| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花鳥風月シリーズ」

記事番号【3720990】が含まれるスレッド

 レインボー見間違い? やきとり屋 さん 2011/02/06 日曜日 08:48  #3720971
もしかしたら見間違いかもしれませんが疑似連で
上から降ってくる数字がカラフルに見えました。
レインボーだと思っていたんですが3連してから
(2連目はなぜか青色)いろんな激熱っぽいのに
発展してハズレ。ただし、保留4つ目で手前液晶
の模様がレインボーになってこちらは当たりました。

レインボーが外れるのなら激熱程度なのでしょうか?
最近の機種ってカラフル過ぎて見間違いが多いです。
甘の方を打ちましたがみんな単発しまくってとても
爆連しそうに見えないのですがどうなんですかね。

  1.  やきとり屋 さん 2011/02/06 日曜日 09:38 評価 #3720990

    user image自己解決。友達に聞いたら見間違いって言われました^^;
    お詫びに単発スランプグラフをアップします。
    前半は良かったみたいですが後半はほぼ単発だけ
    でした。私も2連x1のあとは全部単発 orz
  2. aullo さん 2011/02/06 日曜日 18:24 評価 #3721182

    >上から降ってくる数字がカラフル

    セグ役物で擬似連する時のなら見間違いじゃないと思いすよ。ただし熱くもなんともなくただ擬似連が継続程度(体感)で単にカラフルなだけ…
  3.  やきとり屋 さん 2011/02/06 日曜日 22:19 評価 #3721393

    aulloさん
    最近、カラフル過ぎるの多いですよね。一騎当千なんか普通にレインボーっぽいしw
    メーカーも空気をよんでそんな色使いはやめてほしいですよね^^;
  4. マンボウ. さん 2011/02/13 日曜日 14:59 評価 #3727605

    他社の機種でもレインボーが激アツ止まりなのは有りますよ。
    チャンスアップのインフレですよね(^^;
  5.  やきとり屋 さん 2011/02/17 木曜日 00:22 評価 #3731117

    一騎当千・・・レインボー祭りwww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT