| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFタイガーマスクシリーズ」

記事番号【4125726】が含まれるスレッド

7テン三昧 野歩本無頼 さん 2012/08/04 土曜日 14:34  #4125406
初めて潜伏の「目覚めた虎」中、煽り7テンに遭遇しました。普通はテンパイするとタイガーがガラスを割りますが、今回は中央にタイガーがドカンとでてきました。
  1. 野歩本無頼 さん 2012/08/04 土曜日 14:37 評価 #4125408

    user imageこの日は煽りなしの7テンも出現し
    技カード「ロメロスペシャル」⇒桜ガッタイガー⇒スカル⇒復活当たり
  2. 野歩本無頼 さん 2012/08/04 土曜日 14:39 評価 #4125410

    user imageラッシュ中には7テンで金文字。
    確定だから、ここで出んでも・・・
  3. 西来男 さん 2012/08/05 日曜日 00:46 評価 #4125618

    野歩殿、7テン三昧良いですね!

    ST中の7テン金文字、別々にしてくれ!って感じですね

    おまけに奥義も絡んだら・・
  4. さん 2012/08/05 日曜日 09:02 評価 #4125726

    user image西虎男さん
    ありがとうございます。
    この日は「怪ド」「怪」から
    ちびっこハウスに移行。
    エンブレム先読み絡みで見にくいですが
    子供たちにも会えました。
  5. 野歩本無頼 さん 2012/08/05 日曜日 09:05 評価 #4125728

    user imageフルボッコもでてきて・・
    (↑暑さでHNもとけた…ょ
  6. 野歩本無頼 さん 2012/08/05 日曜日 09:07 評価 #4125729

    user imageこのゴキブリのアップ画像には
    自分でもワロタw
  7.  狼オルフェノク さん 2012/08/09 木曜日 17:42 評価 #4127868

    のほさん、おひさしぶりです。

    こんなの見たことないです♪

    1番は最高!こんなのあるんですね^^;
    当確パターンになるのでしょうか?
    突発みたいなもの?

    みっつ質問っす♪

    1、タイガーチャンスでレインボーだった気がするんですが、単なる継続で終わってしまいました。
    これはダメレインボーのひとつですか?

    体感なんですが、タイガーチャンス、
    やっぱりダメダメですね・・・^^;

    2、先読み動物園が出てきましたが、ふつーに
    モード移行だけで終わってしまいました^^;
    実は先読み動物園はあまり熱くないんでしょうか?
    チャンスアップが絡まないと単独ではさほど熱くないんでしょうか^^;

    3、ルリ子さん大画面
    「直人さんがタイガーマスクなんだわ・・・」
    というのはただ単なる熱いだけ?

    暇なときにお願いします♪
  8.  雀豪 さん 2012/08/10 金曜日 18:09 評価 #4128451

    こんにちは。

    ◆野歩本無頼さん

    最初の写真の件ですが、

    通常時と目覚めた虎中では図柄が違うってだけです。

    写真のように左右図柄が合体した後、目覚めた虎中でもやっぱりタイガーがパンチしてガラスを割りますよ。
  9.  雀豪 さん 2012/08/10 金曜日 18:13 評価 #4128452

    こんにちは
    ◆狼オルフェノクさん

    >当確パターンになるのでしょうか?
    上に書いた通り、ただの煽り7テンです。残念ながら普通にハズレます

    1.タイガーチャンスの件

    ダメレインボー?と言われればそうですね、としか言えませんが…

    私も検証中のなんですが、普通のタイガーチャンスとレインボーの時の違いがあるのかな?と

    答える側としては答えにくい質問です…
    もうちょっと状況や心情を詳しく書いていただかないと。

    タイガーチャンスになった時、何を期待していらっしゃいますか?UTB?TB
    潜伏中にタイガーチャンスになったんですか?そして継続って小当り?潜伏?

    タイガーチャンスでUTBやTBはありません。
    甘タイガーでタイガーチャンスになった場合、以下のいずれかを引いています

    良い順に
    EX虎ボーナス 1%
    突ラッシュ 12%
    大門登場で潜伏4%
    潜伏 18%
    大門登場で通常6%
    小当り 1/223(だったかな)

    「単なる継続だった」と言うことであれば、潜伏か小当りしかありません。
    これがセグ確認して潜伏だったのであればダメダメとは私は思いません、ラッキー♪
    小当りならがっかりですが…

    2.動物園背景の件

    動物園背景が出てモード移行したと言うのは聞いた事がないんですが、どんなパターンだったんでしょうか?

    てっきりハズレorUTBかと思ってました。

    ほとんどチャンスアップなし、擬似なしでも2Dバトルへ行って当たったことあります。

    動物園背景はこれまで3/3で当たってます。

    念のため、確認ですけど動物園擬似連ではなかったんですよね?

    3.ルリ子カットインの件

    これもちょっと答えにくいです…質問の意図が(・・?
    熱いだけ?って言うのは当確なのかって事ですか?だったら違います。
    熱いのか?と言われると普通に熱いくらい?^^;
    ほぼハズレ確のルリ子カットイン(小)や(中)に比べると期待度大幅アップでしょうけれど、
    もっと熱い覚醒予告や次回予告が出てくれた方がいいですね。

    ちなみに健太カットイン(大)「直人兄ちゃん最高だ」は当確(プレミアだから滅多に出ない)だったと思います。
  10.  狼オルフェノク さん 2012/08/11 土曜日 19:27 評価 #4128962

    雀豪さん♪

    いろいろ詳しく書いてくれてありがとうございます。
    状況とか、不足していましたね、すみませんでした。

    >ただの煽り7テンです。
    残念ながら普通にハズレます

    あらら・・そうなんですね。
    チャンスアップかなにかかなと思いましたが
    それにしてもこんなの見たことないですね〜。
    初めて拝みました。

    >タイガーチャンスでUTBやTBはありません。

    ああ、そうなんですね。
    スッキリしました。

    >タイガーチャンスになった時、
    何を期待していらっしゃいますか?

    せめて・・・タイガーラッシュを!と願ってます^^;

    ちなみに、タイガーチャンスレインボーが来たときは、ザラストバトル10で残り2のときでしたw
    レインボーだったのに・・
    無念すぎるw

    3、に関しても書き方が悪かったですね。^^;

    簡単に言えば信頼度的なものが
    知りたくて、質問させていただきました。

    分かりづらかったのに、
    丁寧に書いてくださりありがとうございます。
    それでは♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT