| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRヱヴァンゲリヲン〜始まりの福音〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRヱヴァンゲリヲン〜始まりの福音〜SRW


(C)カラー (C)Bisty 

<< CRヱヴァンゲリヲン〜始まりの福音〜SRW >>

▼対象機種
CRヱヴァンゲリヲン〜始まりの福音〜Light Ver.II
CRヱヴァンゲリヲン〜始まりの福音〜SRW
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
原点に 低貸しはゴミ さん 2018/10/23 火曜日 02:34 評価 #5096788
この頃のエヴァは良かったなぁ
当時はダメだと言われてたけど
今現在のエヴァに比べたら
かなり良かった
もうエヴァは原点に戻っても
この頃の様にはならないんだろう

  1. エヴァンゲリオン さん 2021/03/10 水曜日 10:51 評価 #5342419

    エヴァシリーズはもうダメでしょうね〜
    シト、新生が少し盛り返しましたが、完全新作はもう期待できません。
    別の人気台を作ってほしいですね。
  2. foreign さん 2022/03/09 水曜日 17:22 評価 #5438090

    久しぶりに打ってみたいなー
    文字文字文字

返信する

なんですって!? こんちくしょー! さん 2017/08/21 月曜日 13:43 評価 #4954749
当たりを確信した出来事。
時短抜け1回転目、金シャ青、リラ4、6図柄リーチ、そして、チャンス、背景遅れ、弐号機単騎発進、第8使徒、カットイン!

まさか!?
はずれ、、
ヒェ〜
これは当たってもいいよね、、


    返信する

    これは面白い ナナシ7 さん 2017/01/16 月曜日 10:58 評価 #4865260
    パチンコも飽きていたけど、ふと立ち寄ったパチンコ店に福音ライトが。
    あまり良い思い出はなかったけど、やってみると、突当たりやノーテンパイで図柄揺れの突確など凄い新鮮に感じました。
    こんなパチンコが新台で導入されたらまたはまってしまいそうだw

    1. 餃子群出現 さん 2017/05/30 火曜日 08:52 評価 #4924233

      家の近くになんとミドルの福音。そしてシ者が異常にピカピカで設置されています。
      客ガラガラの店ですが個人的には綺麗で広くそして台は「流行りの新台」ではなくマニアの心を狙ったような台で好印象。
      自分も久しぶりに打ちましたが過剰な煽りに心を乱されることもなくまったりとした演出を堪能できました。
    2. 福音の村雨 さん 2019/07/24 水曜日 21:13 評価 #5176538

      餃子群さん、まだミドルはあるのでしょうか?
      できれば店名とか教えて欲しいです

    返信する

    逆に熱い? 最近絶不調 さん 2016/10/06 木曜日 01:14 評価 #4822428
    しつこく福音ライトを打っています。
    先日こんな当りがありました。
    ドックン1、回想予告1、中段2シングル、シンジエントリープラグリーチ、警報から仮設5号機リーチ強。
    ライトとは言え、当るとも思えず見てたら当りました。単発ですが。
    特に熱い演出は無いですよね。
    ドックン1や回想予告1から発展すると逆に熱いんですかねぇ?
    それと初めて先読み演出やレバブル等が無しで、3分ミッションの突入回転でリーチが掛かり当りました。
    珍しいですよね?
    御意見をお待ちしております。

    1. ファン吉君 さん 2017/01/12 木曜日 17:51 評価 #4863577

      私もひつこく福音ライトを打ってます。エヴァ11も良いですが、やっぱりこの機種が一番面白いと個人的に思ってます。

      さて、主さんのドックン×回想1からの当たりですが、確かに熱くはないと思います。ただ、だいぶ昔に見た雑誌にはロング系からの仮設5号機リーチは初号機リーチよりも熱いと書いてあったかと思うので、少しは期待します。

      3分ミッションは先読みやレバぶるないと厳しいですよね。
      これらなしで、突入時に当たる時はチャンス目停止や図柄大暴走が複数回経験あります。
      一昨日は2図柄でリーチをかけろのミッション内容でしたが、突入回転で普通に左から図柄が停止して1でテンパイして当たりました。
      これは始めてのパターンでビックリと嬉しさが同時にきました。
    2. 最近絶不調 さん 2017/01/14 土曜日 01:54 評価 #4864254

      ファン吉君 さん 
      御返答ありがとうございます。
      私はまだミッション突入回転でのチャンス目や図柄暴走は経験ないので是非見たいです。
      ハマリはキツイですが撤去まで打ち続けようと思います。
    3. エヴァカヲル待ち さん 2017/01/14 土曜日 02:16 評価 #4864263

      まだ稼働しているホールが近くにあって羨ましいです!

    返信する

    台の波攻略について 繁田 さん 2016/06/20 月曜日 14:19 評価 #4775413
    本日、みなし機として置かれている店で福音甘に搭乗して来ました。

    皆さんの近くのホールにも、まだ設置されていますか?

    結果はトントンでしたが、確変継続率通り、6連もしてくれました。







    私の場合、福音の図柄の5はお気に入りです。

    生憎の雨でしたが、行ってヨカッタヨカッタ

    みなさんのすばらしいぱちライフを望んでいます&#8252;&#65038;

    1. ユウゾウちゃん さん 2016/08/24 水曜日 03:46 評価 #4803062

      私の地元の店に1パチに1台だけ有ります。昔はエヴァ好きで良く打っていましたが、今は釘が酷く、特にアタッカーがフルオープンなんて当たり前の釘、更にスルーも締まっていて確変中、時短中にも玉が減る調整の為、とても打てません。こういう台こそ大事に使って欲しい物です。

    返信する

    初めて 赤松 さん 2015/04/06 月曜日 15:40 評価 #4607016
    ドックン×3、8聴牌槍2回、スイカ畑 ドックン3回は、拝むことが難しいので見れたことの歓喜(福音)
    1. その前に!! さん 2015/11/22 日曜日 01:26 評価 #4698242

      保留3つ溜まるヘソ調整の方がレアですよ!


      更にアタッカーにスムーズに玉が入れば
      この店!?神!

      のレベルです。

      要は演出見れる前にもう負け戦さの釘しかないです。

    返信する

    ミッション突入の先読み 激熱当たり さん 2015/03/30 月曜日 00:09 評価 #4604363
    質問です

    ミッションや特殊ステージに移行したら保留内で良くリーチが来たりしますが特殊ステージやミッションは保留内がチャンスなのでしょうか!?

    1. K・Yジョージ さん 2015/04/07 火曜日 16:12 評価 #4607589

      移行した回転が激熱(当確)です。
      リーチになればですが・・・
    2. えぶわぁ さん 2015/04/07 火曜日 20:32 評価 #4607683

      自分は突入した回転で隠れ疑似来るパターンが多いですね。一旦図柄が止まったと思わせといて、実はユラユラ動いていてもっかい回転しだして135そろうみたいな。(説明下手でスイマセンww)
      いずれにせよ熱いのは突入した変動だけです。
    3. 激熱当たり さん 2015/10/09 金曜日 07:59 評価 #4679974

      返答ありがとうございます♪

      私は特殊ステージ一回転で135はちょい不満が笑っ
      やっぱり暴走は何も無し演出からが好きだったんだけどね…

    返信する

    今のエヴァは ヒロだー さん 2015/01/31 土曜日 20:14 評価 #4579086
    やたらSTにこだわったりしますよね

    7ではキューブ型の演出、初号機チャンスは何故か下から…。

    8では擬似連&役物&赤文字、レバー、演出ごっちゃ

    そして9では何故かST…エヴァと言ったら確変機でしょう?リラに期待した福音の頃が良かった…。
    じゃあ打たなきゃ良いだろと思う方も多いですが1度も打っていません。やっぱりエヴァは確変機、そしてリラに一喜一憂していたあの頃に戻して欲しいです(T_T)


      返信する

      リーチ疑似連 最近絶不調 さん 2014/09/15 月曜日 02:00 評価 #4512924
      久しぶりに投稿します。
      リーチ疑似連についての質問です。
      本日、赤保留消化時にリーチ疑似連が発生しました。
      1回目に下段に2がテンパイしてハズレ。
      2回目に上段に8がテンパイして5号機リーチで当りました。
      1回目のテンパイで上段の4、下段の2、中段の11等の
      当確テンパイが発生した時点で当確ですかね。
      御存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。

      1. ああ・さむいな さん 2014/09/16 火曜日 00:56 評価 #4513564

        最近絶不調 さん 一応この内容は過去ログにそれなりに議論されましたが当確で問題ないのではと
        なったと思います。実践上リーチ疑似2は信頼度20%あるかないかで外れるのに確定ラインが
        絡むとまだ外した事無いです。(ハズレ報告は出てましたが勘違いでは?になってましたね)

        ただ一度揃ってずれるドックン先読み(例として上段4がテンパイ後ずれてドックン)のハズレは
        ありますので勘違いする方もいらっしゃた見たいですね。
      2. 最近絶不調 さん 2014/09/17 水曜日 00:48 評価 #4514207

        ああ・さむいな さん、 
        遅くなりまして申し訳ありません。
        レスありがとうございます。
        当確で問題無いみたいですね。
        過去ログも検索したのですが、ハッキリしなかったので。
        1回目も2回目も演出が無く、1回目の下段2テンパイのみが希望でした。
        結構、爆発力があるので好きな機種ですので(ミドルは相性が良くなかったですが)
        もうしばらく残って欲しいです。

      返信する

      槍突発 福音好き さん 2014/05/25 日曜日 23:54 評価 #4455629
      本日、福音ライトを打ち始めて以来、初となる槍突発で当てる事ができました。
      しかも確変中ではなく、平常モード中にドックンが2回続き3保留が後一つ残っていたので、もうひとつドックンが続いてくれと思った矢先にCBが出てきたので押してみたらなんとなんと槍突発で7が3つ並んでいて思わずビックリしてしまいました。

      これで、レア演出の中で、未だに見られないのは、ブランク合体、暴走、覚醒大当たり、ノーマル大当たり(ビタ止まり、進む、戻り含む)だけとなりました。

      因みに以前にふりてんまんさんが書いてくれている下記の演出以外にレア演出はありますでしょうか。
      本日、槍突発で当てましたので、下記のレア演出は制覇となりました。

      >初号機リーチ二枚抜き
      >役物突発
      >槍突発
      >暴走、覚醒当たり
      >復活系全て


        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT