| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFタイガーマスクシリーズ」

記事番号【4013262】が含まれるスレッド

量子力学 のほほんむら さん 2012/02/11 土曜日 22:43  #4013262
病み上がり決死隊
ひと月半ぶりに打ってきました。

潜伏の虎の記憶モード中
熱保留の後部が飛んで

  1. のほほんむら さん 2012/02/11 土曜日 22:45 評価 #4013265

    user image久しぶりに足音聞こえて
    ランニングブリーカー疑似
    発展!
  2. のほほんむら さん 2012/02/11 土曜日 22:48 評価 #4013269

    user image7テン発展で確信!
    って撮影中でボタン押せずw
    結果はゴキブリホイホイで
    宇宙の風に吹かれましたyo〜
  3. 赤加速 さん 2012/02/11 土曜日 23:47 評価 #4013369

    え〜っと

    ず〜〜〜っと前から思ってたことですが
    ここでハッキリと申し上げます

    タイガーにおいて後ろの保留が前に飛ぶ現象は存在しません

    全て見間違いです

    毎回タイガーの保留消化時を見て頂ければ分かりますが…
    消化時、保留玉が少し右上にオーバーハングしてから魔人像に飛び込みます
    これが若干画面上のアニメーションも粗く、後ろから飛んできたように見えなくもないですが…結局はそうではありません

    のほ代表
    話の腰を折って申し訳ない
    これ、おそらくただ単に熱保留を撮影しようと思ったのではないでしょうか?
    そして撮影したショットを見てみたら、こうなってたのでは?
    残念ながら…毎回こうなります

    私、だいぶ前にもこの板でそんな話で盛り上がっているのを見たときから現象の勘違いを知っていました
    別に害はないと思ってましたが…
    正しい知識ではないので次回話に出るようなら決着付けようと思ってました

    因みにこの熱保留はどうなったのでしょうか?
    そっちの方が気になります
  4. 赤加速 さん 2012/02/11 土曜日 23:53 評価 #4013375

    ん〜〜?

    ちょっと待って!

    これって熱保留2個前の保留が後ろから飛んだとされる時の消化時の演出じゃないの?
    話の流れからは…熱保留を残した状態で熱い展開が繰り広げられた…
    つまり、後ろから飛んできた保留が熱保留の代わりになる…的な考えでいました

    ただこれ…
    下の2枚の写真では保留0ですね

    結局これ…熱保留消化時の演出ではないでしょうか?

    それならば後ろから飛んで来たとか…全くナンセンスな話ですが?
  5. のほほんむら さん 2012/02/12 日曜日 10:35 評価 #4013713

    >結局これ…熱保留消化時の演出ではないでしょうか?
    それならば後ろから飛んで来たとか…全くナンセンスな話ですが?

    あ、そうだ!
    はい、熱保留自体の消化演出ですから
    なんにもツボがねぇ!
    すいませぇ〜ん!
    病み上がり、大ボケかましましたぁ――!

    あと保留消化の件ですが

    >毎回タイガーの保留消化時を見て頂ければ分かりますが…
    >消化時、保留玉が少し右上にオーバーハングしてから魔人像に飛び込みます
    これが若干画面上のアニメーションも粗く、後ろから飛んできたように見えなくもないですが…結局はそうではありません

    そうだったんですか。
    保留の後部から
    「消化するように見せている」と思い込んでました。
    特殊保留がある場合は保1でギリギリ変化する
    可能性があるからそのまま移動してるもんだと。

    かなり昔MAXだったと思うけど
    「怪」「謎」「謎」だったかな?
    「怪」「謎」残した消化でフォール
    当たった気がしたんで。

    認識改めます。
  6.  狼オルフェノク さん 2012/02/27 月曜日 09:46 評価 #4025636

    のほほんむらさん
    お世話様です!

    概出かもですが
    タイガーブリーカー擬似連のさいに、
    タッタッタッの足音が聞こえたら擬似連継続確定ですか?足音聞こえてもリチってしまう場合もありますか?

    当たってほしい王道アクションのひとつですな。

    最近、熱保留がお目見えしてくれません・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT