| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼〜RED REQUIEM〜シリーズ」

記事番号【3696747】が含まれるスレッド

バラゴモード中 まんがんです さん 2011/01/08 土曜日 19:04  #3696674
もう1回が2度きて、3回目も??で停止。何が出るのだろうと見ていると三騎士の文字が!。三騎一閃で無事当りましたが、これはいわゆる前作の「ザルバ好機」みたいなものですか?
  1. オッチョ さん 2011/01/08 土曜日 21:08 評価 #3696724

    そんな感じですね。バラゴモードからのホラーバトルミッションもありますよ。確か4面全て「・・・」でなんだこれはと思っていたらいきました。外れましたけど。
  2. うらメシア さん 2011/01/08 土曜日 21:10 評価 #3696725

    発展先が「三騎一閃」に限定されているので、「ザルバ好機」とはちょっと意味合いが違うような気がします。
    ちなみに「三騎一閃」の期待度は28%となっておりますので、過度の期待は禁物かと…。(私はしっかり外しました。)
  3. Vゾーン さん 2011/01/08 土曜日 21:44 評価 #3696746

    まんがんです さん、こんばんは。

    バラゴモードで三騎士から三騎一閃リーチなんてあるんですね、これは良いことを聞きました。本日私は通常モードから擬似なしで赤図柄が「753」と停止し三騎一閃リーチに3回発展しましたが1/3で当りました。信頼度が28%だそうですが納得できる数値でした。

    「ザルバ好機」の件ですが、これは本日1回ありました。ところがXXとは演出が少し違っていました。どこが違うかと言いますと、「好機」の文字が出てきませんでした。そしてVFX予告から二千体リーチに発展しハズレました。><
    やはりXXと同じ様にVFX以外に発展しないと濃厚ではないようです。
    うらメシア さんが仰るように発展先を考えると三騎士とザルバは別物との認識です。
  4. Vゾーン さん 2011/01/08 土曜日 21:46 評価 #3696747

    user image↑ 補足
    牙狼雑誌によりますと、RRでのザルバと好機は別の面に出る様です。
  5. まんがんです さん 2011/01/09 日曜日 11:12 評価 #3697118

    みなさんありがとうございました。
    そうですか、28%ですか・・・運がよかったんですね。
    これからもいろいろ見れるように楽しみたいと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT