| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼〜RED REQUIEM〜シリーズ」

記事番号【3904434】が含まれるスレッド

38連したのに左そろわず 気ままに大逆転 さん 2011/09/28 水曜日 17:34  #3903817
甘のRED REQUIEMで38連勝したのですが
SPED達成どころか、
キバ倒しに必要な左のお助けマスが埋まりませんでした。
これはよくあることですか。

ZZやXXでは20連前後からSPED達成に必要な条件要素が揃いやすくなっているように思うのですが
REDについては、すべて運次第なのでしょうか。

  1. 何でも参考に さん 2011/09/28 水曜日 19:03 評価 #3903859

    僕は16R11回引いたのにならなかった。
  2. 魔導子 さん 2011/09/28 水曜日 23:31 評価 #3904105

    気ままに大逆転さんこんばんわ。
    自分は導入時からメインに打ってますが、38連なんてしたことありません。
    おそらく良く有ることだと思います。
    まず、お助けを揃えるには16Rを引く運が必要です。(振り分け12%)
    大号竜は8Rで勝てばオッケー!
    連ちゃんする運と16R引く運とが合わさらないと、まだまだエンディングは先のほうです
    あ、最短で16R4回無駄無く引けば、かなりエンディングチャンスは近付きますが、無駄無く引くのも一苦労かと思います
    自分最高25連(16Rゼロ回!)
    いちばん、エンディング見にくい機種かと、16R引けなければ、甘ガロと出玉同じですし、
    ま、次は全てのヒキを集めて、エンディングまでがんばって下さい。
    長文駄文失礼しました。
  3. くものしま さん 2011/09/29 木曜日 08:01 評価 #3904386

    おはようございます。

    38連おめでとうございます。
    私の最高は29連でしたが、絶狼、打無、アカザ、轟天、邪美、シグトとすべてのお助け揃い、大号竜もゲット、キバを
    撃破(16R)したにもかかわらず、強制SEにならず、エンディングチャンス突入になり、レギュに敗北しました(><)
    今までは、キバ撃破後は強制SEでしたので、ライトでみれると思い期待しましたが12%を引くのは
    困難ですね。

    本当にSEが困難な機種だと思います。

    失礼しました
  4. 駄目駄目人 さん 2011/09/29 木曜日 08:15 評価 #3904393

    おはようございます。

    他のスペックでなくRR−ZZならありえますね。
    他スペックなら無理矢理エンディングに向かおうとしますが、
    ZZはなにせ16Rひかなければどうにもなりませんし。
    16R引いても右のお助けやアカザの獲得に失敗等すれば
    中々そろいません。
    でも大号竜は、XXの魔界竜ばりに獲得していない場合19〜20連目にかなりでやすくなります。
    19連目、ひたすら大号竜パネル煽り連発し(その間他の煽り演出もなし)
    10回目位の煽りで大号竜登場ってこともありました。
    あと一応、20連目以降は16R引いた場合、左のお助け揃ってなければでやすくなってると思います。

    私もZZにて19連目に左お助け全部そろってからその後12連しましたが、(都合31連)
    左揃ってから16R1度も無し、つまりエンディングチャンスいくことすらありませんでした。
    左揃う〜16Rひけばエンディングチャンスへ〜なので、ガロの中で1番スペエンみれないと思います。
    18%の通常引く前に、12%の16Rをタイミングよく無駄なく引かないとつらいので。

    20連前後でも左お助け揃ってないのはそれなりにあることと思います。
    まあ20連自体中々しませんけどね。

    失礼しました。
  5. それは・・ さん 2011/09/29 木曜日 08:23 評価 #3904399

    こんにちは。

    左お助け揃える〜16R引いてキバ撃破(8Rなら揃ってても延々と通常バトル)
    〜エンディングチャンスへ〜更にここで16R引けばスペシャルエンディングです。
    エンディングチャンス中でも8Rなら通常バトルです。ZZは16R限定故(のハズ)に、他スペックと違いスペエンは継続確定(のハズ)ですし。
    一切無駄なくでも16Rを5回引かないといけないので見るのは結構至難かと。
  6. まんがんだよ さん 2011/09/29 木曜日 09:39 評価 #3904434

    user image私も甘RRだけ見れておりません。
    先日もエンディングチャンスまででした。
  7. 気ままに大逆転 さん 2011/10/02 日曜日 16:00 評価 #3907001

    皆様、ご親切なアドバイスをありがとうございます。

    しばらく初代甘ガロをメインで打っていたのですが
    ついにマイホから撤去、最近はこの甘RRをメインに打ち続けています。

    SSではSPEDの体験はあるのですが
    ラウンド消化が早すぎて
    キバを粉砕した画面を明確に確認できないまま
    気が付けばSPEDでした。

    そこで、
    やがては体験するであろうと思ったエンディングチャンス時には
    ラウンド消火を止めてでもキバ粉砕を明確に確認しようと思っていたのですが、
    いくら勝ち続けてもエンディングチャンスが訪れない。
    この台、壊れてるんじゃないかなあと疑ったりしたものですw

    16Rは4回遭遇したと思います。
    皆様の親切なご説明により納得できました。
    ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT