| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR花鳥風月シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRA花鳥風月GLB

NISHIJIN
 

<< CRA花鳥風月GLB >>

▼対象機種
CRA花鳥風月GLB
CR花鳥風月FA
CR花鳥風月FB
CR花鳥風月ZF

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
でじろいどチャンスおもしろい 花ぶんぶん さん 2015/04/07 火曜日 22:15 評価 #4607748
 こんばんは。最近アマの花鳥風月の出玉と演出の楽しさで
こればっか打ってます。
 この台、出だまとでじろいどチャンスだけはおもしろいですね。
 ただ通常時のつまらなさがはんぱないですがww
当たるときはなんでもあたるんですけど、通常時、邪悪背景と赤保留(5回に1回ぐらいしかあたりませんがw)
髑髏柄(これも4回に1回ぐらいw)待ちですかね?
 でじろいど中封印チャンス赤ボタンのみ期待できますが、他のナゾ当たりが多くて楽しんでます。
 西陣はこれとブラスレイターが最高に楽しかったです。
 皆さん万発とか出してらっしゃるみたいですけど、
出るとき、1げきで1万発とかでるんですかね?
おいら1撃最高7000発ぐらいなのでうらやましいす・・・


    返信する

    テスト もしうしわけない さん 2014/06/21 土曜日 03:06 評価 #4467194
    すいません。写真添付のテストです。
    1. もしうしわけない さん 2014/06/21 土曜日 03:14 評価 #4467196

      user image テストです

    返信する

    引き弱?普通? ヒノ さん 2012/12/29 土曜日 18:36 評価 #4209547
    初めましで。
    ZFにて、只今八連続潜伏スルー中です。
    保留緑、赤、擬似4だろうが、邪悪リーチでも当たりません。皆さんこんなに潜伏スルーしてるんですか?
    ちなみにモードは、保留黄がウザったいのでいつもLOWモードです。


      返信する

      甘は神台 けんぼぅい さん 2011/12/12 月曜日 02:35 評価 #3967607
      キャラや設定、通常時の演出はそこまで特筆すべきところはありませんが、デジロイドチャンスとデジロイドゾーンが面白すぎますね。

      通常時突然デジロイドチャンス残り1回に行ったり、デジロイドゾーン中の7テンがきただけで脳汁が出まくりです。

      最近のガチャガチャした演出では味わえないセグならではの演出、最高ですね。個人的な神台です。

      ただ、デジロイドゾーン中の全回転は15Rにしてほしかった・・・みなさんはこの台の評価はどうですか?

      1. 友近 さん 2011/12/12 月曜日 18:16 評価 #3968009

        けんぼぅいさんこんにちは(^^)
        個人的な意見としましてはスペックがかなり微妙だと思います。  確かにデジロイドチャンスとデジロイドゾーンは面白いと思いますが、なんとかデジロイドゾーンに入ってもループ率約70%ぐらいですよね?? 9%の2000発はいいですけど、変則時短タイプで70%は辛すぎると思います。
        時短を100回転にしてトータル75、76%あればもっと人気が出たように思います。
      2. けんぼぅい さん 2011/12/13 火曜日 00:36 評価 #3968421

        友近さん、返信ありがとうございます。

        確かにスペックは微妙ですね・・・
        スペックだけみれば間違いなく出玉は若干少ないものの15Rが24%で、時短も99回まである甘ジョーを打ったほうがいいでしょう(-_-;)
        STの確率もほぼ変わりませんし

        ただ、この台を好きになれとは言わないものの一度デジロイドゾーンを体験して未プレイの方に面白さを知ってほしいなとは思いますね〜

        ゾーン突入後即スルーした場合は…嫌いになってもいいのかな(笑)
      3. 斉藤不動産 さん 2011/12/14 水曜日 01:07 評価 #3969453

        16Rですよ。
      4. けんぼぅい さん 2011/12/16 金曜日 02:32 評価 #3971080

        斉藤不動産さん返信ありがとうございます。

        私が最初に言っていた全回転の演出ですが、どうやら復活演出だったようです。
        本日デジロイドゾーン中にリーチはずれ後、残り回転数が変わらずに前述の演出が発生しました。

        また、
        黄保留→超ロング変動(ずっとセグが回っている)→突然777揃い
        というデジロイドゾーン中の全回転らしき演出も確認できました。

        他にもはずれ時に数字が止まるタイミングで
        左7→右7→中7
        といった感じで高速揃いする演出もみることができました。

        まだ見たことがない演出がありそうで、やはりデジロイドゾーンはおもしろいですね。
      5. おひさで さん 2012/03/26 月曜日 10:56 評価 #4043924

        最近、花鳥風月リーチハズシまくりで少し凹んでおります
        しばらくご無沙汰ですが、仰る通りこの台は神台(笑)
        今日辺り打ってみたいと思います
      6. 赤ドクロも空気 さん 2012/04/26 木曜日 17:13 評価 #4063900

        近頃は擬似4赤で最強リーチ最後まで行こうが、イチゴ柄出ようが当りませんね。MH4円に1台残っていますが半年程1箱以上出ているのみたことないです。以前は毎日2箱3箱積んでました。
      7. 九郎竜一 さん 2012/05/06 日曜日 23:56 評価 #4070402

        地元で4パチはZFは1台のみ、もはや自分専用です。
        甘は別店でソコソコ稼働中ですが、今日も今日とてZF。小当りでカウンター1つ増やして泣き濡れて家路へと。
        珍妙な設定や演出も大好きになってしまった。
      8. シャンピン さん 2012/12/17 月曜日 03:33 評価 #4203463

        みなさん、こんばんは。
        自分、この台のR楽曲が大好きです。
        ちなみに、ロイドチャンスは月一択ですw

        波は荒いですが、型にはまれば爆発力は恐ろしい台です。
        甘ですが、昼過ぎから閉店まで打って35000発強を出したことがあります。これは私の出玉最高記録です。まぁ、換金は2.5の等価だったので、夢の2桁越えはならず…といったところですがw

      返信する

      激熱 スコッチ さん 2011/12/08 木曜日 00:00 評価 #3963826
      本日初打ち(甘)でのことなんですが

      役物落ちあとに図柄7に変わるとゆうのが
      5回ありました。
      ちなみに全部ハズレです(>_<)
      熱くゎないんですかね?
      その内2回がドクロ柄?絡みだったので
      期待したんですが…
      タイトルドクロ柄花鳥風月4人目まで
      いってはずれ。
      4人で戦うやつでタイトルドクロ柄
      ハズレでした。
      ただのヒキ弱ですかね(>_<)?

      1. アラアン さん 2011/12/10 土曜日 02:57 評価 #3966016

        そう何故か7図柄は熱いリーチに行きやすい、が、ハズレが多いです。16R9%ぐらいあるんで激アツにしてもいいと思うが、ちなみに自分は当たった事すらないです。
      2. 月の雅彦 さん 2012/01/10 火曜日 10:25 評価 #3986766

        たしかに7図柄テンパイ=熱いがはずれる

        というのが多いですよね。

        自分は当たったことありますが、それも確変だったんで・・・・

        通常時当たった人いるんですかね・・・
      3. 花☆満太郎 さん 2012/07/28 土曜日 05:29 評価 #4121731

        今更返信するのもなんですが
        通常時から7で当たるには、レインボーやら確定音やら
        なにかしらの確定要素が絡まないとほぼ当たりません(レインボーは16R確定の為、当たる時は出現率がわりと高い)
        自身は確定要素なしで当たった事はありますが、体感10%くらいですかね(汗

      返信する

      レインボー保留 花鳥風月、中毒 さん 2011/09/14 水曜日 22:18 評価 #3891747
      今年の2月から、1パチFAに ドップリはまっています。

      色々なプレミアやレインボーキャラは見たのですが、未だ保留のレインボーは 他人の台でしか見たことが無いんです。

      どの位の 確率で出るんでしょうね。

      1. 大滝ファン さん 2012/01/19 木曜日 23:57 評価 #3995048

        公表されてませんが、当たり乱数の1〜2%程度でしょうか?

        確定演出の種類にもよりますね。

      返信する

      擬似6(中7が5回)は確定? 1ぱちさん さん 2011/08/15 月曜日 23:14 評価 #3867751
      ただ熱いだけでしょうか。

      赤保留待ちかとおもいきや、普通に保留青だけど、保留予告(青・赤・赤)で擬似6鳥2段階であたりました。

      1. 月の雅彦 さん 2012/01/10 火曜日 10:33 評価 #3986770

        おそらくMIDDLEモードで打っているのだとおもいますが・・・・

        保留青からの保留予告青・赤・赤はけっこう期待できますよ。

        リーチ回転での赤だけでは全然ですけど、保留予告(つまりリーチ回転手前)での段階で赤ならば、赤保留よりも期待できます。

        中7が5回の演出はすいませんが自分の知識ではわかりません。

        ただ、この台はドクロや赤保留といった、他の台ではあたりに結び付くだろうという演出でバンバンはずし、あんまり重要視しない演出(例えば保留予告パターンだとか)が当たりに深く絡んでくると感じます。

        なにはともあれ、あたりごろはずしごろの演出ですので大当たりおめでとうございます。

      返信する

      4回転!? 佐藤@ さん 2011/08/12 金曜日 00:12 評価 #3864744
      FAの機種についての質問です。

      7図柄以外は大当たり後4回転の間に
      引き戻さないと時短60回はついてこない
      ということでしたが、4回転ってかなり厳しくないですか?

      みなさん、せっかく350分の1を引き当てても
      単発ばかりなのでしょうか?

      経験を元に教えて下さい。

      1. 30連したい さん 2011/09/03 土曜日 13:53 評価 #3882433

        FAの場合、
        4回転で引けなければ、残り60回転目まで
        「電サポなし、高確率」の賢魔ゾーンにいきます。
        60回転をスルーしてしまうと通常に戻ります。

        この賢魔ゾーン中に、
        7当たり、もしくは大当たり後の4回転以内に当たればデジロイドゾーンへ突入できます。
        それ以外での当たりは、また賢魔ゾーンへ突入です。
        (たまにラウンド後に役物落下でデジロイドゾーンへいけます)

        私は昨日、この賢魔ゾーンループを6回ほどしたのち、ようやっとデジロイドゾーンへ行けてそのままスルーしました。。。

        賢魔ゾーンは、電サポがない上に、へそ当たりだと4Rもあるので(電チュー当たりは8Ror16R)、早くデジロイドゾーンに入るにこしたことはないですね。
      2. 30連したい さん 2011/09/03 土曜日 13:56 評価 #3882436

        誤り発見。失礼しました。
        >それ以外での当たりは、また賢魔ゾーンへ突入です。

        正:7当たり以外での大当たり後に4回転で引けなかった場合は、賢魔ゾーンへ突入です。
      3. 佐藤@ さん 2012/04/14 土曜日 01:11 評価 #4055923

        30連したい さん

        誰も返信くれないと思っていたので
        この板に遊びに来るのを忘れてしまいました。

        もう見ていないと思いますが
        ちゃんとレスをくれたのが嬉しかったです。

        ありがとうございました。

      返信する

      遠隔でしょうか? セクチン さん 2011/08/04 木曜日 14:13 評価 #3858050
      先日賢魔ゾーン(通常)中に花鳥風月リーチになりましたが、花の次に月になり2回しかチャンスがなく外
      れました。
      本来4回のチャンスがあると思うのですが、こんな経験ありますでしょうか?

      1. hanatuki さん 2011/08/05 金曜日 04:34 評価 #3858710

        多分、普通かと。

        最後までいけば激熱でしたねww
      2. 30連したい さん 2011/09/03 土曜日 10:25 評価 #3882359

        よくあることですねー。
        上の方もおっしゃる通り、4回までいけば熱いですね。
        1回や2回で終わること多々あります。

      返信する

      4ラウンド目 セクシーハジ さん 2011/07/12 火曜日 18:47 評価 #3841216
      こんばんは。近所に甘デジが撤去されてから打てずに
      いたんですが、別のよく行く店にFBが導入されたのでまた行くたび打っています。相変わらず面白い!!

      それで一つお尋ねしたいんですが、青数字で当たって4ラウンド目にキャラ紹介で「福・・・」って名前忘れてしまったんですが「出現するだけで幸福を呼ぶ」とか書かれたキャラの紹介だったんです。
      いっつも4ラウンド目でそんなの出たことないなぁって思っていたらデジロイドチャンスじゃなく、役物落下でゾーンになりました。
      この福なんだかっていうキャラが表示されたことと関係ありますか??
      検索かけてみてもわからなかったのでどなたかご存知の方がおりましたら教えていただきたいですm(__)m

      1. 30連したい さん 2011/09/03 土曜日 13:08 評価 #3882416

        いまさらですが・・・
        確か福来る?とかそんな名前でしたよね。

        私も青数字で当たり、4ラウンドかぁーと思ってたら、1ラウンド目に福来る?のキャラ紹介が出て、4ラウンド終わった後、役物落下でデジロイドゾーンへ入りました。

        あと昨日もFA打っていて通常時、赤の大保留が出て、変動中に金色の福来る?が降ってきました。
        7テンパイで花鳥風月リーチで当たりました。

        福来る?は、デジロイドゾーン確定なのかな。

        …回答でなくてすみません。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT