| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFタイガーマスクシリーズ」

記事番号【3985455】が含まれるスレッド

ルリ子の部屋 西から来た男 さん 2012/01/08 日曜日 15:20  #3985455
先日、久々に出たので・・

携帯画像なので悪いです。。

  1.  狼オルフェノク さん 2012/01/08 日曜日 19:25 評価 #3985527

    こんばんは。

    ルリ子の部屋だ!
    綺麗ですね!
    いや、十分綺麗ですよ!(^^)
    自分も自分の台で見たときはわが目を疑い
    思わず声が出ました。
    ガッツポーズしてしまったです^^;
    神々しい美しさですね。
    一度見たら一生忘れられないと思います。

    直人となんの発展もなかったなんて・・
    ルリ子は何をしたかったんだろう^^;
    人と人との架け橋役的存在だったような気がしますが。ルリ子さん。
    あなたは何を伝えたかったんだ。罪な人だなあ・・
  2. 西から来た男 さん 2012/01/08 日曜日 19:49 評価 #3985540

    狼オルフェノクさん

    どうもです!

    残り3回転の潜伏中で爪痕3回から来ました!

    単発でしたが・・。
  3. のほほんむら さん 2012/01/08 日曜日 19:54 評価 #3985543

    >西から来た男 さん

    オルフェさんに同感!
    いやいや、全く問題なく綺麗ですよ!
    て、いうか、私、疑似フラかぶって
    ここ、見えてないんですw
    うらやましいっすw
    こんな神々しいシーン見てないなんて・・(泣)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT