| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼〜RED REQUIEM〜シリーズ」

記事番号【3694301】が含まれるスレッド

ミニガロ トカチ さん 2011/01/04 火曜日 19:45  #3694001
過去ログ検索引っかからなかったので質問です。

本日おそらく潜伏中の台で
クルクル保留、後青「牙狼」→赤前後「GARO」→疑似途中GARO
→ミニガロ?(複数の発光してるガロ?)、白タイトル「阿門」燃えて「希望」、2テン、二度点緑→赤、阿門(青、印、赤)発展→超撃(青、ザルバ2段)→当たり→昇格

の流れだったのですが、ミニガロは当たり確定ですか?それとも熱い止まりでしょうか?

わかる方お願いします。

  1. がろぉ〜んっw さん 2011/01/04 火曜日 20:13 評価 #3694016

    そのタイミングなら魔天使群ではないでしょうか?
    (天使の輪と羽根の生えた白い骸骨みたいな)

    もしそうならあまり熱くもないようですw
  2. トカチ さん 2011/01/04 火曜日 21:39 評価 #3694083

    がろぉ〜んっwさん、こんばんは

    がろぉ〜んっwさんのおっしゃる魔天使群みたいな感じでしたが、色が金色で見た目は絵本の牙狼?みたいでした、見た方いませんかね?
  3. 北の狼 さん 2011/01/04 火曜日 23:08 評価 #3694178

    英霊みたいな感じのですかね?
    上のシャンシャンなるほうへ上がっていく金色の中世ヨーロッパ時代のようなカブトきたかんじの・・・
    それなら私も一度だけ出て当たったことあるので激熱かなと思いきや別の日に隣の台で出ているのを確認しましたが普通に外していました、確定ではないですね
    その2回しか見ていないので激熱どまり程度だと思われます
  4. トカチ さん 2011/01/04 火曜日 23:28 評価 #3694203

    北の狼さん、こんばんは

    「金色の中世ヨーロッパ時代のようなカブト」まさにそれでした、私はてっきりガロかとおもってました...

    ハズレあるのですね、見た目確定ぽかったので質問させていただきました。
    情報ありがとうございます。
  5. 気ままに大逆転 さん 2011/01/04 火曜日 23:40 評価 #3694218

    英霊群は3度出現して2度当たりにつながっています。
    牙狼群よりは上位の信頼度あると思いますよ。

    ガロ擬似3が伴えば激熱のチャンスアップと思います。
  6. トカチ さん 2011/01/05 水曜日 00:20 評価 #3694273

    気ままに大逆転さん、こんばんは

    英霊群は強予告なんですね^^
    私はみた演出は魔天使群の英霊ver.だったみたいです。
  7. がろぉ〜んっw さん 2011/01/05 水曜日 00:55 評価 #3694301

    user image雑誌からの引用ですが…これでしょうか?

    ちょっと粗いけどw
  8. 北の狼 さん 2011/01/05 水曜日 07:24 評価 #3694440

    がろぉ〜んっwさんのような感じですがこの金色の魔天使でなくこんな感じの2頭身仕様の英霊が上に上がっていきます。私が見たのは
  9. 気ままに大逆転 さん 2011/01/05 水曜日 11:18 評価 #3694528

    英霊群は擬似がともなわないと牙狼群レベルなのではと思います。

    牙狼群は相変わらず当たらないw

    英霊群での2度当たりはどちらも擬似3からでした。
  10. 気ままに大逆転 さん 2011/01/05 水曜日 11:26 評価 #3694535

    魔天使群の英霊ver.というんですね。

    セグが正確に記載されるまでは紹介雑誌の購入を控えてましたが
    そろそろ雑誌を買う時期なのかも。
    新ガロの演出体系は想像以上に膨大。
    慶次を超える奥の深さとリーチ体系備えてますね。
    たぶん、現パチ台最高の演出構成を備えた機種だと思います。
  11. トカチ さん 2011/01/05 水曜日 14:33 評価 #3694615

    がろぉ〜んっwさん、北の狼さん、気ままに大逆転さん、こんにちは

    がろぉ〜んっwさんの画像とは違い絵本の牙狼みたいなのでした、たしか8体くらい飛んでましたよ。

    気ままに大逆転さん
    魔天使群の英霊ver.はテキトーに付けた名なので実際は違うと思います、スイマセン。
    今作CIは牙狼群がダンより強いのでしょうか?
    CIダンから大号竜青に発展しハズレ、XX、ZZではMy鉄板だったのでかなりショックでした...
  12. 気ままに大逆転 さん 2011/01/05 水曜日 19:12 評価 #3694717

    旧機種から存在する実写出現はまだまだ少ないです。
    牙狼群は3・4度出現して一度も当たりに絡んでいません。

    実写ゼロは3打数2安打。
    実写ダンは1打数1安打です。
    全て擬似3からでした。

    初当たり回数はまだ50回弱なのでそんなに打ってるわけでもないと思いますw
  13. 気ままに大逆転 さん 2011/01/05 水曜日 23:07 評価 #3694882

    本日、烈花セリフの擬似3から
    写真動画のダンを経て実写ダンに。FOG。カルマ緑・ザルバにて当たり。
    危機回避からランプ9は消灯状態で魔戒・2連でした。

    実写ダンは2打数2安打となりました。

    ちなみに昨日も、潜伏から魔戒2連でしたが、
    ランプ9は消灯状態で魔戒突入でした。

    牙狼群は本日も外れ
    なんにもないまま擬似3にて牙狼群。顔無しだったので外れが約束されたようなリーチではありました。
  14. トカチ さん 2011/01/06 木曜日 17:29 評価 #3695381

    気ままに大逆転さん、こんばんは

    2打数2安打!やはりダンは強い予告なのですね、次は当たりを信じて見守れそうです。

    情報ありがとうございます。
  15.  レイン坊 さん 2011/01/07 金曜日 21:38 評価 #3696175

    こんばんわ。

    もう見てないかもしれないけど・・・今日ミニ英霊群が出て見事に当たりました。
    4体だったような気がしますが、数は関係ないですね(>_<)

    確定なんですかね?解析本待つしかないですね(>_<)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT