、サイトで調べたらドット有りの確変の所に掲載でした。

    ザルバ確変セグも2つほど掲載は有りましたが、これから増えるのかも?ですね。
  3. まんがんです さん 2011/01/12 水曜日 12:34 評価 #3699315

    組紐屋の竜 さん こんにちわ。
    時短潜伏のセグはここではこのひとつだけということになっています。それ以外で引き戻しも当然あるのですが、それは自力での引き戻しだそうですよ。
  4. 組紐屋の竜 さん 2011/01/12 水曜日 20:51 評価 #3699571

    時短潜伏と言うのは99回転後に潜伏すると言う意味でしょうか?

    その辺がイマイチ判らないものでして…。
  5. 京本 さん 2011/01/12 水曜日 23:05 評価 #3699707

    時短潜伏というのは、内部的には確変中なのに演出や画面上は時短と何ら変わらないことを指します。
    「陰確」といった言葉で表されることもあります。

    時短潜伏セグは、3578の1種類のみのようです。
    時短潜伏は全体の1%ですので、滅多に引けるものではないですよ。

    RRの場合、確変は次回大当たりまで電サポ有りとなっていますので、ザルバチャンス中に大当たりが引けなければ100回転目に魔戒RUSHに再突入となります。
  6. 組紐屋の竜 さん 2011/01/13 木曜日 18:47 評価 #3700386

    たびたび申し訳御座いません。

    先日、上記のセグ以外の確変セグでザルバでの引き戻しが有りました。

    3578のセグはザルバ突入確定と言う事でしょうか?
    他のセグの場合はザルバと魔戒の両方の演出の可能性が有ると言う事でしょうか?
  7. 京本 さん 2011/01/13 木曜日 23:29 評価 #3700630

    >3578のセグはザルバ突入確定と言う事でしょうか?

    ザルバ突入のみとなっているようです。
  8. 京本 さん 2011/01/13 木曜日 23:46 評価 #3700653

    >他のセグの場合はザルバと魔戒の両方の演出の可能性が有ると言う事でしょうか?

    同じセグで確変と通常を使い分けるようなことは決してありません。
    したがって、同じセグでザルバと魔戒の両方の演出が起きることは無いですよ。
  9. 京本 さん 2011/01/14 金曜日 00:32 評価 #3700720

    度々すみません。
    組紐屋の竜さん、肝心なことが抜けていました。

    >先日、上記のセグ以外の確変セグでザルバでの引き戻しが有りました。

    確認されたセグ表そのものが間違っているか、もしくはセグの見間違いの可能性も考えられると思います。
    既に電チューセグは全て判明しているようですので。

    ・魔戒RUSH継続セグ(勝利or復活)・・・81種類
    ・魔戒RUSH継続セグ(敗北で潜伏)・・・ 1種類
    ・魔戒RUSH終了セグ(敗北で通常)・・・18種類
                    合計 100種類
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT