| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新海物語Withアグネス・ラムシリーズ」

記事番号【4679398】が含まれるスレッド

り〜ちだよぉ〜っと♪ うる星やつだ さん 2015/10/04 日曜日 20:39  #4678216
他にもあるんでしょうか?

何の演出も無くそ〜っとアンコウが揃い、エビに昇格し12連しました。
滅多に無いことでしょうけど、当確なのか確確なのかも知りたいです。

  1. ミックスマリン さん 2015/10/07 水曜日 01:58 評価 #4679115

    user image今日、甘デジですが、「り〜ちっと!」を体験しました。

    すいません、プレミアだから奇数図柄に昇格確定だったような気もするんですが、ただの当確どまりかも・・偶然でしょうが、こちらもそこから17連し、そのあとも保留で2連、CT後、すぐ5連、すぐ単発と数珠25連し、その爆発力に驚きました。

    初めて魚群が折れ曲がるの見られました。
  2. ミックスマリン さん 2015/10/07 水曜日 02:01 評価 #4679117

    ボイスプレミアでしたら、「上!下!やったー!」などあります。

    この機種もだったかはっきりしないのですが
    「りーーーーーーち」と長いやつや、変動音が古いのに変わったり、ワリンちゃんの声で「リーチ」などボイスプレミアだけでも複数あると思います。
  3. うる星やつだ さん 2015/10/07 水曜日 02:41 評価 #4679126

    すっげぇーーー!何コレ!こんなのあんのぉ?結構長いこと打ってますが初めて見ました。
    見れる確率上がりそうだし甘打ってみよっかなぁ・・。^^;

    「上!下!やったー!」ってのは北斗みたいな感じでしょうかね。。
    これもいいな。w あ、ワリンもいいな。
    よし!明日っから暫く甘で打ってみます。 レスありがとうございました。^^
  4. ミックスマリン さん 2015/10/07 水曜日 22:28 評価 #4679398

    user imageミドルのアグネス2があるなんてすごいですね!

    こちらには1パチに甘アグネス2が1台あるだけです。

    メモをみたら、マリンちゃんが変動音をいってくれるプレミアボイスも体験していたようです^^
  5.  しま(* ̄ー ̄) さん 2015/10/20 火曜日 18:53 評価 #4685105

    サムの「いっくぜ〜!」ってプレミアムボイスも存在します。

    当然、甘の場合15R確定でミドルの場合は確確です。


    .
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT