| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFタイガーマスクシリーズ」

記事番号【3990886】が含まれるスレッド

3連続対戦 のほほんむら さん 2012/01/14 土曜日 18:56  #3990086
今日、初めてライトを打ってみましたら
RUSH中虎の穴幹部ステージで不思議な経験しました。
通常RUSHにあたる先読み3回(全てバラケ目)
タイガーの技が1回目足掛け⇒2回目不明⇒3回目パイルドライバー(みたいな技)
相手はビッグタイガーで1回目6テン(赤文字)⇒PUSH必殺外れ⇒次回転3テン(赤文字)⇒PUSH必殺外れ⇒3回目9テン(赤文字)⇒Vコン選択必殺当たり
でした。先読みは当該保留にのみしか該当しないはずですが、なぜか3回連続同じ相手が出てきて3回目に勝ちました。単なる偶然か、それとも何か法則があるのか…
分析お願いします。

  1. のほほんむら さん 2012/01/14 土曜日 20:46 評価 #3990168

    追記です。もちろん点滅も含め何の特殊保留なし、です。私、虎の穴幹部ステージについては、通常ステージの加速該当を見分けられません。兵隊吹っ飛んだだけにしか見えませんでしたし、タイガーの眼が光る瞬間も全ておなじ音にしか感じませんでしたw
    3回連続ビッグというのは5戦目区切りの限定相手なので不自然ありませんね。
  2. 赤加速 さん 2012/01/15 日曜日 00:09 評価 #3990415

    のほほんむらさん

    ん〜と…
    3回転連続で対戦に発展したのであれば、それは単なる偶然です
    幹部ステージは既にご承知のように対応する幹部(ビッグタイガー、ブラックタイガー、キングタイガー)ORタイガー・ザ・グレートしか出現しません
    なので3回連続ビッグタイガーだったのは至極当然の流れです
    幹部ステージにおける技と通常ステージの加速色の相対関係においては過去レスで詳しく説明してあります
    検索してみてください
  3. のほほんむら さん 2012/01/15 日曜日 07:18 評価 #3990639

    赤加速さん、レスありがとうございます。
    やっぱり「偶然」でしたか。
    技先読み3回で外し凹んでたら
    次も吹っ飛び⇒3テン(期待)⇒外れ凹凹
    また吹っ飛び⇒9テンでVコン(すがる)⇒歓喜
    でした。幹部ステージの加速該当
    以前読ませていただいてたんですが
    なかなか頭に入りません。
    エフェクト色すらよく判別できない。
    レーシックでも受けて再勉強するか・・
  4. のほほんむら さん 2012/01/15 日曜日 07:31 評価 #3990644

    user imageついでのスレですが、ライトの時短振分け優秀とは聞いてましたが、実戦で初当たり4回のうち3回リベンジ
    付きました。最初の14確でスルーw…リベンジ付いたのでまぁ、いいかと。なんの変化もなく走っていたGO-GO
    残り数回というところで377!
    これが、な、なんと初体験の377⇒377⇒377
    当然赤加速で4テン「奥義」!
    久しぶりアドレナリンたっぷりの唾液が出ました。
  5. のほほんむら さん 2012/01/15 日曜日 07:35 評価 #3990647

    ↑書き忘れましたが画像でおわかりのように
    残り0回、つまり、リベンジきっちり50回転目での引き戻し!きまぐれな女神に感謝しました。
  6. 赤加速 さん 2012/01/15 日曜日 11:43 評価 #3990762

    のほほんむらさん

    沢山の方が見ているので一応訂正させて頂きます
    上のお写真は50回転目ではなく、47回転目ですね
    48〜50回転目はファイナルチャンスに突入しますので…
  7.  雀豪 さん 2012/01/15 日曜日 11:50 評価 #3990768

    こんにちは。

    のほほんむらさんは間違ってませんよっ。

    画像はリベンジ中ですので大当たり後100回転目ですね。

    これがほんとのファイナルチャンス♪

    土俵際でのうっちゃり、お見事です。
  8. 赤加速 さん 2012/01/15 日曜日 12:29 評価 #3990781

    のほほんむら代表
    デューク雀豪様

    ああ!本当だッ!枠銀色やんけ!
    あ…良く読みゃ代表も「リベンジ」ってしっかり書いてある
    すみません…思いっきり私の勘違いでした
    ここに自身の発言の訂正とお詫びを申し上げます

    リベンジ最終回転で奥義発動ですか…
    おまけに最強先読み3連発!
    読んでるだけでタイガー打ちたくなってきます♪

    のほほん代表…勘違い発言申し訳ありませんでした
    じゃんぐぉ様…ご指摘あざ―――(スナイポー!)―――っす♪
  9. のほほんむら さん 2012/01/15 日曜日 17:26 評価 #3990886

    user image赤加速 さん
    ほんとはね、この話のポイントはリベンジ中に
    先読み377の3連続出現ですから
    そこの画像が無いのが泣き所なんすw…
    いや、全く予想だにしてなかったんで呆然として画面見入ってました。
    確ラッシュでも377の3連続なんて見たことなかったもんで…まさか通常確率で出るなんて。
    たぶん私の虎打ち歴の中で最高のサプライズでした。
    ついてた話としておまけを…
    このあとのタイガーボーナスは煽り、ギミック発動無しで完走。7テン消化中に保留連告知もでました。
    ライトは出玉も多いし、久しぶりに満足しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT