| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFタイガーマスクシリーズ」

記事番号【4186272】が含まれるスレッド

甘の2R確変セグ ドン観音寺 さん 2012/11/13 火曜日 00:57  #4186272
甘の2R確変セグ4個を教えてください

一応覚えているのは「1238」「3467」だけです。
残り2個は何でしょうか?

2R通常セグ6個
「1348」「245」「1346」「24578」「4578「12367」
以外の出玉あり2Rならば確変だというのはわかってますが
やっぱりセグを見た瞬間に判断したいし、
それに通常でないセグで悩める虎 とモード移行する直前で止まるので
一瞬突確か!?とぬか喜びをしてしまうのが嫌で。

  1.  賑御前 さん 2012/11/14 水曜日 09:35 評価 #4186999

    ドン観音寺さん

    初めまして。

    >一応覚えているのは「1238」「3467」だけです。
    残り2個は何でしょうか?

    これは大門右打ちの際の潜伏セグのことですね?
    残りの2つは「2456」←数字の2の上がない形、それと「12458」←8のドットがあったかどうかちょっと曖昧ですが、要するに3467のセグのようにアルファベットの「F」の形の向きが違うセグが出ればドットがなくてもあっても大門右打ちの後に潜伏になります。

    つまり、大門登場の時にカタカナの「コや逆コ」と「ロ」のようにこちらの機種板では通称コロコロセグと呼ばれているセグと、マックスタイガーでは潜伏セグである「12367」←Uの文字をさかさまにした形が出なければ右打ちの後に潜伏に入ります。

    ※コロコロセグの中で唯一大門も登場せず、突ラッシュにも入らない潜伏セグが1種類だけあります。
    それは上段に「コ」の形、つまり「346」です。

    一応突ラッシュのセグのセグ番号を載せておきます。

    「23568」「1357」「13468」「2457」「134」「457」「2458」「137」「13568」「2357」「3568」「135」

    ☆補足

    セグ番号「234」「3478」この2つは、潜伏中に引くと突ラッシュになります。(もう1種類あったかも?)

    ちなみにこのセグはラッシュ中(ヘソ消化は除く)はUTBになり、ラッシュをスルーした場合、リベンジ(時短50)のおまけがつくセグです。

    参考までに
  2. ドン観音寺 さん 2012/11/15 木曜日 00:30 評価 #4187399

    賑御前さん返信ありがとうございます。

    突ラッシュのセグ番号まで助かります。
    これで一目で判別できるセグマスターへ
    大きく前進できました。

    潜伏中に引くと突ラッシュになる潜伏セグは2個か3個で
    残りは潜伏ループなんですね。
  3. 賑御前LTEver. さん 2012/11/15 木曜日 18:19 評価 #4187687

    スマホからの入力です。

    ドン観音寺さん

    こんばんは♪

    >残りは潜伏ループなんですね。

    はい、潜伏中の当選で突ラッシュに入るセグは少ないので、すぐに覚えられると思います。

    まあ、突ラッシュに入る時は大抵は上記に挙げた12種類(初回の当選からラッシュに突入)を引くことがほとんどですけど…(^^;

    潜伏中はとにかく大門が来ないことをひたすら願うのみです(^人^)
  4. 賑御前LTEver. さん 2012/11/15 木曜日 22:05 評価 #4187758

    >残りは潜伏ループなんですね。

    これに関して↑の私のレスに訂正。
    残り全てが潜伏ループになるわけではなく、ただの小当たりセグの時もあります。
    その場合は小当たりを引いた時の回転数を50から引いて残った回転数が確変状態ですので気をつけて下さいね。
  5. メタルウインド さん 2012/11/15 木曜日 23:57 評価 #4187841

    >セグ番号「234」「3478」この2つは、潜伏中に引くと突ラッシュになります。(もう1種類あったかも?)

    甘デジならばセグ「234」は潜伏ループ確認してます。

    潜伏確変A…17%(電サポなしST50回)
    潜伏確変B…1%(電サポなしST50回、※但し潜伏中に当選した場合は電サポST50回)

    との事なので潜伏中に引くと突ラッシュになるのは
    セグ「3478」の1つのみと思います

    ちなみに潜伏中に「3478」で突ラッシュになった時には
    ヘソでの当たりなのに電チューUTB当たりと同様に
    ST終了後にリベンジに突入しました。
    これには驚きました。
  6. 賑御前LTEver. さん 2012/11/16 金曜日 02:08 評価 #4187914

    メタルウインドさん

    そうでしたか…(^^;

    3478のセグだけでしたか…

    貴重な情報ありがとうございます。

    というか、ビックリしたのは、これで突ラッシュの時にはリベンジがつくのは驚きでした。

    今までに何度かこのセグで突ラッシュ入りましたが、ラッシュ抜けたことがたまたまなかっただけだったのですね。

    こちらの情報も併せて感謝いたします。

    ドン観音寺さん

    一部誤った情報があり申し訳ありませんでした。
  7. 赤加速 さん 2012/11/16 金曜日 05:38 評価 #4187944

    メタルウインドさん

    はじめまして

    おっしゃる通り潜伏中に当選した場合のみ突確になる割合は1%でセグも1種類だけです

    しかしながら甘タイガー(1/99)のヘソからのリベンジ(時短)が付く割合は4%で、これはUTBの1%、EX虎(1%)、TBロング(2%)、で全てです

    突確からリベンジが付くことは有り得ないと思います

    上記は甘(1/99)での話です
    他のスペックのタイガーならば詳細を知りませんので有り得るかもしれません
  8. メタルウインド さん 2012/11/16 金曜日 07:26 評価 #4187958

    赤加速さん

    はじめまして

    突確からリベンジは甘(1/99)で先週起こった事で
    毎回セグの記録を付けているので間違いないです。

    有り得ない事だと思っていたのでよく覚えています。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT