| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFタイガーマスクシリーズ」

記事番号【4264747】が含まれるスレッド

初見の当たり 虎55号 さん 2013/04/11 木曜日 19:56  #4264300
 演出を見るために打っています
 本日の初見の当たり

  *虎保留 黄炎から258 すぐ役物回転して777

  *刺客系ピラニアン 直当たり

  *虎ギミック レインボーからEX虎ボウナス
    (黄色みたいでしたが?)

  *ハウス内移行 奥に子供たちがいた

  *赤スポ 6テン扉がしまって開くとTB

 ST中
  *点滅保留 次回転より377−377−377
   保留はエンブレムから夢
    (もったいない 2回に分けろと言いたい)
  *点滅保留消化 デジタル回転中 クリスタル

本当にST中も面白いです
 先読み、後読み、文字の色、対戦相手、
 技、復活 最後まで目がはなせません

  1. のほザイル☆ さん 2013/04/12 金曜日 17:26 評価 #4264745

    user image虎55号 さん

    お疲れさまです。

    >*虎ギミック レインボーからEX虎ボウナス
        (黄色みたいでしたが?)

    「ウシとウサギの間にあるもの・・・
     それは・・・」

    ですか?

    裏山C〜! 見たことないっす!

    ちなみに虹ギミックは
    黄色に見えたり・・・
  2. のほザイル☆ さん 2013/04/12 金曜日 17:29 評価 #4264747

    user image赤に見えたり・・・
    色が微妙に変化して
    虹色と称しているようです
  3. のほザイル☆ さん 2013/04/12 金曜日 17:33 評価 #4264748

    user image ST中
      *点滅保留 次回転より377−377−377
       保留はエンブレムから夢
        (もったいない 2回に分けろと言いたい)

    お気持ちよく、分かります。
    377、337が出る瞬間のアドレナリン
    いい味しますよね♪

    タイガー2の甘がでても
    やっぱり、初代の先読みのコク
    には、かなわない気がします
  4. 虎55号 さん 2013/04/12 金曜日 22:24 評価 #4264873

     のぼザイル☆さん 今晩は

    いつも綺麗な画像ありがとうございます

    レインボー虎ギミック? 自信ありません

    いつも青、赤は見慣れています。 違和感があったのでレインボーと感じたのか 分かりません

    いつも 右のセグを見て 頭に番号をいれて 携帯
    で 確認します。 この時はyに点(145678)EX虎ボーナスだと思い 画面の虎を見たら黄色く感じました
    周りのオーラを見れば よくわかりますね 残念ながらみていません。今回はレインボー虎ギミックを勉強したということで

    [Are you Tiger?] でした [うしとうさぎの:::]
    見たことありません 勉強したので必ず見れます
    その時は 報告します

    訂正が有ります
     誤  クリスタル
     正  クリステラ

    今度は21日に1日勝負してきます(1パチ 貯玉無制限) しかし 実戦報告できんなあ。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT