| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼〜RED REQUIEM〜シリーズ」

記事番号【3903094】が含まれるスレッド

レッドレクイエム ライト 終了後潜伏は 連日の極上ハマリ さん 2011/09/25 日曜日 23:42  #3901495
今日初めて打ちました。レッドレクイエムライトですが、この台は魔界チャンス終了後の潜伏はあるのでしょうか?終了後バラゴモードに入り時短がないんだとおもい保留玉つけて玉あけてたら20数回転でなんか馬みたいなリーチで当たりましたダブルライン。。これは潜伏中のあたり?それともただの偶然なんでしょうか?
  1. それは・・ さん 2011/09/26 月曜日 08:08 評価 #3901807

    何度目でしょうか・・この話題、過去ログにも満載。

    ガロは全てのスペックでマカ終了後は通常状態です。
    (XXは確変すらないけど)
    マカ後に潜伏はありません。といいますか確変でマカは終わりません。

    ZZはライトなんで早い引き戻しも多々あります。
  2. それは・・ さん 2011/09/26 月曜日 08:11 評価 #3901810

    補足。RR−SSは確変でも1%の振り分けでバトルに負け、
    画面上はマカ終了で時短行きますが、次に当たるまで電サポ抜けません。
    なのでマカ後といいますか、電サポ終了時に確変が潜伏しているということはありません。
    失礼しました。
  3. 連日の極上ハマリ さん 2011/09/27 火曜日 00:25 評価 #3902582

    では安心してやめてよしということでokですね?
  4. それは・・ さん 2011/09/27 火曜日 08:16 評価 #3902753

    そうです。マカ終了後は即ヤメOKです。
    その後の当たりは通常状態での引きですので。
  5. どっちらけ? さん 2011/09/27 火曜日 18:47 評価 #3903094

    user image自分も今迄ずっとマカ終了後即ヤメをしていました、店はクリアしていました。先日マカ後即ヤメで台移動したら他の人が座り即当たりしたので自力だろと思い家に帰って本を見たところ99回転以内に僅かながら潜確の可能性あり牙狼役モノ合体で引き戻しと書いてありました。ガセ記事?ちなみに本はライトではありません。
  6. それは・・ さん 2011/09/28 水曜日 07:49 評価 #3903613

    いえ、ですから1%の振り分けで時短に見せかけた
    潜伏といいますか内部確変はあります。
    ですがたとえこの場合でも電サポ終わることはありませんので、
    (99回転までにあたらなければ次回転でマカ復帰します)
    マカ終了(電サポ終了)=通常状態です。
    即ヤメOKです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT