| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFタイガーマスクシリーズ」

記事番号【3979513】が含まれるスレッド

 虎刈り! さん 2011/12/27 火曜日 20:42  #3979143
ちびっ子ハウス前背景の時に
直人が立っていて、左から黒い車が来てミスターXが出てきたのですが
最終的には2Dリーチで外れて終わったのですが

左から黒い車でX登場はリーチ発展確定レベルでしょうか?
多少の期待度アップにはなっているのでしょうか?

今回も初見だったので“オッ!”と期待してしまいました(^^;

よろしくお願いします

  1. 賑御前s-ver. さん 2011/12/27 火曜日 21:20 評価 #3979159

    虎刈り!さん

    こんばんわ♪

    黒い車&ミスターXは2Dリーチ以上発展確定だと思いますので、ガッタイガー付きならかなり期待出来ますよ。
  2. のほほんむら さん 2011/12/27 火曜日 21:36 評価 #3979171

    user imaged・・虎刈り! さん
    画像ファイル探ったら
    直人⇒ミスターXのケースは
    ←この画像1コマがありました。
    ガッタイガープロセスも2D勝利の痕跡ないので
    自分は外してた、と思いますw
  3. のほほんむら さん 2011/12/27 火曜日 21:43 評価 #3979176

    ×ガッタイガープロセスも2D勝利の痕跡ないので
    ○ガッタイガープロセスも2D勝利も共に痕跡ないので

    ですw
  4. 虎刈り! さん 2011/12/27 火曜日 22:18 評価 #3979201

    賑御前さん、ありがとうございます
    >2Dリーチ以上発展確定だと思いますので
    そうですか、やはり発展確定の意味なんですね
    もし、これが当たっていたら「当たり確定演出でしょうか?」と質問していたかもしれません(^^;

    >ガッタイガー付きならかなり期待出来ますよ
    今回、黄エフェ→ガッタイガー無→ボス登場→黄金仮面→Vコンなし→ハズレでした
    やっぱり、ガッタイガー必要なんですね

    のほほんむらさん、
    自分にはもう言葉のストックがありません(笑)
         <m(__)m>
  5. giga さん 2011/12/28 水曜日 08:07 評価 #3979513

    user image虎刈り!さん

    ちびっ子ハウス前背景でのミスターXやルリ子って
    なかなか出て来てくれないですよね。
    自分はなかなかの信頼度で当たってくれているので
    結構期待して見守っています。

    関係ない話ですけど、最近マイホがリニューアルしまして
    タイガーが新台に押しのけられて減台しました。。。
    そろそろタイガーメインの立ち回りを考えなければなりません。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT