| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼〜RED REQUIEM〜シリーズ」

記事番号【3691142】が含まれるスレッド

初当り時 ねじねじマフラー さん 2010/12/29 水曜日 11:08  #3691105
昨日、初当りの時に保留が4つあり、某サイトのセグを見たら魔戒RUSH突入だったので安心してたら復活せずガロモードに入り、2回転目で当りました。これはへそ保留で連荘してしまって出玉が減ってしまったのでしょうか?
  1. 前日ぼろ負け さん 2010/12/29 水曜日 13:07 評価 #3691140

    某サイトのセグが間違っていただけじゃないですか
    俺が知っている魔戒濃厚って書き方のサイトなら潜伏確変も魔戒濃厚とかかれてますよ
  2. Vゾーン さん 2010/12/29 水曜日 13:08 評価 #3691142

    user imageねじねじマフラー さん、こんにちは。

    ご質問の前半部分だけお答えします。何しろ昨日初打ちしたばかりであまり詳しくありません。

    >某サイトのセグを見たら魔戒RUSH突入だったので安心してたら復活せずガロモードに入り、

    体験されたことが真ですから某サイトに誤りがあったと言うことです。どのようなサイトか分かりませんが、私が牙狼XXやZZでの経験からこの手のサイトには2種類あると思います。第1はメーカーからの情報で成り立っていて誤りのない完璧サイト。第2は一般の方からの情報で成り立っていて誤りも含んだ暫定サイト。スレ主様は後者のサイトを利用なさっているらっしゃると思います。

    多分スレ主様もご存知かと思いますがここにしえんさんの
     特図1(葡萄セグ)の非確変セグ180/1000
    の書き込みがあります。この書き込みは前者に近いと思います。

    #3685913

    >2回転目で当りました。

    これは潜伏していて早い当りを引いたか、ラッキーにも早い通常当りを引いたかのどちらかです。どちらにしてもセグが全てです。もしその時のセグを覚えていましたら写真の番号でお願いします。
  3.  レイン坊 さん 2010/12/29 水曜日 21:02 評価 #3691281

    こんばんわ。

    ねじねじマフラー さんと同じ経験ではないし、何故その様なことが起こったのかはわからないのですが、先日www.777segu.net/では魔戒濃厚になっている139で魔戒突入しませんでした。
    幸い#3686536のスレの存在を知っていたので確認、通常ではないようなので一安心、その後無事魔戒突入しました。
    確かに暫定版と明記してあるので、間違いもあるんでしょうね。

    ここから少し逸れるので恐縮ですが、その後また別の初当たりで魔戒突入。
    残っていたヘソ保留1個目で図柄2で当たりだったのですが、何故か右アタッカー。
    その時のセグは30で魔戒突入セグでした。
    得した?気分だったので文句はありませんが、同じような経験された方いるのでしょうか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT