| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼〜RED REQUIEM〜シリーズ」

記事番号【3694499】が含まれるスレッド

なぜ がろ好き さん 2011/01/05 水曜日 00:34  #3694289
先日レッドレクイエムを打ったときのこと、

不思議な体験をしたので、報告します。

魔戒ラッシュがおわり、ザルバチャンスを淡々とこな

し、チャンス抜け一回転目(100回点目)で、

VFX予告となり、あっさり当たったのですが、

ラウンド中危機回避のところで、突然ラウンドが終了

し、再度ザルバチャンスになりました、

私がひいたのは確変だったのか、通常だったのか、

わかりません。

  1. ドリーマン さん 2011/01/05 水曜日 02:51 評価 #3694390

    ザルバチャンスは、時短です。ですので、通常を引いたことになります。
    たまたま、時短終了後の残り電チュー保留で当たり、18%の通常を引いた事になります。
  2. VZ さん 2011/01/05 水曜日 03:16 評価 #3694402

    >ラウンド中危機回避のところで、突然ラウンドが終了
    >し、再度ザルバチャンスになりました、

    当れば必ず15R消化します。そして通常を引いていればザルバチャンスになりはずです。15R消化しなかったということですか?
  3. あぼん法師 さん 2011/01/05 水曜日 05:11 評価 #3694423

    がろ好き さんこんばんわ

    ドリーマン さんの仰るとおりで間違いないと思います。
    更に補足すると、右アタッカーでの消化時は非常にラウンド消化が早いので演出が追いついていない事が良くあります。ボスバトルはホラーバトルと比べ、危機回避演出が遅く現れるのでそうなるのだと思います。

    ホラーバトル中に「因我消滅」が出なかったり、もっと早ければ攻撃が当る前にラウンド終了と言う事もあるようです。

    なんにせよ、右上に消化ラウンド「FINAL」が表示されていれば通常に消化されています。
  4. Vゾーン さん 2011/01/05 水曜日 10:11 評価 #3694499

    user imageがろ好き さん、おはようございます。

    VZ です。
    スマートフォンからVZ で、PCからVゾーンで書き込んでいます。

    私の数少ない魔戒RUSHの経験の中で、スレ主様と同じように危機回避がFINALラウンド近くになったビデオ記録がありましたので参考にお話します。
    この時、私は運良く危機回避して魔戒RUSH継続でした。そのときの演出をラウンド順に説明すると次のようになります。但しこれはあくまでもこの時に限ったことです。

    ROUND   内  容
      1  3つのゲート出現
      2  鋼牙が画面手前に走り出す
      3  クルス出現
      4  《クルス》のタイトル文字とその危険度《★★★★★》
      5  鋼牙とクルスは睨み合う
      6  《クルスの攻撃を凌げば魔戒RUSH継続》
      7  クルスの顔アップ
      8  攻撃名《邪心剣撃》
      9  クルスの攻撃を受ける
     10  攻撃に負け鋼牙が倒れる
     11  クルス「冴島鋼牙、本当の戦いはこれからさ」
     12  《ボタン連打で鋼牙を救え》
     13  ボタン連打
     14  危機回避をし鋼牙が立ち上がる
    FINAL  《陰我消滅》

    但し、FINALについてはビデオ記録がないので推測で書きました。間違っていましたらすみません。
  5. 前日ぼろ負け さん 2011/01/05 水曜日 16:29 評価 #3694663

    というより
    電サポ入賞は15ラウンド+時短99なんですかね

    認識だとラッシュ終了後99回時短だったもので

    ラッシュ入ってないのに時短99回はメーカHP製品情報記載の
    内容と変わってくるんですが
    打ち手としてはありがたいですけどね

    危機回避の途中で終わったよりそっちが気になります
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT