| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新海物語Withアグネス・ラムシリーズ」

記事番号【4258726】が含まれるスレッド

 バイパ さん 2013/03/31 日曜日 13:05  #4258726
近所のパチ屋で、CRA新海物語Withアグネス・ラムSAGの600回転ハマリを発見しました。これって良くある事ですか?(添付写真参照)

データカウンター左から3つ目のバー目盛で、連荘回数6と出ているやつです。ちなみに、バー1目盛当たり×100回転です。

  1. ケ、ケンシ さん 2013/04/16 火曜日 00:41 評価 #4266257

    誰も見てないかもしれませんが、一応回答します。

    この台で600回ハマる確率は約0.24%あります。
    ですから、たまにそのくらいまでハマることがあるということです。
    地中海の甘(1/89)でも1000回ハマっている台も見たことがあります。

    遠隔だとかホールコンピューターだとか、それらの存在は私には確認の術がありませんが、
    怪しいと思うならその店には行かないことです。

    スロットの話になりますが、約1/200で出現するはずの役が一日単位で1/5144だったことが一度だけあります。
    ちなみにその時は勝ちましたが。
  2. キヨマン さん 2013/04/18 木曜日 07:13 評価 #4267508

    最近朝1から500〜600ハマリ甘デジ普通です840のハマリ見ました2連で終わりご苦労様です魚群外れたら300〜400回転覚悟しないと行けませんよ今まで経験から。昨日朝1から467回転で初当たり2連全部のまれ帰宅残念。先週も540回転のハマリ有ます。
  3. 魚くん軍 さん 2014/02/26 水曜日 21:43 評価 #4421090

    1目盛り50回だな。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT