| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼〜RED REQUIEM〜シリーズ」

記事番号【3694519】が含まれるスレッド

金枠VFX 南太后 さん 2011/01/05 水曜日 01:18  #3694332
今日初めてVFXの金枠が出ました。
たしか最初から星4つのカロマリーチで、もらった!と思いながらリーチ演出を眺めてたんですけど、途中チャンスアップらしきものは何もなく外しました......
前作のガロの金枠VFXは、鉄板だったので今作も鉄板だと思い込んでいました。
RED REQUIEMは外れるんですね。ああー、すげー残念だった。ってか前作の鉄板を無くすなよって感じで追加投資せずに帰りました。
体感でいいんですけど、皆様は金枠VFXはどのくらいの確立で当たってますか?教えてください。
本当に残念で夜、ついついパソコンの電源を入れてしまいました。

  1. 確変ほしい さん 2011/01/05 水曜日 01:26 評価 #3694342

    こんばんは。

    前作のガロはXXのことですか?

    前作でもVFXの金枠は、魔界竜の金枠★5以外は鉄板ではないですよ・・・

    XXでは、金枠カットイン有りでも私は何回もはずしてます・・・

    今回も同じだと思いますが・・・
  2. GARO@ さん 2011/01/05 水曜日 01:26 評価 #3694343

    とりあえず、金枠VFXの鉄板は魔界竜のみで前作も
    レギュレイスやホラー、魔界樹では熱いだけではずします。
  3. 南太后 さん 2011/01/05 水曜日 01:41 評価 #3694358

    皆様夜遅くに返信ありがとうございます。
    前作は初代のガロのことを言ってました。XXは打ったことが無かったので。
    金枠はアツいだけで何回も外すんですか。知らなかった。
    確定にしてほしかったなぁ〜
  4. ええ??? さん 2011/01/05 水曜日 06:08 評価 #3694430

    >前作のガロの金枠VFXは、鉄板だったので今作も鉄板だと思い込んでいました。
    と言いつつ
    >XXは打ったことが無かったので。
    でちょっと???って感じです。
    前作打ってないんですか?打ったんですか?
  5. 愛紗 さん 2011/01/05 水曜日 07:40 評価 #3694443

    たぶんXXとZZを勘違いしてるんでしょう。
    初代はあるがZZは打ったことがないという意味でいいのでは?
  6. 鍍金騎士がろ〜ん さん 2011/01/05 水曜日 10:11 評価 #3694496

    GARO@さんが言っている様に
    VFXは★5つが確定であって
    魔界竜でも★4.5だと外れますよ〜

    実際昨日隣の台で金枠★4.5で魔界竜(黄色稲妻)で
    外していました。
    (心の中でちょっとガッツポーズだったので
     良く覚えていますw)

    ちなみに南太后さんへGARO台の種類ですが
    初代・・・XX
    甘デジ・・・ZZ
    今回の・・・RR

    って感じです
  7. Vゾーン さん 2011/01/05 水曜日 10:54 評価 #3694519

    user image皆様、こんにちは。

    まだRRではVFX予告の経験がない私です。

    XXやZZでは魔界竜といっていましたが、RRでは大号竜と言います。さて問題の大号竜の金枠は写真のように★5しかないというのが私の認識です。そして当確です。

    これに対し、大号竜の★4.5は銀枠ではなかったでしょうか?これは当確ではありません。
  8. 気ままに大逆転 さん 2011/01/05 水曜日 13:32 評価 #3694588

    金枠VFXは4打数1安打。
    当たったのは潜伏時でした。
    信頼度もその程度だと思います。

    つまり通常時なら15% 〜 25%。
    擬似伴えばプラス10%
    擬似3からなら30% 〜 40%
  9. 気ままに大逆転 さん 2011/01/05 水曜日 18:23 評価 #3694706

    その他の情報と周囲のリーチ状況とか参考にしています。
    私の場合、もともと低めで信頼度判断するけどね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT