| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFタイガーマスクシリーズ」

記事番号【3978628】が含まれるスレッド

質問 虎刈り! さん 2011/12/25 日曜日 22:49  #3977995
今日も朝から行ってきましたが
また、お聞きしたい事があるのですが

チャンス目から2Dリーチになりまたもや見事にタイガーが負けたのですが(チャンス目からの2Dリーチ全敗です(TT))そのままプツンと暗転して悩める虎にモード移行したのですが、
悩める虎のモード中にボタンを押す演出で、ボタンを押したら子供の声援が出てその後、直人の顔がアップになって(直人の)肩が光りました。初めて見た演出だったんですが4回連続でこれがでました。潜伏を示唆する演出なんでしょうか?
この後、目覚めた虎へ行きましたがスルーでした。

次に
通常時、保留変化無しで→先読み336エンブレム化→122エンブレム化→7テン で当たったのですが
今回の336はバラケ目扱いになるんでしょうか?
以前教えて頂いた順番だと降格扱いになるんでしょうか?

よろしくお願いします。

それと以前、gigaさんが経験された“夢”保留からのTBにめぐり会ってしまいました・・・自分も夢保留が吸い込まれた時のオーラは黄色でした。文字もなにも出ず。 しかも目覚めた虎中に・・・とても複雑な気分でした(-_-)

  1. 赤加速 さん 2011/12/25 日曜日 23:29 評価 #3978032

    ども…
    容姿は幼稚で陽気な様でも酔うと異様に妖艶なヤツ…の赤加速です
    だ…虎刈り!さん
    あくまでもはじめまして

    >潜伏を示唆する演出なんでしょうか?
    自分…そのボタン演出は押さない派なんで分かりませぬ…
    さーせん(ペコリ)

    >以前教えて頂いた順番だと降格扱いになるんでしょうか?
    3,7が一つでも入っているパターンはバラケ目ではなく何かしらの強パターンであることは間違いないです
    おそらく3,7二つパターンかと…
    それと…強さの順番…あれは馬鹿加速が自身の体感と体験と傲慢と偏見と捻じ曲がった性格で勝手に付けた順番であって…どちらが上位…という点については誤りもあるのかも知れません
    ただ…ラッシュ中でも降格パターンだと全て当たっているんですよね
    余り僕を信用しないで下さい…(ペコリ)

    >“夢”保留からのTBにめぐり会ってしまいました
    統計を取ると…黄色炎だった場合はTBになるパターンが多いみたいですね
    まぁ夢保留見られたならいいじゃないっすか♪
    ねぇ、だ……虎刈り!さん!!
  2. 虎刈り! さん 2011/12/26 月曜日 01:03 評価 #3978141

    赤加速さんどうも2度目まして<m(__)m>
    やっぱり歯茎から血が出る虎刈りです<m(__)m>

    先読みの強さの順番、信頼してますよ(本気(マヂで))
    というのも、今回で2回目ですが(降格という意味として)2回とも当たっているので、こういう逆パターンだからこそ信頼度Up?(プレミア級)として当たっていると思っているので
    間違っていたらすいませんが、一つ前の北斗で図柄のオーラの色が2つランクダウンしたらチャンスアップ?(激熱?)みたいなのが有ったような気が・・・(ハッキリとは分からないのでこれに関しては軽くスルーしてください)

    なので、以前の順番が信頼できるからこそ今回は逆と思えて、ワザと降格させたように演出を出して実際は信頼度が上がっているかも?と思います。

    それと、今思い出した演出がありまして・・・
    もしよろしければご教授願いたいのですが・・
    空港背景で夢保留消化時なんですが、桜柄枠のステップアップ予告が出たのですが飛行機が映らず枠が消えて、リーチになる寸前で桜柄枠にボスが登場したのですが
    このステップアップの“飛ばし”はやはり期待度アップでしょうか?今回は夢保留だったので当然当たりましたので、普通の保留だとどうなんでしょうか?

    最近7で当たった後のSTスルーが非常に多いです
    今日、通常時とST中合わせて5回7で当たりましたがすべてSTスルーでした・・・7でリーチになるとうれしいのに。。。。 
  3. 赤加速 さん 2011/12/26 月曜日 05:54 評価 #3978209

    虎刈り!さん

    なますて

    >間違っていたらすいませんが、一つ前の北斗で図柄のオーラの色が2つランクダウンしたらチャンスアップ?(激熱?)みたいなのが有ったような気が・・・
    な…なんで…なんで北斗……?
    時代は…時代は…時代は虎を呼んでるだろがーーーッ!!

    >このステップアップの“飛ばし”はやはり期待度アップでしょうか?
    飛ばしはテンパイ前最終ステップ確定ですのでやはりチャンスアップなんだと思います
    ただ…出現率低すぎて何とも言えません
    桜枠の飛ばしなら、ジル垂れMAXでしょう
    ただ私は、通常枠からの飛ばし発生で結局小当たり、という絶妙の消化不良も経験してます
    過度の期待は危険かと…

    >最近7で当たった後のSTスルーが非常に多いです
    7というと、ラッキーセブンや確変の代表格であるように、至極めでたい数字として昨今は使われがちですが…
    本来「7」という数字は終焉を意味するのです
    輪廻転生においても転生前の死を司り、呪教においては破壊を意味します(ほぼ嘘です♪)
    なので…
    「文句言うな!当たっただけマシだろ!!」
    この言葉を友人として贈りたいと思います
    アーメン…
  4. 虎刈り! さん 2011/12/26 月曜日 18:40 評価 #3978456

    赤加速さん、「はじめまして」のご挨拶からこの数回で「友人」に認定して頂きありがとうございます

    >通常枠からの飛ばし発生で結局小当たり
    ん〜〜、そうですか。おっしゃる通り過度の期待は危険のようですね。と言ってもそう簡単には見れそうになさそうですが。

    7当たりなんですが・・
    赤加速さん、妄想・・じゃなく想像してみてください
    ラッシュも残り4回、すでに溜まった4個の保留に点滅保留さえ無くあきらめムードの時、残り3回の時タイガーが急加速!だが白煙・・だがその先には顔面真っ青の杖を持った老人が!
    そして、クルクルっと回った図柄が赤!!だが止まった数字は「3」・・・バトルになっているので期待はしますが「どうせ赤なら7来いよ」と思いません?

    しかし!これが本当に「7」だったら!?・・・
    頭の中は汁ダク(某牛丼なみに)状態に・・・
    そうすると、「ここから連荘だー」と期待感が湧いてきません?
    だが数分後・・・・「ファイナルチャンス。ラスト!」って見るとやっぱりショックです・・・・・

    でも・・・・・「3」のリーチで外れるより「7」で当たっただけマシですね(^^;
  5. のほほんむら さん 2011/12/26 月曜日 22:59 評価 #3978628

    user imageでも・・・・・「3」のリーチで外れるより「7」で当たっただけマシですね(^^;

    ダ・・虎刈り! さん
    そうです。残り1回のラッシュで赤文字
    3テン!一縷の望みが外れるより
    はるかにましだっ!
  6. 虎刈り! さん 2011/12/26 月曜日 23:34 評価 #3978664

    のほほんむらさん

    この話の流れに対してこの画像!!!

    若輩者の自分にはこの言葉しか頭に浮かびませんでした

    ・・・・・凄すぎ!!!!!!!

    いったいどれだけの画像をストックされているのでしょうか。

    貴重な画像ありがとうございます<m(__)m>

    ちなみにこの画像の結果は・・・・・?
  7. のほほんむら さん 2011/12/27 火曜日 20:46 評価 #3979145

    user image虎刈り! さん

    一日がかりでレスネタ仕込みました
    (ってアホかっ!)
    >ちなみにこの画像の結果は・・・・・?

    3テン!一縷の望みが外れるより
    はるかにましだっ!

    この文面からお察しください。w
    しかぁし!
    ←7テンの金文字「決戦だ!」も記録しておる!
    どうだ、すごいだろ・・・って
    確定図柄で確定演出いるかっ!
  8. のほほんむら さん 2011/12/27 火曜日 21:40 評価 #3979174

    えーい↑こっちか!
    相変わらずややこしっ!
  9. 虎刈り! さん 2011/12/27 火曜日 22:06 評価 #3979188

    のほほんむらさん、またまた凄いの一言です

    もしかして、この前の当たりで13R目に告知ありました〜?

    保留ランプ埋まってないし〜

    余裕でスタンバイしてました〜?

    でも、こういう時って(自分はまだ金文字×7の経験はないですが)別々で出てくれよ、って思ってしまいますね
  10. のほほんむら さん 2011/12/27 火曜日 22:15 評価 #3979199

    da!!虎刈り! さん
    それがねぇ、これマジ保留連じゃないんですよ。
    赤加速でスタンバイした記憶なんです。
    ホント、保留連でこのパターンでたら
    なにもそこまでって・・・
    逆ちゃぶ台返しですw
  11. のほほんむら さん 2011/12/28 水曜日 12:34 評価 #3979600

    ↑当然ですが(告知保留連)では
    なかった、という意味です。
    舌足らずでした。w
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT