| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新海物語Withアグネス・ラムシリーズ」

記事番号【3793709】が含まれるスレッド

海モードのチャンス目 キュキュン さん 2011/05/13 金曜日 19:37  #3793709
以前この掲示板で、海モードのチャンス目は確確と書いてたと記憶しているのですが、記憶違いでしょうか???
今日MTLの海モードを打っていて、トイレに行こうと保留消化を待って画面を見ていたら最後の変動でチャンス目が揃いました。
当たったと思って喜んだのに、そのまま何事も無かったようにユラユラしたままはずれでした。
これチャンス目ですよね???

  1. もぐじょー さん 2011/05/13 金曜日 23:45 評価 #3793929

     海モードはチャンス目っていう概念がないですからね。前兆予告× ボタン演出×って書いてるでしょう。
  2. 海好き者 さん 2011/05/14 土曜日 07:17 評価 #3794138

    先日、ハリセンボンがチャンス目で止まり、枠上に飛び上がり当たりカメに昇格しました。その他確変中に
    全開転とかで何回か当たりました。今のとこハズレは経験無しです。
  3. 質問君SP さん 2011/05/14 土曜日 19:53 評価 #3794393

    海モードは前兆予告×でも甘だとST時のみ前兆予告があるんだよねぇ…変な感じだけど。

    ボタン演出×もノーマルどハズレ時のPBキュイン、EXCELLENTキュイン、当たり時のPBキュインなど存在するんだよねぇ…変な感じだけど。
  4. 甘目 さん 2011/05/14 土曜日 21:25 評価 #3794430

    海モードにも前兆予告は存在するよ。
    ラウンド中のアグネスサインやラウンド後の金の魚群も立派な前兆予告。
    海モードに無いのはカメ前兆予告。
  5. 質問君SP さん 2011/05/15 日曜日 00:21 評価 #3794613

    甘なら海モードでもカメ前兆予告もありますよw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT