| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFタイガーマスクシリーズ」

記事番号【4085629】が含まれるスレッド

7テンで・・・ 虎小政 さん 2012/05/29 火曜日 16:51  #4085621
初めまして。
叔父貴の使いで参上しました。
なんでも先日、飛んできたカードが桜柄で
スクラッチしたら⇒「タイガーマスク」

  1. 虎小政 さん 2012/05/29 火曜日 16:52 評価 #4085623

    user imageこれが煽りの7テンになるか・・・と
    見せかけて
  2. 虎小政 さん 2012/05/29 火曜日 16:53 評価 #4085627

    user image夢夢ちゃんのコブラツイストぉぉおおお!
  3. 虎小政 さん 2012/05/29 火曜日 16:54 評価 #4085629

    user image「虎はライオンより強い!」のセリフとともに
    直人がドッスン!
    だったそうです。
  4. 西から来た男 さん 2012/05/29 火曜日 17:54 評価 #4085651

    おぉ!相変わらず綺麗な画像ですね!
  5. 虹ん子 さん 2012/05/29 火曜日 23:59 評価 #4085915

    お久しぶりです♪

    >これが煽りの7テンになるか・・・と見せかけて
    へぇぇえ、そんな演出もあるんですね!

    でも、桜柄のスクラッチの画像から撮れるなんてさすがです〜

    この前、全回転の画像を撮ったのですが・・・
    もちろん、全回転になると解ってすぐに携帯をかまえて・・・
    ヒドイ画像でした(笑)

    またお待ちしています〜って叔父様にお伝え下さい♪

       、
  6. 賑御前s-ver. さん 2012/05/30 水曜日 08:56 評価 #4086105

    虎小政さん、初めまして。叔父様はお元気でしょうか?

    ほんと、いつもながら綺麗な画像で。

    しっかし、タイガーってほんと奥深い。

    7テンでも色々なパターンがありますね。

    煽り以外の7テン(当確)は結構経験してますけど、煽りから夢夢ちゃん&ジャムちゃんのパターンは経験ないですね。
    このプレミアと7テン煽りが複合する確率はかなり低いですよね?

    貴重なパチショットありがとうございました。
  7. 赤加速 さん 2012/05/30 水曜日 10:34 評価 #4086140

    おいっす!

    解答します

    コレは煽りからのプレミアではありません

    煽りで7テンが成立してから・・・ガッタイガー煽りからのムム&ジャムのプレミアです

    7テン煽りはあくまで成立か不成立か、だけです

    虎小政さんとやら・・・よく思い出して下さい

    7テンの煽りから直接プレミアではないはずです

    宜しくどーぞ
  8. 虎小政 さん 2012/05/30 水曜日 12:04 評価 #4086175

     まずはレスくださったみなさん、叔父貴に成り替わりまして厚く御礼申し上げます。

    ★赤加速さん初めまして。ご高名はかねがね伺っております。
    トリミング画像しか渡されてないので叔父貴のオリジナルで再度確認してお返事いたします。
  9. 虎小政 さん 2012/05/30 水曜日 21:31 評価 #4086392

    user image
    (小)叔父貴、例のプレミアなんですけどね。7テン煽りの見せかけ当たりは本当ですか?
    (叔)ほうよ。びっくりしたわいの
    (小)でも、赤加速の御大が7テン成立後のガッタイガー煽りのはずだと・・・
    (叔)いんにゃ、間違いない。「行け、逝け」ゆうてたらローリングタイガーして出てきおったんじゃ。ほれ、見てみい
  10. 虎小政 さん 2012/05/30 水曜日 21:33 評価 #4086398

    user image(小)そら、確定だからローリングするでしょうけど、元々このプレミアはリングサイドに登場するからガッタイガー煽り・・ってのが筋かと・・
    (叔)おーう、わりゃ、わしに筋を言うんか、筋を・・
    (小)いや、そういうわけじゃ・・ただ、ちょっと前のコマを・・・って
      お、叔父貴ぃ!これ、タイガーがガラス割っとるやないっすかぁぁ!

    (叔)ありゃ・・・お前、断わりいうてこい・・・
    (小)お、叔父貴ぃぃいいい!

    と、いうわけでみなさんお騒がせしました。
    案の定、赤加速さんの御指摘通りでした。
    叔父貴は「いよいよ呆けた・・・」と寝込んどります。
  11. 赤加速 さん 2012/05/30 水曜日 22:22 評価 #4086451

    ぶはは!

    なかなか楽しい叔父貴さんですね

    叔父貴にいっておいて下さい

    隠居してっからボケも進むんだと・・・

    赤加速が現場で待ってる・・・

    そうお伝え下さい  よしなに・・・♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT